先日の夕食時にモジモジして中々ご飯の場所に来ないお嬢さん…



お父しゃんに強制連行されてました





004_20110511093753.jpg



でも…出てから食べたらエエんとちゃう?



012_20110511093752.jpg



どんだけ横着やねん~。



011_20110511093753.jpg



お兄ちゃんも呆れ顔



022_20110511093752.jpg
スポンサーサイト

<< あご… | ホーム | 私の秘密兵器 >>

ミントちゃん、可愛すぎる!!
どうしたの? 寒かったの?(笑)
ウチも最近また食いつきが悪くなってきたんだけど、最終的には
全部食べるんだよね。謎・・・。
ミントちゃんもそうなのかな?
ルーク兄さんの横目姿にも、おばちゃんなんだか感激してしまいます(涙)
ルーク兄さん、ご飯ちゃんと食べられる?
子供たちが普通に生活できるって、とっても幸せでこれ以上の喜びはないんだよね。
すみません、書きながら自分で感動(涙)←ばか!

誰ににたんや横着は?(笑)
って、ハウスの中が余程居心地いいんやろね。

こんなに可愛いやどかり、見たことない~~~!(笑)
ミンちゃんって、ごはんに、あまり反応しないの?
うちは、大きい方が、食いつき悪くて、毎回苦労してるんで、
今、頭を悩ませてるところです~。
小さい方に、すぐ、強奪されちゃうのよねぇ・・・。v-406
(それを阻止するのが、ハハの役目だったりします。苦笑)

きゃ~~~
この横着ぶりは、誰に似た?(笑)
でも、可愛いやどかりさん♪

♪みんみん♪さんへ
(☆∩艸∩)アハハハ~丁度このハウスがヤドカリの
貝みたいや。
ほんまにどんだけ横着やねん(*´∀`*)
でも、それもカワイイ~(☆∩艸∩)

みんみんさんへ

パパさん ミンちゃんハウスごと移動してきたんや
ミンちゃんブログネタ提供してくれるね~(笑)ってパパさんがハウス置いた場所が近すぎるんと違う?v-411

ペロリンの横顔めっちゃ可愛いわ。

ユリエットさんへ

あのね、ミンの場合、食欲はいつでもどこでも満タン!やねんけど~
ルーク兄さんがジロッ見るとビビってハウスにインしちゃうねん~。
だからご飯の時は少し離れた場所に置いてやるんやけど…
たまにこうやって遠慮して中々出てこ~へんのよv-388
兄さん、ガッツリご飯食べれてるよ~。
雨続きで散歩も行ってないからお腹そんなに減らへんのとちゃう?って思うんやけど…
それとこれとは別らしくて、しっかり完食してはりますv-411
ホント、普通の生活が出来る事に感謝よね。
ユリエットさんの涙ぐんでる姿を想像したら私まで泣けて来たわv-406




新しいパソコンになりました~
まだ慣れてないからすっごく使いにくいけど
またボチボチ、ブログUPしていくね
ヨロシクですぅ♪

ミントさんその食べ方はちょっと・・・

colonママさんへ

そんなん、言わんでも分かってるやろ~?(笑)
ミンにとってこのハウスは唯一の避難場所?なんよv-290



JJちゃんへ

ウチではこのやどかり姿、よく見れるんよ~。
あのね、ミン食欲はいつでも満タンなんやけど食べ物貰う時のお兄ちゃんが怖いのね。
先ず俺様一番!やから…(そんなに欲しくなくても)威嚇したりするのよ。
だから食べたいねんけど遠慮がちやねんv-292
食いつき悪いのはルークの方やねんけど…
J君が食いつき悪いのね。やっぱ長男君は一人っ子時代があるからのんびりやねんね~。
で、下はやっぱりちゃっかりなんよねv-290
何か阻止してるJJちゃんの姿が目に浮かぶわ~v-411




micchiさんへ

やっぱり言われると思った~(笑)
誰に似たってそりゃやっっぱり…みなまで言わすな~v-411
このやどかり、ちょくちょく我が家に出没しますv-398




ミルパパママさんへ

ちょうどヤドカリっぽいやろ~?
カタツムリに見えなくもないかな?
ホンマに中々出てこうへんからお父さんにてっぺんの持ち手?
で持ち上げられてお椀の前に置かれてたわv-411
ミルママ家に負けずウチの子も可愛いやろv-402



桃ママさんへ

そう、お父さんにてっぺんの持ち手で持ち上げられて移動してたv-411
クレーンで移動するみたいやったよ。
ブロガーの母思いのエエ娘やろ?
最初もっと近くに置いてんで~。
あんまりにも近いから私が少し離してんv-290
こうやって見るとミンはやっぱりよく白目出るよね~。



naoちゃんへ

新しいの来たの~?
前のデータはやっぱりダメやったん?
慣れるまでは使いにくいよね~v-292
ミンらしい食べ方やろv-411



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


