久しぶりにこの方とおデート



くにょママさん&くにょちゃん

001_20110609120325.jpg

お待たせしてゴメンね~

余裕を持って出たはずが高速渋滞&お店の近所での迷子で少々遅れました(言い訳すんな)



ガツンと早速くにょちゃんにお叱りを受けた後はお腹もペコペコなので早速ランチ

002_20110609121048.jpg
ネーミングは忘れたので適当です…


アエレカフェ
aere cafe

テラスの前のお庭では自由に遊ばせて貰えます。


食後は近くの公園でお散歩

少し木陰で遊んだのですが…
027_20110609120325.jpg


ミンは…
028_20110609120324.jpg


兄さんは近辺を散策してました。


お約束の集合写真
034_20110609120323.jpg
絶妙?微妙な距離感




…と、この後再びアエレカフェに戻ってデザートタイムにしたのですが…


写真はありません


何の因果かマッポの手先(byスケバン刑事)…じゃなくて

何故か前日に充電したはずのカメラの充電がちゃんと出来てなかった様で…

数枚しか写真撮れず…


なので詳しくは近々UPされるであろうくにょママさんの所で…




最後に…

集合写真の時にくにょちゃんの気を引く為に持ってたオヤツガン見のウチの子達
031_20110609120324.jpg

そういう時だけシンクロするのね癒し犬ではなくて卑しい犬でした



くにょママさん&くにょちゃん有難う、また遊んでね~
スポンサーサイト

<< シャンプーの前には… | ホーム | 特等席 >>

お店のテラス前で遊べるのはいいね~
高速渋滞してたんやぁ
平日やからすいすいやと思ってたわ
やっぱり大阪方面は混むんやねぇ
昨日よく遊んだようでミンちゃんまで今日は
お疲れモードやったね(笑)

ねぇねぇ♪みんみん♪さん、いつものランチよりおかずが少ないんじゃないの?
毎度イヤらしく、食事の写真ガン見しすぎかしら?私。
3ワンちゃんの微妙な距離感、なんだか可愛いわ~。
そして私、ルーク兄さんとミントちゃんのキレイな丸い頭部と
ふわふわ足に見入っちゃった!
先日の♪みんみん♪さんのママカットのまま?
やっぱり上手だし、ブラッシングも丁寧なのね~。
ウチ、ボサボサなのに毛が少なくてスカスカ(汗)

あ、はやっ(笑)
遊んでくれて、ありがと~!! 楽しかったわん
相変わらずくにょがガウってしまった
けど、ミンちゃんおびえてなかった??
アニキは大丈夫と思うけど・・・(笑)
いつも申し訳ないです。まったく。

暑くなる前に遊べてよかった(暑かったけどさ)
次は女子会かしら~? ってことは
くにょも参加していいのかな? うふ

♪みんみん♪さんへ
くにょちゃんとおデートだったんですね(☆∩艸∩)
ステキなカフェですね。
お庭で遊ばせて貰えるなんて、良いですね。
しかし・・・みんな沢山のお土産付けてるね(☆∩艸∩)
アララ、カメラの充電が上手く出来てなかったのね。
またくにょちゃんの所で、見ようっと!

みんみんさんへ

くにょちゃんとデートしたんや、
いつもならミンちゃんが泥だらけ、草だらけになるのに・・・笑
ガンミシンクロ 息もばっちりねv-411

こうやって、ちょこちょこ集まれる友人の存在って、大きいよね♪
美味しい&楽しいで、「明日から、また頑張ろう!」って思えちゃう♪
新緑のこの季節が、大好きな私。
緑と花をバックにした集合写真に癒してもらいました~。
みんみんさんの集合写真、相変わらず素晴らしいわ~!v-424

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoちゃんへ

ココ、ドックカフェじゃないのにワンコに優しいお店やったよ~。
テラス前で自由にさせれるのは凄く良かったわ~。
高速はちょこちょこ工事とかで停滞しててん。
時間に余裕もって出たつもりやってんけど少し遅れちゃったわv-388
ミンも大概テンションアゲアゲやったからね~。
ああ見えてももうすぐ5歳やもんね、多少は疲れ残ったんかな?




