今日はミンの5回目の誕生日です



我が家に来て早5年弱…ホントあっという間だったなぁ~。


本犬は分かってないんやろうけど父と母にとっては特別な日。


大した事は出来ないけど美味しいものを食べようね。


と言う事で今日の夕食は…

020_20110615185642.jpg
ステーキにお芋団子、naoちゃんに貰った鶏軟骨のスープ煮です。


022_20110615185526.jpg
まぁ、凄い食いつきだこと


秒殺
030_20110615185526.jpg
そりゃ食べたらなくなるよ…


お父さんが帰って来たらケーキもあるからね

先に撮影だけしちゃおう~

015_20110615185527.jpg
みんな大好き、レバーケーキやけど…


彩り悪っ


だってウチの子達、フルーツとか野菜とか食べへんからさぁ~

 
いやいや、見た目より味で勝負や!!




ではここで
≪主役から皆さんへ一言≫
006_20110615185527.jpg



≪母からミンへも一言≫
俺様ルークの妹になってくれて有難う。
いつも面白い遊びや可愛い仕草を見せてくれて有難う。
あなたの笑顔は我が家の太陽です。
私はあなたの母になれて幸せです。
これからも毎日楽しく過ごして行きましょうね。
そして
何処かにいるミンを産んでくれたお母さん、有難う。



naoちゃん、レイフママさん、たくさんのプレゼント、有難う~

スポンサーサイト

<< 風邪っぴき。 | ホーム | シャンプーの前には… >>

ミンちゃんv-2385歳のお誕生日おめでとうv-315v-315v-315
本当に、パピーにしか見えないv-398
いつまでも、可愛いミンちゃんでいてねv-10
レバーケーキは、本当に美味しいんでしょうねv-218みんな、すごい食いつきですもんねv-274
来週会えるの楽しみにしてまーすv-341

ミンちゃんv-384おめでとう♪

そうかぁ今日で5才なんですね…

これからより一層楽しい時間過ごして下さいねv-344

ミントお誕生日おめでとうv-315
今日はご馳走やねぇ
レバーケーキのトッピングはお芋さんかな
愛情いっぱいのケーキやん♪
最近はミント強くなってきたし頼もしいよ~
レイン・レイフは負けてるもん(笑)
これからも元気で可愛いミントでいてね♪
パパからも「5歳おめでとう~♪」やってv-410

ご無沙汰しておりますです・・・

ミンちゃん、誕生日おめでとうっ!!v-10
もう5歳かぁ~早いね~
年取るのはヤダけど、この日だけは盛大にお祝いしてあげたいですね。
これからもずーーーーーっとルーくんと仲良く(?)みんみんさん夫婦を癒してあげてね。
また虎太郎とも遊んでね。

ミントちゃん、お誕生日おめでとう♪

いつ見ても、ミントちゃんはベビちゃん顔で可愛いね^^
これからもルークお兄ちゃんと仲良く
元気一杯のミントちゃんでありますようにv-289

みんみんさんへ

ミンちゃん5歳おめでとう
なんかさ~もう5歳?って思うわ
だって永遠のパピーなんだもん
母愛情の誕生ケーキ ウマウマ~~
これからも可愛いミンちゃんでいてね。

ミンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪v-300
これからも、優しいママに、いっぱいいっぱい甘えて、
元気で明るい“太陽の子”のミンちゃんでいてね♪


みんみんさ~ん、昨日のミンちゃんのバースディディナー、
私も食べたいですッ!
ちょっとでいいから、まだ、あまってない?(笑)
ところで、お芋団子って、どうやって作ったの?

ミンちゃん、お誕生日オメデト~v-314
この間はまさかの手ぶらで、がっかりさせちゃったね~
ゴメンよぉぉ

ちっちゃくて、いつまでもBabyちゃんみたい
だけど、くにょよりお姉さんなんだよね~(笑)
懐の広さは、やっぱお姉さんだけどネ

これからも、元気いっぱい可愛いミンちゃんで
いてね! また遊ぼうね!
ダンディールーくんも、また遊んでね~v-422

きゃー!出遅れてごめんなさい!!
ミントちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
私の昼食よりうんと豪華なディナーとケーキでお祝いしてもらって
本当に良かったね。
そしてママの愛情たっぷりのレバーケーキ、美味しそうだよ。
♪みんみん♪さんの優しい愛情を感じて、目頭が熱くなりました(涙)
朝から張り切って化粧したのに、ハゲたYO!
これからも家族みんなで楽しく元気に過ごしてね♪
↓ミントちゃん、車の助手席でもスリスリ? すごい高度なテクニック!

