今日は朝からお散歩をパスして獣医さんへGO~GO~


お耳掃除を終わらせて向った先はカワイコちゃんのお宅

桃ママカット 047


今日はルークさんの母がやっちまったトリミング~の手直しをして貰うためにお邪魔しちゃいました~!


コレ、母の失敗作


桃ママカット 010

ぎゃははは~バリカン途中でルークが座ってしまった為、エライ事になってます…





コレがこうして~こうして~こうしたら…




カット前


桃ママカット 036



あ~ら、男前の出来上がり~

桃ママカット 040


ふわっふわのまん丸、お目目もスッキリ~!


やっぱ上手だわ~!桃ママさん


ハサミの音からして違うもんね~!


私はジョキジョキって感じだけど、桃ママさんはカシャカシャカシャ~って感じやもん!


う~ん、私も見習ってハサミ捌きの練習しなくっちゃ~


そうそう、トリミングしてる間、桃ちゃんとミンは大人しく各自ウロウロしてましたよ


この二人、裸んぼうだと凄く似てない?

双子?

双子ちゃんみたいでしょ




そんなこんなしてたらお昼も過ぎてお腹も減ったのでご飯を食べにGO~


行ったところは


カジュアルイタリアンのbisconti


ランチ終了14:00に何とか間に合いました。


bisconti2


こじんまりとした可愛らしいお店でした



私はパスタランチ、桃ママさんはパスタとラザニアのハーフ&ハーフランチ

bisconti

美味しゅうございました~


その頃、我家のは…


お疲れモード全開で爆睡~


bisconti3



いつもながらに楽しい1日でした~





桃ママさん、本当に有難う~!

これから我家の専属トリマーヨロシクね~

スポンサーサイト

<< またまた行っちゃった~! | ホーム | 汚嬢様たち… >>

みんみんさんへ

今日は初よその子トリミングだったわ。
内心ドキドキ
怪我だけはさせちゃいけないって思ってちょっと手が震えてたんだよ 笑
ん~~~こうやって仕上がったルークの顔をみるとまだまだ修正点がいっぱいあるね。
目が、新沼謙二になってるv-388
なんたって、なんちゃってトリマーだもんね 
多分明日はガタガタになってるはずだから修正してあげてね。
俺様ルークはいつもかちょえ~くしてあげないとねv-392

まずはハサミの練習
一緒に頑張ろうね~

ルーク凄くお利口さんだったから撃沈お疲れやね
おいち~ご飯作ってあげてね~
私こそ、またいい勉強させてもらいましたv-436

No title

自宅トリミング、憧れだわ!自分じゃぁ絶対ムリですが。
カット中のルー君なんだかカッコイイ♪
惚れ直してしまいそうよ~
桃ちゃんとミンちゃん、ホントよく似ていますね!生で見てみたいわぁ…

No title

♪みんみん♪さんへ
本当にミントちゃんと桃ちゃんにてるね。
間違えちゃったよ。
ルーク君も同じカットになったから判らないかも(^_^;

ウマウマに行ったのは知ってたけど、
やっぱりカットもしたのね。
家のミルもボサボサやねん。

No title

私には桃ちゃん&ミントちゃん&ルーク君もみんな似てるように見えるんだけどv-356
それにさ~桃のママさんのカットしてるの見るとプロのトリマーさんの手つきやねv-405
鋏持ってないほうの手つきも優しくそっと触ってるし・・私なんか動くからがっちり掴みこんでるんもんねv-404
みんみんさん専属トリマーさんが近所に居てええね~~~v-344

No title

いいなあ~2匹いると自宅カットできるのは最高ですよねv-334特に鼻の周りが伸びて黒プーなのにますます目が見えなくなってしまうときありますv-390みんみんさんもミントちゃんを上手にトリミングしててスゴイって思ってましたが桃ママ師匠って感じですねv-286
みんみんさんのブログでドックランやドックカフェをみさせてもらってていつも楽しそうなので私と姪で昨日、ドッグカフェ ランデビューしてきましたv-308普段、空陸つれてでかける時は夫のいるときで、私と出かけるのはv-100につれてく時
だけなので、お着替え持ったり、カート(やっとカート買いました)v-448に乗せたり夫がやる仕事v-362を一人でやり出かけるまでに疲れてしまいましたv-394姪に話したらみんみんさん 慣れてるんだろうけど大変だろうねと言ってました。で、はじめてのドックカフェのオーナーご夫婦がフレンドリーな方でカフェでのマナーとかも教えていただきよかったです。ランもさせたらルーク君ミントちゃんの映像のように飛び跳ねるかのように駆け回っていましたv-355もちろん昨日は家に帰っても爆睡してましたv-75初デビューを掲示板と思ったのですが、カメラもビデオも忘れ携帯は写りがいまいちで失敗しました。次回にご期待ください(笑)

