魔物が住んでいる…




っと思うのは私だけ?



先日もお気に入りのパン屋さんハウネベーヤーに入って気がつけば…





024_20110516153109.jpg

こんなに買ってしまってました(黒糖きなこ既に齧ってるし…)



我が家って2人暮らしなんやけど…



誰がこんなにいっぱいトレーに乗せたんや?



やっぱ魔物おるな



でもココのお店、石臼挽き国産小麦を使ってるのに良心的なお値段でこんなに買ったのに



¥1050-



安くって美味しくって大満足



また買いに行こ~っと
スポンサーサイト

<< 勝手に… | ホーム | あご… >>

ひっぇ~~~~!
美味しそう~~~!v-414
そして、お安いっ!v-424

みんみんさん、直ちに、このパン持って、
すぐ、うちに来て下さい!
(きっぱり)

私もパンが好きなんで毎回魔物が現れるわ(笑)

娘に、誰がこんな食べるん?
お母さん、買いすぎやねんって叱らてるねん。

やっぱ居るよね~(笑)我が家も2人暮らしのくせにトレーに満タン買っちゃうもん☆だって…全部美味しそうやしな~。
でも、そのパン屋さん良心的な値段やね~。

♪みんみん♪さんへ
判るワー。
ほんまやね、知らん間にこの手が・・・。
でも、美味しいパンはついつい食べてしまう。
パンの方がカロリーあるねんよね。
オー、コワー(^_^;

私はその中の「抹茶ブレッド」がいいな~♪
神戸って美味しいパン屋さんが目白押しだから、毎日楽しいね。
10代の頃に、イスズベーカリー(?)やカスケード(?)でパン買ったこと
思い出して、なんだか懐かしくなったわ~。
私、夕食にパンだらけでもOKよ~。

私もそう思う・・・
きっとパン屋さんには魔物が・・・
って言うか パンが魔物!
パンならいくらでも食べれる
私も魔物だと思うけど (≧∇≦)ブハハハ!
パンって美味しいですよね♪
見てたら食べたくなってきた~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

JJちゃんへ

うん!美味しいで!
値段も安くていいでしょ~?
前におススメって言ってたお店がココやねん。
このお店、JJちゃんの好きなカスカードの系列やったみたい!
え~っとね、JJちゃんちの前の坂、上る元気がないので
直ちに今すぐ買いに来て下さい(キッパリ)



colonママさんへ

colonママさんもパン好き~?
絶対、魔物が住んでるよね~。
私もいっつもトレ―にいっぱい買ってしまうわv-388
娘さんに叱られても止められへんよね(笑)



まるまよさんへ

ね~、やっぱり居るよね~。
気がつけばトレーが満タンになるもんね~。
出来れば全種類1個ずつ買いたい位やわv-366
神戸のパン屋さん、結構良いお値段するお店が多いんやけど
ココは凄い良心的やで~。コストパフォーマンスばっちりなんで良く買うねん。
さん地下にあるんでまるまよさんも神戸に来た時は是非満タン買って下さいv-290




ミルパパママさんへ

炊きたてのご飯もそうやけど焼き立てのパンにも魔力があるよね~。
こないだ焼き立てのを買ってつまみながら帰ったわv-411
家まで我慢出来んかった…
カロリーの事は言わないで~v-421



ユリエットさんへ

さすがユリエットさん!正しく私のイチオシがこの抹茶ブレッドやねん~!
中に具が入ってる訳じゃないねんけどスライスしてちょっとトースターで焼くと
外カリっ中モチモチ~でほんのり抹茶の風味がして美味しいねん~。
期間限定らしいのでいつまであるか分からんねんけど見つけたら毎回買ってるねん。
このお店、カスカードの系列やねんて~。
私も夕食パンだけでもイケる~v-366
ご飯だけでもイケるよv-371




nabuさんへ

ね~、絶対いるよね~。
うん、パンには魔力があるよね。
nabuさん、パン星人なんや~!クール宅急便でパン送ろうか~(笑)
私、パン星人v-366とご飯星人v-371
結論、炭水化物バカv-411
私もコメント書いてたらまた食べたくなって来た。
後で買いに行こうかな…




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


