ホワイトでしょ?


010_20110602131058.jpg


雨上がりの散歩、母はやけどワンズは楽しそう

011_20110602131126.jpg


007_20110602131059.jpg


いっぱい走って…

012_20110602131059.jpg


でもそれどう見てもホワイトネイルじゃなくて

003_20110602131100.jpg


帰ってから大変でした

<< 特等席 | ホーム | ママカット >>

みんみんさんへ

そうそう、夏は白だよね
ってちゃうやん 笑
そっちは雨降ってたの?
雨上がりでもランランは関係なさそうな黒ゴマ兄妹やね。
母が汗流してお風呂場で洗ってる姿が浮かぶわ~~~

今日はお山ドロドロやと思って
散歩近所で済ませたわ~
ミント最近ずっとホワイトネイルやね(笑)
レイフ、トリミングしたてやったのに汚れなかった?
明日は良い天気みたいなのでお山行きま~す♪

♪みんみん♪さんへ
ワー、真白になってるね(☆∩艸∩)
これだけ一杯遊んだ証拠やね。
この後の事考えただけで、大変や。
お疲れ様でしたm(_ _)m

桃ママさんへ

ぐふふ、やっぱ夏は白でしょ~(笑)
こっちは昨日降ってたんよ~v-279
だから山も地面は濡れてるやろな~とは思ったんやけど
昨日散歩行けてなくてストレス溜まってたから連れてってん。
ホント、桃ママの言うとおり帰ってから汗かきかき足洗ってたわv-388



naoちゃんへ

私もどうしようかな~?って思ったんやけど家の前は結構乾いてたから
強行突破したんよ。
でもやっぱ山は結構しっとりしてたからきーちゃん来なくて正解v-426
レイフママさんともきーちゃん来て手の掃除してたらお尻汚れてたやろな~って言っててんv-411
レイフも足先がちょっとしっとりした程度やったよ。
埃っぽいよりしっとりぐらいの方がいいみたい。
明日は丁度良い感じちゃうかな~?




ミルパパママさんへ

相変わらずの暴れん坊っぷりでしょ?
街中は結構地面乾いてたけどお山はまだしっとりしてたからね~。
黒い爪の子はすぐ白くなるわ~v-411
帰ってから足洗い頑張りました(私が)v-388
自分で洗ってくれれば言う事なしやねんけどなぁ~v-390



最初、本物のネイルかと思ったけど、内心「雑じゃね?」なんて思ってたから
吹き出しちゃったわ(笑)
雨上がりって汚れるんだよね~。
そして足元がチリチリのソバージュになってしまうし・・・。
でもいっぱい遊べて楽しかったんだね~♪
休憩中の兄妹2ショット、とってもいい写真だね。

ルー君、ミンちゃん、いつもお洒落やね~♪
っていうか、みんみんさんがお洒落さんなんよね♪
『モノトーン』が似合うって、やっぱり、ブラックプーちゃんの専売特許よね。
ブラウン&アプリの我が家は、ブラック着せても、
こんなふうにスタイリッシュにはならないもの。


しかし、ルー君、ミンちゃん、最高の笑顔やね~♪v-411

しろいネール♪

あらまっ みんちゃんっ し~ろいネールがかわいかねっ♪
ふふふ 自慢げなおめめがこれまたかわいかね~~~っっ
ルーク兄さんは・・・ おなか泥パック中?かな(^m^)
くろいコはね~~ 白くなるほど汚れた証(笑)
さっ みんみんさんっ ネール落としがんばりましょうっ (^~^)にやり

ユリエットさんへ

あはは、こんな雑なネイルにはお金払えないわ~。
そんなサロンはすぐ潰れるよね(笑)
黒い爪の子は雨上がりの土の上行くと白くなるよね~。
そうそう、足先ソバージュ!関係ないけど今時ソバージュしてる人っているのかしら?
この休憩風景、2段ベッドでいるみたいに見えない?
ちょっとお気に入りの一枚ですv-290



JJちゃんへ

オシャレ番長のJJちゃんにお洋服褒められると嬉しいわ~。
って私はオシャレじゃないでv-388
モノトーン、黒い子には似合うでしょ?でも夏場はNGやから春と秋限定よ。
逆に黒い子ってベージュとか茶系の服は似合わないのよね~。
ナチュラル系のお洋服とかも着せたいんやけど何か似合わないv-393
ちなみにこの洋服…50%OFFで一枚1250円!安かったわ~。
野生児なウチの子たち、芝生や山で遊んでる時が一番エエお顔してますv-398
スタイリッシュとは程遠いわ~(笑)



ママレオンさんへ

オシャレ女子は爪まで気を使うんでしよ~!
泥ネイル綺麗でしか?
兄たんはあっつくなると直ぐ土の上でお腹冷やすんでし!
お腹にパックなんかしても誰も気が付かないのにね。
見える所にすればいいのに…
だからミンは汚れるの嫌やからベンチの上で休むんでし!
白い爪は元気の証でし~!
さ、さ、レンちゃんもレッツ白ネイルv-328
ネイル落とし…結構疲れますv-393



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


