週末からず~っとですね~。


高速道路の1000円も終わっちゃいましたね~。


最後に何処か行きたかったなぁ~


って言ってる私、先週半ばから風邪っぴきです


どっちみち出かけられなかったですけどね。


寝苦しかった夜に扇風機のタイマーを(旦那が)かけ忘れ…


朝、起きたときには立派な風邪っぴきさんになっておりました。


少しマシになったものの、まだ鼻声です。


そんなこんなで週末からず~っとこんな感じ

011_20110620084346.jpg


親子揃って食っちゃ寝生活満喫中~


病んでるのに増量か?


どうせなら食欲のなくなる風邪引きたかった…
スポンサーサイト

<< あんの~イモ~! | ホーム | 5回目の誕生日 >>

夏風邪って治りが遅いっていうから、無理しちゃダメよ~。
ウチもオットが暑がって窓開けたまま寝てるから、朝寒くて目が覚めるのよ。
ルーク兄さんとミントちゃん同じお布団でお昼寝(?)するお利口ちゃんなのね。
シンクロ寝姿、なんともいえず可愛いわ~♪

あちゃ~風邪引いちゃったの
鼻グズグスしてたもんね
明日も雨みたいやしゆっくりね~
この時期の風邪ぶりかえすから要注意だよ!
大事に。。。

遅くなったけどミンちゃん5歳おめでとうー♪
扇風機の掛けっぱなしで風邪ですかー
早く治りますように・・
そうそう、私少し痩せたせいか寒くて未だに夜は毛布被って寝てまーす(メッチャ嫌味に聞こえる?笑)

みんみんさんへ

風邪ひいたんや。
そうそう、暑いからって扇風機かけて寝ると風邪ひくんだよね。
私も窓あけて寝てて夜風体を冷やしたんだと思うの。
咳で~へん?
桃ママあの風邪からなかなか咳がとまらんの。軽い喘息気味?になってるとか・・・・
よ~くなおさんとあかんよ。
ルークもミンちゃんも母に添 い寝してくれてるんやね。
雨続きやし、おうちでのんびりが一番だよ

特効薬 パパとえ~汗かくと一発でよくなるよ~~笑

みんみんさん、風邪、大丈夫?
天気予報も、今週は、ず~っと雨マークだもんね~。
梅雨だからしょうがないんだろうけど、
やっぱり、テンション↓↓↓るよね~。
うちなんて、JJの足が、また具合悪くなっちゃって、
ココロも梅雨空よ~。(涙)
しかし、ルー君ミンちゃんって、仲良く並んで眠るのね♪
こんな可愛過ぎる光景見たら、みんみんさん、
さらにメロメロじゃない?
夏風邪は、こじらせると大変だから、ホント、お大事にしてね。

♪みんみん♪さんへ
家もどこも行かずに終わっちゃったわ。
今時の風邪、ひつこいみたいやから大丈夫かな?
気を付けてね。
治りかけが肝心やで。


こんにちは~
みんみんさんお風邪は大丈夫ですか?

扇風機のタイマー・・うちも時々かけ忘れてます。

夫婦でお互い・・そっちがするだろ~って思ってて・・

朝からプチバトルです~v-408

今からの風邪は長引くとやっかいですからお大事にね!

親子でまったりゴロンゴロンな休日もいいですよね(*^_^*)

ユリエットさんへ

ホントに夏風邪って中々治らないねぇ~。
別に熱とかは出てないんやけど鼻水と咳が中々治らないわv-390
ユリエットさんちも旦那さまに風邪引かされない様にね(笑)
我が家のお子達、シンクロでこんなに近くに寝るのは珍しいのよ~。
これ、ミンの横に私も寝てたからこの距離でも寝れてたけど2ワンだけやったら先ず兄さんが唸るから無理~v-393
珍しくて嬉しかったので写真撮ってしまいましたv-411




naoちゃんへ

うん、あの鼻グズグズが結構長引いちゃってさぁ~。
咳まで出るようになっちゃったのよ。大分マシになったけどね。
この前までnaoちゃんに『はよ治しよ~』って言ってたのに自分がなっちゃったわv-393
完璧に治るまでちゃんと薬飲まなアカンね。
明日はお散歩行けるかな~?




マリさんへ

有難う~。あっと言う間に5歳~。でも見た目はパピー?私もそんな風になりたいわ(笑)
扇風機って夜中はアカンね~。これも旦那のせいや!大分怒っといたわv-293
なに~、毛布被って寝てるって~?痩せたって~?
あんなにずっとシフォン食べてるのに何で痩せるん?
くぅ~v-293いや、マリさんちはウチより涼しいだけやと思うわ~。
神戸って結構暑いねんv-396



桃ママさんへ

そうやねん~、引いてしもた~。
扇風機はアカンね、意外とクーラーかけた方がちゃんと布団被ってるから
風邪引きにくいかも…
最初、咳は出んかってんけど鼻水がおさまりかけたら咳が出だしたわv-292
桃ママ、喘息気味?私はそこまでじゃないけど…
お互い早く治そうね~。
あっ!今頃パパとエエ汗かいてもう治したかな?(笑)
私は毛むくじゃらなお子達と添い寝が一番の特効薬やわ~v-398



JJちゃんへ

うん、大分マシにはなったよ~。
ホント最近雨ばっかりやもんねぇ~。
ウチは散歩好きのミンの遊びたいストレスが増えるくらいやけどJJちゃんちは外チッコやから雨が続くと大変よね~v-388
J君の足も梅雨時期は要注意やもんね。
お薬が効いてるみたいでちょっと安心しました。
でも出来れば薬なしで楽に過ごさせてあげたいよね。
こう言う時ってホントに喋ってくれたらって思うね。
JJちゃん親子の心も早く梅雨明けします様に~。
ウチの子達のシンクロ寝、珍しいんよ~。
なので仰る通りメロメロで写真撮りましたv-411



ミルパパママさんへ

最近、週末になったら雨やもんね~。
あんな天気じゃ何処にも行けないよねv-292
ホント、この風邪しつこいわ~。
治りかけが肝心やもんね。もうしばらく薬飲みます~!


ちぇりんこさんへ

こんばんは、ちぇりんこさん(ユリエットさん風)v-411
はい。大分マシになって来ました。
ちぇりんこさんちも扇風機でプチバトルですか~?
ウチは旦那の布団の近くに扇風機置いてあるので必然的に担当は旦那になってるんですよ。
なのでタイマーかけ忘れは旦那のせいで決定なので我が家はバトルにはならず、
当たり前のように謝罪して貰い、家事の手抜きもOKですv-391(普段から手抜きですが…)
ちぇりんこさんも扇風機は旦那様担当にしちゃいましょう~(笑)


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