No title

空陸ママの姪です。ルークちゃんたち綺麗にしてもらっていいですね。カットしているときもおとなしいんですか?        空陸ママさんと初めてドックカフエに行きましたが かわいいいろんな種類のワンコと遊べてすごく楽しかったです。  空陸ママはワンコから目がはなせなくて、大変そうでした。でも楽しそうでしたよ。癒されましたー。
  

No title

そうかぁ~~
ガタガタのときは桃ママサロンに行けばいいんだぁ~~
なるほど!!
それもランチタイム頃にやね(笑)

No title

ルークくんかっこよくなったね(^^
ブラックは毛質的には切りやすいけど見えにくいから大変だよね。
曇りや雨の日なんかにやちゃうと次の日ビックリする(^^;
ま、服着れば見えないって自分を納得させてます(笑)

No title

桃ちゃんとミントほんとによくにてるわ~

最初の写真ミントやと思ったもんv-237

今日、生ルーク見て桃ママさんにはいつも関心させられる~
なんでも起用にしはるねぇ♪♪


桃ママさんへ

え~!!全然そんな風に見えなかったよ~!
シャキシャキ、プロのトリマーさんみたいだったもんv-290
修正点ある?桃ママさん完璧主義者やからなぁ~v-411
同じO型とは思われへん!
目の所はルークの癖やから難しいわ~!
でも今日も全然形変わってなかったよ~v-426
お散歩でも皆、『凄い~』って言ってたもん。
昨日も今日も生カンガルー肉+ヨーグルト+ドライフードと言うとっても不味そうなモノを美味しそうに食べてたわ~v-402
回数券買うから、またヨロシクね~v-391



徳まるさんへ

私も無理と思ってたんだけど今日、桃ママさんを見てて努力すれば何とか出来るのかな~?って思いましたよ~!
ただ、やっぱりセンスとかもあると思うけどね~!
私は桃ママさんみたいに手先も器用じゃないからココまでは出来ないだろうけどちょっと頑張ってみようかな~なんて思ってます。
ルークに『惚れてまうやろ~!』ってなってくれたのが嬉しいわ~v-398
桃ちゃんとミント、似てるでしょ?
ココにまぁるちゃん入ったらきっと三つ子ちゃんに見えるよ~v-290


ミルママさんへ

ねっ!桃ちゃんとミント似てるでしょ~?
この日もお家の中、うろうろしてるのチラッと見ただけじゃ分からなかったもん。
何回も『あっ!ミンか』とか『あっ!桃ちゃんか』とかって言ってたわv-411
ミルちゃんもボサボサ?それは是非、桃ママさんちにゲリラしなくっちゃ~v-391


マリさんへ

皆、似てる?
ルークはカットが違うから分かるけど一緒のカットやったら似てるかもねv-290
そうそう、ほんまにプロみたいやったよ~!
ハサミの動かしてる手も、ブラッシングしてる手も動きがプロやった~v-316
専属トリマー、エエやろ~v-391
マリさんもトリミングしにおいで~!この日も『マリさんって何か私と性格似てるわ~』とかってマリさんの話題もあったんだよ~v-410



空陸ママさんへ

多頭飼いはトリミング代、かかるもんね~v-409
ホント、伸びてくると目の周りと鼻の周りがモサーってして目が見えなくなるもんね。
いや~、私のカットなんて桃ママさんの足元にも及ばないですよ~!
レベルが違いすぎます~v-292
ランとカフェデビューしたんですか~?
わぁ~、写真見たかったなぁ~v-409今度は絶対いっぱい写真撮って見せて下さいね~v-212
初めて行ったお店が親切なオーナーさんの所で良かったですね。
ワンズ連れてのお出掛けは色々持ち物とかも多くて大変だけど慣れですよ、慣れv-291
大変さもワンズの楽しそうな顔を見ると忘れちゃう。空陸ママさんもドンドンお出掛けして下さ~いv-290