ユリエットさんへ

へへへ、少なめって思うでしょ~?でも結構ご飯がいっぱいやってん。
って言いながら写真はないけど散歩の後でしっかりアイスクリーム食べたんやけどねv-367
一応、ママカットのままやで~。
遠目で見ると丸い感じやと思うけど傍でみると結構ガタガタやねん~v-393
元々、ウチの子達毛量は多いからフカフカに見えるんかな?
ビッケちゃんスカスカ~?
そんな風には見えへんけど~。
私はビッケちゃんの伝説のロイヤルヘアーにズッキンドッキンよ~v-398




くにょママさんへ

ほら、ご存じの通り写真が数えるほどしかないからさぁ~。
編集早い、早い~(笑)
こちらこそ誘ってくれて有難う~。
最近お出かけしてなかったから久しぶりに楽しかったわ~v-290
くにょちゃんのガウり、最初はビビってたけど後は平気やったみたいやで。
一緒に走ってたし…最近強くなったから大丈夫やと思うわ。
帰りの車でも2ワン共、爆睡してたv-395
もちろん、女子会にはくにょちゃん参加せなアカンで~。




ミルパパママさんへ

そうやねん~。久しぶりに大阪方面まで行ってやんよ~。
ちょっとミルママさんち方面じゃなかったんで寄れなかったけど…v-292
テラスの前がお庭やから目の前で自由にさせて貰えて良かったよ。
店内もOKやし、暑い季節でもいい感じよ。
せっかく大阪まで行ってんからお土産つけて帰らなな(笑)
ホンマねぇ~、久しぶりに大チョンボしたわ~v-406
くにょママさんがきっとたくさんUPしてくれると思うわ~v-391


桃ママさんへ

そう、久しぶりにデートして貰ってん。
いや~、くにょちゃんもミンに負けずに野生児やで~v-411
中々ええ勝負やと思うわ~。
オヤツの前ではシンクロ出来るのね、ウチの子達…v-388



JJちゃんへ

うんうん、ブログが縁でこんなにお友達が出来て嬉しいわ~。
くにょママさんともまた皆で女子会しよね~って言ってるので
JJちゃんも是非参加してね~。
集合写真、癒された?
この微妙な距離感が癒しポイントかしら(笑)
ホンマ、充電不足と言う大チョンボ、久しぶりに凹みましたv-292
この集合写真を撮った後、ウイーンって電源が落ちました…


鍵コメさんへ

初めまして~だけど初めましての感じじゃないですよね~v-290
私も前々から色んなところでお見かけしてて出現ポイントが同じだな~なんて思ってました(笑)
ちょうどこの日もその事くにょママさんと話してたんですよ~。
桃ママさんともご対~面されたんですよね~。
想像通り?パワフルだったでしょ?
やっぱり桃ちゃんと似てます~?大分ウチの子達のほうが野性的ですけど…v-402
私もまた後でお邪魔させて頂きますね~。
こちらこそ、ヨロシクお願いしますv-435



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nabuさんへ

無事着いて良かったです。
ホント、下手っぴで申し訳ないです~v-292
でも気に行って貰えたなら嬉しいです~v-290





大阪でおデートだったんだ
少し間があいた集合写真が可愛いねぇ
お店の前で遊べるの~
ランチメニューも美味しそうだし
ちょっとメモっとこかなヽ(*^^*)ノ
カメラの充電切れ、私も経験あるよ!
車で充電する物があれば欲しいよ~


レオンママさんへ

そうそう、久しぶりに大阪行ったんよ~。
ココのお店、良かったよ~。
でも節電中なのかエアコン控えめで暑かった…
夏は前のお庭も暑そうやから夏以外がいいかもよ~。
車で充電、ホンマそんなんなったら良かったのに~。
携帯のはあったんやけどねv-292


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