ミンちゃん・・5歳のお誕生日おめでとうございますv-315

5歳も・・怪我や病気のない年になりますようにv-410

凄いご馳走ですね~美味しそう~v-343

みんちゃん幸せですね~いっぱいいっぱい愛されてますね~v-398

元気にお誕生日迎えてあげれるのってほんと嬉しいですよね(*^_^*)






ミンちゃんお誕生日おめでとう!
ミンちゃんとcolonや私も誕生日が近かったんやね。

みんな誕生日は親として色んな事を思い出し、また一年元気に暮らしていけるよう願う日だよね。これからも幸せに暮らして下さいね。

♪みんみん♪さんへ
ミントちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
美味しいお肉にお芋さん、美味しいよね♪
ケーキもママ手作りのレバーケーキ。
1回作ろうと思いながらまだやねん(^_^;
ミンちゃんが5歳か・・・
早いなぁー、いつまでもカワイイから・・・。
これからの1年も元気で楽しくするねんで(☆∩艸∩)

ポアロママさんへ

ミントへのお祝い有難う~v-435
5歳になっても多分これまで通りの汚嬢ちゃんやと思うけど、懲りずに遊んでやって下さいね。
レバーケーキの人気は凄いよね~。
ルーク兄さんなんか後からレバーケーキ食べなアカン!って思ったのか肉残してたよv-393
そろそろ梅雨明けして毎日お散歩行きたいね~。
来週は晴れると良いんやけどねv-278



徳まるさんへ

ありがとうございます。
あっという間に5歳になっちゃいました。
でも多分本犬は分かってないので今まで通りお転婆三昧だと思います~v-411




naoちゃんへ

有難う~。
本犬は何で今日はこんなにご馳走なんやろ?って思ってるかもしれんね~v-411
そうそう、レバーケーキのトッピングはお芋団子。
去年みたいに可愛いケーキ買おうかとも思ったんやけど…
うちの子達、このケーキの方が好きかな~って思ってさ。
レイレイ達みたいにイチゴとか食べてくれたらレバーケーキも可愛く飾れるんやけど…
好きなもので飾ったらこんな不味そうな色になっちゃった(笑)
ホントいつの頃からか強くなったよね~。
でもそれを許してくれるレイレイとレイフに感謝やわ~。
パパさんに今度良し良ししてやって~ってお伝え下さいv-290
ホントにたくさんプレゼントありがとね~v-435



ゆりちさんへ

お久しぶり~たまにはコメ欄OPENしてよ~(笑)
有難う~。あっという間に5歳になっちゃいました。
ホント早いわ~。
でも嬉しいのは5歳位までかな~?後は寂しい気持ちの方が大きくなるかも…
本犬は何にも分かってないけど、美味いもの食べれてウハウハな日だったはず!
こちらこそまた遊んでやって下さいv-435



小太郎ママさんへ

有難うございます~v-435
ホントいくつになっても赤ちゃん顔で…v-402
やってることも子供っぽくて…v-402
桃ちゃんいなくなって小太郎君も寂しいでしょ~?
良かったらミン、お嫁さんにどう?
子供は産めないけど(笑)



桃ママさんへ

有難う~v-290
ホント、あっという間に5歳よ。
見た目とやってる事が子供っぽいから5歳って感じはしないけどね。
母の愛情ケーキ(内情はこれしか作れないv-388)大好評でした。
後は桃ママからシフォンケーキでも届けば言うことなしなんやけど~v-391



JJちゃんへ

有難う~。
え~っとね、多分ミン的には優しいママ恐いママやと思うで~(笑)
同じ生活スタイルやのにホント、ルークとミンって違うわ~。
ルークはv-280でミンはv-278
2ワンいると個々の個性が見えて面白いよね。
え~、このディナー食べたい~?
超赤身のお肉やから堅いと思うで~。
お芋団子は友人のお母様がルークの好物やからっていっつも作ってくれるねん。
材料はシンプルにお芋と小麦粉やったんとちゃうかな?
お芋湯がくか蒸かして潰して粉混ぜて蒸すって言ってたよ~。
これならJ君達も食べれるやろうから良かったら作ってあげて~v-290



くにょママさんへ

有難う~。
いえいえ、前後半年受付中なんでお気になさらずいつでも~(爆)
くにょちゃんよりちっこいけど重たいお姉さんやでv-411
ん~、懐が広い?いや~、意外とイケズよ、私に似て(笑)
またロマンスグレーな兄さんと重量級の妹と遊んでやって下さいv-435
皆で野生に戻ろうぜ~!!



