看板犬

108_20110518202433.jpg

ルークの小さい頃からのお友達ワンコ『ビュット君』のお店 home made blue


こういうモノ見ると入りたくなるウチの兄さん






その頃、ミンは…

111_20110518202432.jpg

お姉ちゃんにスリスリしてご満悦




≪今月のネイル≫

026_20110518202434.jpg

オレンジとグリーンのキラキラ

スポンサーサイト

<< やっぱり… | ホーム | パン屋さんには… >>

♪みんみん♪さんへ
ルーク君、チンマリ入ってカワイイ~(☆∩艸∩)
ミンちゃんはほんま人間を腑抜けにする何かが
あるよね。
ネイル、スッキリしててカワイイよ♪

ルーク兄さん、もしや自分から入っていったの?
すんごくカワイイ♪ そしてちゃんとカメラ目線!
ミントちゃんもご満悦の「どや顔」に見えて可愛いな~(デレデレ)
↓パン屋さん、「カスケード」ではなく「カスカード」って言うのね(汗)
なんか袋の字体はおぼろげに記憶にあったんだけど(20年ほど前だけど)
店名が正しく思い出せないって、老化の始まりかしら・・・。
ちなみにウチ、昨晩シチューだったので、厚切りトーストと一緒に食べました。
朝食か!!(一応自分でツッこんどいた)

プププププー あにきカワイイじゃないの~!
こじんまりと納まって、居心地良さそう(笑)
私も、狭いトコ案外好き←ただの貧乏症

みんみんさん、いつもキレイな爪だね~
ほんっと、うらやましいわ・・・
私、子供みたいな爪&弱い&指も太い
で、どーーにも大人の手になんないんだよ~
『働く手』って感じ。 しかも働いてないからね(笑)

ルークはカバンやら箱やら
入れそうな物大好きやもんね♪
私の小さいカバンに入ろうとした時は
笑ってもたわ~v-411
そう言えばビュッ君に長いこと会ってないわ
元気してた?

みんみんさんへ

箱入り息子健在やね 笑
今母と一緒にブログ徘徊
久しぶりにミンちゃんを見た母はかわいか~~~~って連発してるよ
ルークもオソロのお洋服?
ドットのパンツがかわいか~~v-290

ミルパパママさんへ

トイプーとしては決して小柄じゃない兄さんやけど
こう言うのに入ってる時はこじんまりしてるでしょ~?
ミンはね、愛嬌だけで世渡りしてる感があるもんね~v-411
可愛いって言葉は自分の為にあると思ってるよ。
最近、自分でネイルオフしてるのでオフの時やり易い様に
シンプルネイルがお気に入りv-328



ユリエットさんへ

うん、自分で入って行ったの。
って言うかウチの兄さん、カバンとかカゴとかバケツとか…入るの大好きやねん。
↓のnaoちゃんが書いてる様に小さいショルダーバッグとかでも置いてたら入ろうとするねんよ。
(勿論入れる訳もないねんけど上に乗っかってるだけでも良いみたい)v-411
ミンはホント、誰かに甘えてる時は嬉しそうな顔してるんよ~。
『アタチ可愛いでしょ?どや!どや!』って感じv-402
私もユリエットさんのコメント見て、『カスケード』やったっけ~?って確認しちゃったわ(笑)
最近私も老化激しいよ~v-393毎朝開口一番『腰痛いわ~』やもんv-388
記憶力も低下してるし…
シチューにトースト~?朝食か!!って…
我が家も同じく夜でもシチューの時はパンです…v-366
シチューにパンをつけて食べるのが好き!(年寄りか!)
炭水化物バンザイv-437



くにょママさんへ

あんなに俺様やのにやる事は可愛いやろ~(笑)
やっぱ狭いとこが落ちつくんかな~?
同じく私も狭いとこ…って言うか角っことかが好きv-10
くにょママさん、お子ちゃまっぽい手やった~?
今度会ったらじっくり見てみよう~。
私ね、手が大きいねん。指も太いで~。
って言うか指も太ったから結婚指輪キツくて出来ひん!(元からあんまりする気ないけど…)v-411
勿論、働かない手ですよv-222




naoちゃんへ

ね~、何であんなにカバン好きなんやろ~?
ちっちゃかろうが大きかろうが入ろうとするもんね~v-411
我が子ながら不思議やわ~。
ビュッ君、最近中々出て来てくれへんねん~。
結構ガルルル~度が増してるんかな?
帰りにお姉ちゃんが外に抱いて来てくれたけど『俺お前ら知らん!』みたいな感じやったわ~v-409
ちょっと太ったらしいよ。


桃ママさんへ

風邪どう?ちょっとはマシになった~?
長らく更新してなかったから桃ちゃんの調子が悪いんか~?って心配してました。
箱入り息子健在やろ~(笑)
何でこんなに箱もん好きなんやろね?
ばぁばさんも元気~?ミンの事、可愛がってくれるもんね~。
ミンもばぁばさんの事大好きよv-10
このドットのパンツは女の子チックやったからミンだけに買ってん~。
俺様にリボン付きは似合わへんやろ(笑)
1000円やったからイロチでもう1着買ったけどね~v-411



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


