ヒマでヒマで死にそうだった土曜日


タイミングよく父が家に寄ってくれたので


そのまま実家へGO~


363.jpg


この日父は仕事帰りの為、軽トラで車内が狭かったので…



ミンはこんな所に乗せられてました


364.jpg


本犬、見通しが良くかなりお気に入りだった模様~



兄さんはサイズ的に無理でした
スポンサーサイト

<< 昨日はね… | ホーム | 夏ネイルはやっぱり >>

ミンちゃん特等席やん!しかし、そこに乗れるのも凄いわ(^_^;)

colonなら、体半分も無理やろな(笑)

ミンちゃん特等席やね~
それにしても大人しく座ってる…
家では考えられない事です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ミントちゃん、もしかして車のフロント(呼び方がわからない)に乗ってるの?
お父様、運転する際、視界良好だったのかしら?(笑)
その位置でちゃんとカメラにポーズをとるあたり、ミントちゃんAKBね~。
冒頭の「ヒマでヒマで死にそう」って、なぜか超ツボでウケた(爆笑!)
楽しい土曜日になって良かったね。
勝手に楽しかったと決め付けています・・・。

ミンちゃんええとこおるやん♪
いつもの車なら乗れないとこやもんね
これからはこの特等席
ミンちゃんの指定席になるかも(笑)

♪みんみん♪さんへ
ワー、ミンちゃん良い所に乗ってるやん♪
あのサー、この間メチャ安い足洗うの売っててん。
いつも色々頂いてばっかりやから、
一杯遊ぶルーク君とミンちゃんに1個あげるわ(☆∩艸∩)
プレゼント♪
使った事ないけど、良さそうやってん。
メチャ安くて腰抜かしそうやで(☆∩艸∩)


暇で暇で死にそうな土曜日は韓ドラ無かったん?(笑)
ん~私は暇で暇で死にそうな日は・・寝るかTV見るかスーパー銭湯に行くか・・あっ!今だとケーキ作りだなv-391
ホントだーミンちゃん、特等席やね!

対向車から見たら、ミンちゃん、
ホンモノの“ぬいぐるみ”やろね♪
ほんっとにかわいいわ~e-266
ミンちゃんのこの日の洋服、ミンちゃんのキャラにピッタリ♪
いつも思うことだけど、ミンちゃんのお目目って、
『の』の字みたいよね。
クリクリっとまん丸で♪v-415
それが、たまらなく可愛いんだけど♪

colonママさんへ

えへへ、特等席でしょ?
さすがにココはルークも無理やったよv-411
colon君も…無理やろな~v-290



レオンママさんへ

えへへ、一番エエ席に座ってるやろ~。
信号で止まったらお座りして発信したら伏せてたわ~。
ソラ君もサイズ的には無理かな~?
ココは短足ちゃん限定みたい(笑)


ユリエットさんへ

そうそう、フロントガラスの所。
走ってる時は伏せてたから視界は良好やったみたいよ。
え~、ミンAKBに入れて貰えるの~?
ジャニーズのビッケちゃんやったらもっとカメラ目線やったと思うわ~。
うん、ホンマにヒマヒマやってん~。
おかげで1泊2日で上げ膳据え膳の楽しい週末でした。
ま、少々増量したけどねv-399



naoちゃんへ

乗用車やったらちょっと無理やもんね。
日光直撃なんで夏以外は特等席になるかな?
女子3ワンで並んでたら見ものやろうねv-411

ミルパパママさんへ

意外な場所が特等席と言う事に気がつきました。
これからはミンの席で決定よ。
足洗うやつってお水入れたらブクブクってなるやつ~?
色々頂いてばっかりなんは私の方やねんけど~v-388
でもくれるって言うなら拒まへんで~(笑)
ホントに嬉しいわ~。
いつもいつも有難うございます~v-435


マリさんへ

そやねん、いっつもは金曜日の夜にwowowで2時間続けてドラマがあるんでそれを土曜日に見るんやけど
先週はテニスの試合でなかったんよ~。
他のBSのドラマもなかったりしてたから見るものなかってんv-406
マリさんはスーパー銭湯かぁv-48私、カラスの行水やから元取られへんわ(セコイ?)
ケーキも作られへんし~、マリさんから届くの待っとこ~っとv-391



JJちゃんへ

走行中はジーっとしてたから対向車からは分からなかったやろうね~。
ちなみにお褒め頂いたこのお洋服もセール品よv-411
ミンの目、『の』の字?
不二家のペコちゃんみたいな感じ~?何か可愛い例えで嬉しいわ。
そう言えばさっき不二家でお茶してきたわ(関係なくてゴメン)
いっぱい可愛いって言ってくれてありがとでし~! by ミン



(≧◇≦)エーーー! みんみんさん
土曜日 暇で暇でしかたなかったん?
それなら家に来て欲しかったわ~
土曜日はいろいろ忙しく
草引きしてほしかったな~ (*≧m≦*)ププッ

ミンちゃん凄い!!
Rikuは怖がりなので こんな所に
乗ってられんわ。。。

nabuさんへ

車さえあったらホンマに行ってたかも~?
草引きのご褒美は勿論お手製のシフォンケーキでしょ~?
ヒマ過ぎて新幹線乗って桃ママのとこいこうかと思ってた位v-456
その内、ホンマにヒマやわ~って行くかもよ。
その時はnabuさん、マリさん接待ヨロシクねv-391
ミンもね、ちょっと恐いとは思ってたみたいやけど動いた方が危ないと思った様でジッとしてたわv-411
 


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


