昨日も今日も


親子共々、ヒマヒマだったので久しぶりにママカット
(子は多分、有難迷惑だった模様)


先ずはちっこい方から
<Before>
001_20110529145656.jpg

ミンは鼻の周りとおでこが花咲きやすいんだよなぁ~


<After>
005_20110529145656.jpg
どうしてもうねっちゃう…



次は兄さん
<Before>
010_20110529145655.jpg

目が見えないね


<After>
015_20110529145654.jpg

耳のライン、もうちょっと丸くしたかったのに拒否られたので一先ず終了


腰が痛くなって来たのでボディは2ワンとも手つかず


ミルママさ~ん、ボディお願い~




そうそう、仲良くして貰ってるユリエットさんから良いもの頂いちゃいました。
008_20110529145654.jpg

嬉しくてテンションアゲアゲで慌てて写真撮ってから気がついた

↑のヒマワリちゃん…




正しくは…
009_20110529145653.jpg
こうでしたユリエットさん、ありがとね~

<< 夏ネイルはやっぱり | ホーム | ワンワンコさんと… >>

みんみんさんもママカット出来るからいいな~
ルークくん、お目目が見えて可愛くなったやん。
犬の毛って切りにくいでしょ?
私なら、段々畑になりそうだ(^_^;)

♪みんみん♪さんへ
ほいほ~い、呼びましたか?
身体、ハサミカット??
下手でもいいかいな?
近かったら、チョチョイって行ったのになぁー。
アー、そのひまわりピンクのがあったんだけど、
どこにやったんやろう?
しゅりのお気に入りやってん(☆∩艸∩)

せっかくのお休みだったのに、お天気悪くて残念だったよね~
家も暇でゴロゴロしてました(*^^*ゞ
雨で湿気?が多いからか、それとも私がブラッシングをサボってるからか
レオソラの顔もクリクリで~す(*≧m≦*)ププッ
ヒマワリのオモチャ可愛いね!
横に写ってるのはなすびかな?

いいな、いいなぁ~~~。
顔だけでも自分でトリミングできると
いいよねぇ~。
ルークくんもみんちゃんもすごくすっきり
かわいくなってるよん♪

ケイトも今んところ1ヶ月半に一度くらいの
割合でトリミングしてるんだけど、
ボディーはいいんだけど、顔はボッサリで
鬱陶しくって。

みんみんさん、今度ケイトもお願い
できませんかねぇ?(笑)

♪みんみん♪さん、カット上手だね。
旦那サマに押さえてもらわず全部一人でやってるの?
ミントちゃんのチラ見なお目目が可愛い~♪
そして兄さんのまん丸な頭、もう可愛くって、触りた~い!
そしてヘンテコな物ばっかり送りつけたのに、わざわざブログに
写真登場させてもらってありがとう♪
実は私も「ひまわり」、箱に入れるとき初めて
「あれ?顔ついてたんだ!」って気付いたの(汗)

みんみんさんへ

今年は梅雨入りも早いから早く開けて欲しいところだけど・・・・・
開けると開けるでが~んと暑くなりそうよね。

そうそう、眉頭の毛 うねりが強いよね。桃もそうなの。
伸びてくるとめちゃ意地悪顔になるんだよね 笑
ボディーはミルママにv-316してもらうといいねv-410
ユリエットさんからのお土産 いっぱいv-405
興奮しすぎてひまわり裏返ってる 
ところでひまわりは何?

colonママさんへ

いやいや、カット出来るって程じゃないで~。
何となく目が見えればエエっか~位のもんv-316
ルークの毛はブラシでふわっと立つから切り易いんやけどミンの毛はクセがキツイから切りにくいよv-292
私もよく段々畑みたいにやっちゃってるよ(笑)
でも伸びるから良いのよ~!




ミルパパママさんへ

うん、呼んだ、呼んだ(笑)
身体、出来ればハサミカットが良いけどメンドクサイから最近はバリカン使ってる。
ホント、もうちょっと近かったらなぁ~v-292
最近、旦那がずっと車使ってるからどっこも行かれへんねんv-409
ヒマワリちゃん、色違いあるんや~v-299
しゅりちゃんやったら可愛く遊びそうやね。
ウチの兄さんに与えたら直ぐ破壊しそうやからまだオアズケしてんねん(笑)



レオンママさんへ

最近、週末になったら雨やろ~?
どっこも行かれへんしストレス溜まるわ~v-390
レオンママさん、ブラッシングサボってクリクリになっても力強いトリマーさんが近所におるからエエやん~v-290
めっちゃ羨ましいわ~。
そうそう、もう1個のはなすびv-383ちゃん。
直ぐ破ったら勿体ないからどっちもまだオアズケで与えてないねんv-411


なおみんさんへ

目の周りと口周りだけでも切るとスッキリするもんね~v-316
体も出来ればエエんやけど私が切るとハサミの跡が良く分かるのよね~v-390
ケイト君、結構マメにトリミング行ってるやん~。
さすがセレブ犬v-398
ケイト君の顔カットさせて貰えるの~?
でも私が切ったらケイト君の大事な大事なマズルの毛、小さくなっちゃうよ(笑)



ユリエットさんへ

え~?上手ではないよ~。何となく切ってるだけ(笑)
旦那は横で手は出さずに口出すだけよv-411逆に鬱陶しいのよね~。
ミント、不機嫌なチラ見でしょ?
もう疲れて嫌で嫌でしょうがなかったみたいv-292
兄さんの頭はハンパなく気持ちエエで~。
ミンは固い毛やけど兄さんはフワフワの犬やのに猫っ毛でv-283
是非、ユリエットさんに触って欲しいわ~。
ホントにたくさんわざわざ有難うね~v-435
ひまわりちゃん、ユリエットさんも最初気付かなかったの(笑)
良かった、私だけじゃなくってv-411



桃ママさんへ

梅雨入りは早くても明けるのは例年並みなんでしょ~?
ま、しょうがないっちゃぁ、しょうがないんやけど週末毎に雨じゃストレス溜まるわ~v-292
そう言えば桃ちゃんもココの毛うねり易かったよね。
似てるのは顔だけかと思いきや、そんなとこまで似てるとはねv-411
ドライヤーちゃんとあてたくっても顔に風が当たるの嫌がっるから中々上手に伸ばされへんしね~v-388
ミルママさんちがもっと近かったらなぁ~。
頼みの綱の桃ママはもっと遠いし~v-409
ヒマワリはねぇ、オモチャよ~。
でも兄さんに渡したら直ぐ穴開きそうやからまだオアズケ~。
コソっとミンに渡そうかと画策中v-391



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