> いいなあ~2匹いると自宅カットできるのは最高ですよねv-334特に鼻の周りが伸びて黒プーなのにますます目が見えなくなってしまうときありますv-390みんみんさんもミントちゃんを上手にトリミングしててスゴイって思ってましたが桃ママ師匠って感じですねv-286
> みんみんさんのブログでドックランやドックカフェをみさせてもらってていつも楽しそうなので私と姪で昨日、ドッグカフェ ランデビューしてきましたv-308普段、空陸つれてでかける時は夫のいるときで、私と出かけるのはv-100につれてく時
> だけなので、お着替え持ったり、カート(やっとカート買いました)v-448に乗せたり夫がやる仕事v-362を一人でやり出かけるまでに疲れてしまいましたv-394姪に話したらみんみんさん 慣れてるんだろうけど大変だろうねと言ってました。で、はじめてのドックカフェのオーナーご夫婦がフレンドリーな方でカフェでのマナーとかも教えていただきよかったです。ランもさせたらルーク君ミントちゃんの映像のように飛び跳ねるかのように駆け回っていましたv-355もちろん昨日は家に帰っても爆睡してましたv-75初デビューを掲示板と思ったのですが、カメラもビデオも忘れ携帯は写りがいまいちで失敗しました。次回にご期待ください(笑)

空陸ママさんの姪っ子さんへ

こんばんは。
カット中は比較的大人しかったですよ~!隙を見せたらトリミング台から飛び降りたりしてましたけど…v-405
カフェ行って来られたんですね。
色々慣れるまでは大変だと思うけど空陸ママさんを手伝ってあげて下さいね~v-290
で、色んな所行って見て下さい~!

さくら@さんへ

そうそう、桃ママさんちにGO~v-448よ~!
でもさくらさん、湾岸線乗れるの~v-389
って言うか、さくらさんこんなにガタガタにする事、まずないやんv-402
ランチタイム狙うのは正解~v-426


ひなきママさんへ

かっこよくなったでしょ~?
ひなきママさんも上手にカットされてるからいつもスゴイな~って見てます。
そっか~、曇りや雨の日は湿気で毛の感じが変わるのね。
ってこの日も途中から雨やったわ~v-12
そうそう、最終的には服でカバー出来るもんねv-290
頑張ろうっと~!


レイン&キラママさんへ

似てるやろ~?双子って言っても通るよね~v-10
ホンマ、桃ママさんって器用やよ~!
料理も手芸も何でもヒョイヒョイ~ってやっちゃうもんv-291
見習わなきゃ~って思うけどあんなスーパー主婦にはどう転んでもなられへんわ~v-409


Re: 空陸ママさんへ

> 多頭飼いはトリミング代、かかるもんね~v-409
> ホント、伸びてくると目の周りと鼻の周りがモサーってして目が見えなくなるもんね。
> いや~、私のカットなんて桃ママさんの足元にも及ばないですよ~!
> レベルが違いすぎます~v-292
> ランとカフェデビューしたんですか~?
> わぁ~、写真見たかったなぁ~v-409今度は絶対いっぱい写真撮って見せて下さいね~v-212
> 初めて行ったお店が親切なオーナーさんの所で良かったですね。
> ワンズ連れてのお出掛けは色々持ち物とかも多くて大変だけど慣れですよ、慣れv-291
> 大変さもワンズの楽しそうな顔を見ると忘れちゃう。空陸ママさんもドンドンお出掛けして下さ~いv-290

No title

ほんとに行ってきたやざ~~(笑)
素晴らしい出来栄えね!
♪みんみん♪さんの鋏の音と桃ちゃんママの鋏の音・・そんなに違うの?
ミントちゃんもリズムに乗ってトリミングやね♪

No title

違う違う。ブラックは天気が悪いと見えにくくて大変なの。
私が目が悪いからそう思うだけなのかなあ。

ルカママさんへ

新しいサロンへGO~GO~して来たよv-411
上手でしょ~!!
ハサミの音ね、全然違うよ~v-316
桃ママさんのは音が軽いねん~!
ミンがリズムに乗れるのはいつになるやら…v-404


ひなきママさんへ

あっ!そう言う事ね~!
私も視力悪いからそうなるのかも~v-388
今はまだ違いが分かってないからね~v-402


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


