002_20110613171618.jpg


屋上で水遊び!


004_20110613171725.jpg


体が温まった所で…


水遊び


得意のよしずダンス


今回もノリノリでした


兄さんはいつもの如く、水遊びは拒否でした


022_20110613171617.jpg


いやいや、一番疲れたのは母ですから~


019_20110613171616.jpg


もう勘弁して下さい



疲れた時には糖分補給!!そんな時はコレ!

026_20110613172219.jpg

最近のコンビニスイーツって安くて美味しいのね

<< 5回目の誕生日 | ホーム | 昨日はね… >>

なんかミントちゃんの「よしずダンス」見ると、夏が来たな~って思うのよね~
この後、2ワンちゃんとも一気にシャンプー&ブローしたの?
♪みんみん♪さん偉いわ~!
ウチもそろそろ香ばしいかほりが漂ってきたわ(汗)
そのエクレアはセブンのね。
私、サークルKサンクスのエクレアが好きなの。
ちなみにセブンのカレーも好き!(どーでもいい告白)

♪みんみん♪さんへ
そろそろこの季節がやって来たね(☆∩艸∩)
みんちゃんいつもヨシズから落ちないのか
ほんますごいよね。
身軽やな(☆∩艸∩)

みんみんさん、しつも~ん!v-433
ルー君、ミンちゃんのカットは、みんみんさんのママカット?
特に、ルー君の、頭から耳にかけての一体感、まる~いカーブ具合が、
ほんっとに素晴らしい~~~!v-424
みんみんさん、これだけのカットができるなら、
サロンに出す必要なんて、全然ないよね~。


我が家のエリアには、セブンイレブンが無いのよねぇ・・・。v-406
パッケージからして、美味しそうなのがよく分かるわ~。

みんみんさんへ

でた~~~~屋上水遊び
これ危険なんとちゃう? 笑
ミンちゃん 水遊びもほどほどにね~~~~
ルークもミンちゃんも綺麗にシャンプーしてるね。
母お疲れさん!!エクレア1個で足りたん?v-391

ユリエットさんへ

あはは~、よしずダンス=日本の夏?(キンチョウの夏?)
確かに暑くならないと出来ないもんね~。
先ずミンをシャンプーして乾かしてカットして…
小休止してルークを同じコースでやりました。
その後、強烈な腰痛に襲われ…それを言い訳に夕食は外食しました~v-411
ビッケちゃんも香ばしくなってきた?
そろそろトリミングかしら~?
サンクスのエクレア?よっしゃ~明日買いに行って来るわ~v-29
セブンのカレーも美味しいのね( ..)φメモメモ
そうそう、我が家のスリスリ祭り良かったらどうぞ!
http://kurogoma709.blog75.fc2.com/blog-entry-36.html
http://kurogoma709.blog75.fc2.com/blog-entry-86.html


ミルパパママさんへ

はい、この季節が来ましたよ~。
え~っとねぇ~、書かなかったけど実は落ちてん。
よしずダンスの写真の上の方でミンが立ってる辺りが抜けて(去年のよしずなんで括ってある紐が劣化してたみたい)ズルズルズル~って消えて行きました(笑)
ま、高さは50cm位なんで落ちたと言うよりずり落ちたって感じやったけどね。
その後もまた飛び乗って来てたから懲りてない模様v-411



JJちゃんへ

は~い、お答えします~(笑)
今回も手抜きママカットですよ~v-316
ま~るいカーブはね…カーブバサミのおかげよ~v-391
やっぱ腕より道具よ、道具(笑)
でも間近で見ると揃ってないよ~。
上手な人がカットすると伸びても形が変わらないの。
ママカットだと翌日には『あら?ここだけ長い』とかってところがいっぱいあるんよ~v-292
だからたまにサロンに出して綺麗に形取って貰うと後がやりやすいのよ~。
セブンイレブンないのか~v-393
何処かで見かけたら買って見て~!
ちょっとチョコに苦みがあって美味しいのよ~v-426



桃ママさんへ

へへへへ、この季節が来ましたよ~。
そう、危険な水遊び、母も学習したので顔にはかけない様に
顔を越して体にかける技を取得v-91
シャンプー前にココで遊ばせると体濡らす手間が省けて楽チン~(笑)
最近はジューイシャンがお気に入りv-290虫除けにもいいもんね~。
ふふふ、こう見えて福岡セデブチーム程は食べないので1個で十分なのよ~v-391



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


