仲良しです




兄さんは正統派

002_20110525234637.jpg



ミンは…

009_20110525234636.jpg

邪道?イジメてる様にも見える?



でもやっぱり…

011_20110525234636.jpg

仲良しです




暇だったのでキラキラさせてみました。
007_20110525234637.jpg







スポンサーサイト

<< ママカット | ホーム | やっぱり… >>

ミンちゃん。。。
する事が可愛い過ぎるやん♪
ひょっとして、ウチのサラごんと一緒で
「あたちって可愛いのよ」って自分で思ってるでしょ(。・w・。) ププッ

♪みんみん♪さんへ
ルーク君とミンちゃん、カワイイよ♪
仲良しだよね(*´∀`*)
ワー、カワイイ♪
私はスワロを付けた事ない・・・と思ったら前に横浜で
やった事あるわ。
作品は全てあげちゃったから、忘れとった(☆∩艸∩)
良いですよね(☆∩艸∩)

ねぇミントちゃん、その場所とっても窮屈そうに見えるけどいいの?(笑)
でもそのまま眠くなっちゃうなんて、ぬいぐるみを抱っこしながら寝る
子供みたいで可愛いね~。
はたまた昭和のアイドルも、よく明星や平凡にそのポーズで出てたね。
(毎度古くてスミマセン!)
デコってあると、お散歩行くのも気分が上がるね。

ワンワンコさんルークのおもちゃから
色んな使い道があるんやね(笑)
フレキシのデコ出来上がったんだぁ
横じゃなくて縦にデコると取れにくくていいねぇ♪

micchiさんへ

そうそうそう~!正にその通り!
可愛いって言葉は自分の為にあると思ってるで。
他のワンちゃんが誰かに可愛いって言われてたら慌てて自分も行こうとするもんv-388
サラちゃんもミンも人間の女の子やったら…
ちょっと嫌な奴って思われるよねv-411


ミルパパママさんへ

お互いワンコさんとは仲良しなんやけど…
2ワンで一緒にくっ付いて寝てはくれへんわ…v-409
多頭飼いする上で一緒にネンネが憧れやってんけど…
ミルママさんもやった事あるの~?
私、何も考えず思いつくままにペタペタ貼っちゃったv-411



ユリエットさんへ

ん~とね、窮屈そうやったよ(笑)
何か無理やり乗ってる感アリアリやった。
やっぱりワンコっていつまで経っても知能は幼稚園クラスなんかな~?
ホント、やる事が人間の子供みたいよねv-290
OH!明星、平凡~!
マッチファンだった私、よく買ってたわ~。
ユリエットさんと実際あったら昭和の話で盛り上がりそう~。
早く旦那様、転勤してこないかしらん?
何のデザインも考えずとりあえず貼っつけただけやけど
キラキラしてるんでテンション上がります~v-398



naoちゃんへ

せっかくオモチャとして買ったのに未だにチュッチュするのは瀕死のクマさんなんよ…
捨てようとゴミ箱に入れてたらその前で出せ出せって鳴くのよ…
で、結局クマさん逆戻りv-285
ワンワンコさんは昼寝の友みたいよ。
最初、横にデコろうと思ってたんやけど…
下にパッと置いた時に擦れて取れるかな~?と思って縦にしてん~v-352
簡単やからnaoちゃんもやってみて~。



仲良しいいな~♪
Rikuはぬいぐるみ系は
ブンブン振り回して ガジガジ・・・
あっと言う間にぬいぐるみさん
病院行きな状態になってしまう。。。
一緒に寝てる姿に萌え~チュッ(* ̄(^*)

キラキラってテンションあがりますよね~
って私だけかな? (;^_^A アセアセ・・・

nabuさんへ

一瞬、仲良しに見えるでしょ~?
でも実際はRiku君と一緒でブンブン、ガジガジやで~v-411
先代のクマさんは大変な事になってるもん。
病院でも治らへんくらいなんよv-388
一緒に寝てるのは珍しかってん。
キラキラ…私もテンション上がるよ~v-352




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


