外れませんか?



2011042721300003.jpg
スポンサーサイト

<< パン屋さんには… | ホーム | 横着? >>

♪みんみん♪さんへ
イヤ~ン、カワイイ~(☆∩艸∩)

みんみんさんへ

アゴ外れない?っていうよりよだれ垂れない?
って感じよね 笑
ふと・・・・・このミンちゃんの顔なんとなくみんみんさんに似てるv-410
ここでもしっかり綺麗な白目見えるね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ははは(笑)
ウチもよくやる!
そして取り上げたオモチャは、べちゃべちゃ・・・。
がっつり咥えてると落ち着くのかな?

ミルパパママさんへ

えへへへ、でしょ?でしょ~?v-10

桃ママさんへ

ふふふ、意外とヨダレは垂れないんよねぇ~。
私に似てる?って事は私も可愛いって事よねv-411
ミンはやっぱり白目がよく出るわ~v-290



鍵コメのnさんへ

やっぱりお出かけやったんですね。
何回もかけちゃってゴメンナサイv-435
ホントに心配かけてスイマセンでした。
優しい心遣いに親子共々感激してますv-406
ホントにホントに有難うございました~v-435




ユリエットさんへ

ビッケちゃんもやってる~?
こんなに無理せんでも方向変えれば楽に咥えられるのにねぇ~?
ウチの場合は落とすとお兄ちゃんに取られるので何が何でも落とすまい!って感じで咥えてると思われますv-411



これミントやんねぇ
一瞬ルークにも見えたわ~
ミントもアフロになったから
最近間違えてしまうことがあるわ(笑)
ミントさんあご痛くない?
見てる方が痛いかも!?

naoちゃんへ

うん、ミントやで~。
髪型一緒やから分かりにくくなったやろ?
白目が良く出てる方がミントかなv-411
横向きに咥えればしんどくないやろうにねぇ~。
本犬は全く痛くなかったみたいやでv-402



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


