知人に貰ったウマウマのお芋~



アルミホイルに包んでトースターで45分

016_20110622183115.jpg



欲しい人~
020_20110622183115.jpg



ミンは~?
022_20110622183114.jpg
湯気で曇った~


数分後…


024_20110622183114.jpg
残骸…


父母は噛みちぎってフーフー冷ますだけで自分の口には入りません



一度、ゆっくり一人で1本食べてみたい…







翌日のは大量~
スポンサーサイト

<< 秘密兵器いろいろ… | ホーム | 風邪っぴき。 >>

みんみんさん、風邪から復活した?

このお芋、しっとりして美味しいよね。
熱いもの与えるときは、冷ます役目は飼い主だから急がしゃ~やろ?

遅くなりましたが、ミンちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも元気で楽しく過ごしてね(#^_^#)

安納芋甘くておいしいよねぇ~
家もみんな大好きです(*゜v゜*)

風邪っぴき大丈夫?
♪みんみん♪さんも最終日にお出掛けしなかったんだね…
私も月曜の夜から調子悪くなって、やっとざる蕎麦を口に出来たのが金曜日!
ダイエットしなくても2キロ減ったよ( ̄∇ ̄;)
当然、最終日に予定してた淡路行きも中止しましたよ(キ▼д▼;)トホホ・・

みんみんさんへ

母もがっつり1本思う存分たべてみたいところね 笑
安納芋って少し柔らかめだし、消化がいいんだろうね。

画像からでも美味しそうなのが分かります~
私も買って来て、一人で食べよっと(笑)

ぷっ 大量とか言わなくていいから~(笑)

安納芋、美味しいよね♪
私も1本まるごと食べたいわ~
くれくれ光線が強すぎて根負けしちゃうもんね
ってことは、ワンコも甘いもの
好きなんかなぁ~?

お!甘くて美味しいと噂の安納いもね♪
って私、まだ食べたことないんだけど(汗)
ミントちゃん、すんごい笑顔でアピールだね(笑)
こんなに可愛くアピールされたらあげちゃうよね~。
で、♪みんみん♪さんの口にはほとんど入らなかったの?
今度は箱買いしなきゃね。

♪みんみん♪さんへ
家の子も好きやねん♪
焼き芋焼いても、子供に食べさせなかったら、
ある時勝手に食べて、「この子らこんな美味しいのん
食べとったん」って怒ってたわ(☆∩艸∩)

またお芋さん貰ったの~
いいなぁ~
ルークはお芋大好きやもんね♪
この前焼栗買ったらレインもう必死やったよ~
芋・栗・南瓜好きなのはワンコも一緒だね(笑)

colonママさんへ

復活~っと言いたい所やってんけどまだスッキリせ~へんわ~v-292
昨日も夜から頭痛と胃ムカムカでしんどかった~。
今日はマシになったけどね。
安納芋はホントしっとりして美味しいよね~。
ってあんまり私の口には入らへんけど…
足元でジーっと見られてたら忙しいわv-411



レオンママさんへ

有難う~。これからもパワフルミンで行きますよ~v-10
安納芋、シットリしてて美味しいよね~。
ホント1度でいいから一人で食べてみたいわ~。
風邪っぴき、大分マシになってたんやけど昨日レオンママさん達と別れた後、
またちょっと頭痛くなりだしてね~。
中々スッキリ治らへんわ~v-292
レオンママさんもしんどかったんやね。
2kgも落ちたん?昨日の甘いもの作戦で戻ったかしら?(笑)
高速1000円もっとやって欲しかったねv-406
これからは淡路行く人も激減やろね。


桃ママさんへ

ホンマにガッツリ食べてみたいわ~。
いっつも噛みちぎった後に少し口に残る余韻を楽しむだけよv-409
翌日、まるっきりこの色のv-294してはるわ(笑)



micchiさんへ

美味しそうでしょ~?
そら美味しいと思うわ~。口の中の余韻からして…
micchiさん一人で食べれる~?
きっとミル兄の視線が痛くて無理やと思うでv-411



くにょママさんへ

えっ?言わんで良かった?
ちなみに付け加えるならv-294の色はこの芋の色やでv-411
くにょちゃんもくれくれ攻撃する~?
お芋はホンマに好きよね~。
あっ!くにょちゃんは人間の女子やから普通に甘いもん好きやと思うで(笑)
スイーツ女子やなv-290




ユリエットさんへ

そうそう、甘くて美味しい安納芋~。
ユリエットさん、未体験?
美味しいよ~。私もちょっとしか食べた事ないけど…
もう、コレ焼きだしたら2ワン共、アピールしまくりよ~。
冷ます間もジーっと見てるしね~。
ちょっとだけ私が食べようもんなら『もしかして今、お母さん食べた?俺のん減ったやん!』って言う目で睨まれますv-409
なので私の口には殆ど入りません…
箱買いしたいけど…安納芋高いでしょ~?よう買わんわ~。
貰った時だけのお楽しみですv-292


ミルパパママさんへ

昨日はありがとね~。
お芋は皆好きよね~!
ははは、お姉ちゃん知らんかったん?
何気にワンコ達の方が美味しいもの食べてたりするもんねv-290



naoちゃんへ

そうそう、友人の田舎も鹿児島やからさ~。
レイフ以外はお芋さん好きよね。
あ~、栗も好きやわ~。
ワンコも人も美味しいもんは好きって事やね~v-10



このおいもさん 美味しいよね♪
以前も私も友達から頂いて感激しましたよ♪
Rikuもおいもさん大好きです♪
でも 飼い主の口に入るほうが多いので
もらえませんけどね (≧∇≦)ブハハハ!

と~っても遅くなりましたが
ミンちゃん お誕生日 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
おめでとうが遅くなったのでビームを送ります♪
早く届きますように♪
オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆

nabuさんへ

安納芋は甘くて美味しいよね~。
Riku君も大好き?スイーツ男子やね。
nabuさん強心臓の持ち主やなぁ~(笑)
だって4個の眼でジーっと睨まれたら私の口には中々入らへんもんv-393
オメデトウビーム届きましたよ~。
家の壁突き抜けてミントが受け取ってました~v-411
来月ルークの誕生日なんでまたビーム送って下さいね~v-290



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