ユリエットさんへ

有難う~ございます~v-290
あはは、ユリエットさんの昼食よりご馳走やった~?
でもディナーもケーキも人的にはマズ~って味やよv-393
特にレバーケーキ、焼いてる時の匂いったら…
でもワンズはみんな大好きなんよね~。
何で鼻つまみながら母は頑張るのですv-91
朝から化粧落とさせちゃってゴメンナサイ。
そして内情を聞かせて目頭熱くなったのを後悔させてゴメンナサイv-421
スリスリ見てくれた~?
ちょっと高度な生臭さが匂って来そうなスリスリやったでしょ?
未だに何でアレやるかはよく分かりませんv-393



ちぇりんこさんへ

有難うございます~v-435
ミンはルークと違ってあんまり病院のお世話にはなってないので
これからもこのまま、丈夫で過ごしてほしいと思います。
たまのご馳走、ミンはホントに秒殺でした。
どれだけ飢えてるんや~って感じでしたよ(笑)
元気が一番!健康第一ですね。
あっ!ミンの場合は『食べ過ぎ注意』も忘れずに…だったわv-411





colonママさんへ

有難うございます~。
そうそう、み~んな近かったよね~。
6月生まれは良い人(ワン)ばっかり~v-411
ホント、小さい頃の事とか色々思い出すよね。
これからも元気で健康でいてくれるだけで良いと思います。
家族揃って楽しく毎日を過ごせればそれが一番だよねv-290



ミルパパママさんへ

有難うございます~。
この日ばかりは好きなものオンパレードでウハウハやったみたい。
ミルママさん、レバーケーキまだ作った事なかったん?
何か意外~!ジャーキー作るより早く出来るで~。
今度作ってあげてね~。
ホント、5年なんてあっという間やね。
これからもウチの子らしく過ごしてほしいわv-290



あわっ、あわっv-356

すっかり出遅れてしまったぁ~~~~、がっ。

ミンちゃんv-352お誕生日おめでと~~v-300

元気に5歳を迎えられてほんとよかったね。
これからも、チラっと白目が見えるかわいいお目目で
みんなを癒してね~~~。

よだれもののスペシャルディナー&愛情たっぷり
特製スィーツでのお祝いなんて、最高にうれしい
バースディだね。
ケイトもうらやましがるわぁ(笑)

ではでは遊んでねんv-218

ミンちゃん、お誕生日おめでとう~!!
いつまでも赤ちゃんみたいなお顔のみんちゃんも5歳なん~?
信じられへん~。

色んな個性的な遊びを考えたり、みんなに笑顔をふりまいてくれたり・・・。
ホンマに太陽のような存在やんね。

美味しいご馳走食べて満足な日やったかな?
これからも太陽の存在で、私まで温かく照らしてくださいね。

5歳のお誕生日おめでとう。
お祝いが遅くなってごめんね。

ミンちゃん♪
5歳さんおめでとう!
5歳かぁ~~~!
熟女?いや・・・ミンちゃんは永遠に幼児みたいよね(笑)
可愛い路線まっしぐらで今年もまたお茶目な姿を見せてね♪
ほんとにおめでとう♪
ご馳走食べれてしゃーわせな日やったね(^^)♪
♪みんみん♪さん、ミンちゃんを産んでくれたお母さんに感謝って・・・うんうん!私も頷いたわ!!

なおみんさんへ

有難うございます~。
ってチラ見の白目出して言ってますよ~(笑)
あっという間の5年、これからも野生丸出しで遊びますよ~。
本犬、何で今日はご馳走なんやろ~?って思ってるよね。
次の日から普通のご飯やったもん。
きっとミンの頭の中には???が飛んでるんやろな~v-411
ケイト君の時はもっとご馳走でしょ~?
ホント、暑くなって遊べなくなる前にまたデートして下さいね~v-290





まるまよさんへ

有難う~。
よみちゃんと同じくベビーフェイスやけどもう5歳~(笑)
私も信じられへんわ~。
同じ様に生活しててもルークとは全く違う性格でやる事なす事面白いわ。
多頭飼いって大変な事も多いけど楽しさも多いよね。
ミンにもっともっと頑張って貰って温かさがまるまよさん一家まで届く様に
させるわな~v-290
もうすぐ誕生するベビちゃんも照らさなアカンねv-278
まるまよさん、湿気多くて暑くて大変やけどもう少し頑張ってね~。



ルカ・月のママさんへ

あっりがと~。
そうよ、もう5歳。人で言うなら36歳位?
ん~?熟女と言うか私と一緒でもう少ししたら初老?(爆)
オバちゃんやけど頑張ってコギャル風で行くわ~。
ルカちゃん、月ちゃんを産んでくれたお母さんにも感謝でしょ~?
可愛い子を産んでくれて有難うやねv-10



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


