あっという間に前回のシャンプーから2週間


そろそろ香ばしいかほりがしてきたので昨日と今日とでシャンプーカット


カット前の写真は取り忘れましたが…



出来上がりは…


008_20110629180347.jpg

ゴメントップが真っ直ぐになっちゃった


011_20110629180346.jpg

また明日手直しさせて頂きます…



でもクマさんは綺麗にしましたよ

009_20110629180347.jpg


010_20110629180346.jpg


そんなお二人さん母の手際の悪さからお疲れモード

016_20110629180408.jpg
精根尽き果てた兄さん


014_20110629180344.jpg
キレ気味のお嬢さん



でもね、一番疲れたのは母やで


なんでご褒美にコレ食べました

013_20110629180345.jpg


美味しかった~

<< 必殺!仕分け犬! | ホーム | 秘密兵器いろいろ… >>

ミントのしか見てないんやけど
トップちゃんと丸くなってたよ~♪
夏のトリミングは特に大変よね
シャンプーしてお顔少し整えるだけの私でも
疲れはてるもの・・・・
551のアイスキャンディー見たら
無性に食べたくなったぁ~(笑)


♪みんみん♪さん、やっぱり上手!!
ルーク兄さん、まあるいよ~♪
分度器か何かあてて丸くカットしてるの?(そんなわけねぇ!)
♪みんみん♪さん、肉球の毛って、ハサミで切ってるの?
男性用電気髭剃りもいい!って聞いて挑戦したけど、ジリジリ言う音にビビる
我が子は無理でした(汗)
そして髭剃りの中にあった細かいオットの砂鉄のような髭がこぼれて
大変だったわ(涙)
↓ わざわざアドバイスありがとう!!
そっか!家の中でまずチャレンジね♪ やってみる!

みんみんさんへ

お疲れ~~~
頭角刈りになってる?
そんな風には見えよ。ルークはいつもの定番スタイル
ミンちゃんもアフロまであとちょっとだね。
桃もさっきシャンプーしたところ。
551のアイスおいしそ~~~~
勿論桃ママもガリガリ君を食べました 
さ~って夕飯までちょっくら寝ちゃおう

今韓流何見てる?
夜9時から放送されてる太陽をのみ込め お勧めで~~す
関係ない話ですんまそ~~ん

♪みんみん♪さんへ
そんなん判らないよ♪
カワイイよ(*´∀`*)
フレッシュマンゴ、美味しそうやね(*´∀`*)
私はガリガリ君のブドウやわ♪
豪華なアイス良いなぁー。
でも551のアイスはミルクが好きやわ(*´∀`*)

こんにちは~

みんみんさんもチョキチョキ自分でされるんですよね~

ルークちゃんミンちゃん ママさんお疲れさまです~

お上手ですね~(*^_^*)綺麗にカットしてある~v-353

『くまくま』って何かしら~と思ったら・・あはは~そうですね~

うちも最近・・やっとバリ買って家で(主人)ができるようになりました~

あると便利ですよね~

マンゴーアイス美味しそう~

でも見た事ないから・・関西しかないのかな~v-361

みんみんさんきれいにカットしてるやん。
うちはトリマーさん任せだから、我が子をカットしてる人が凄いと思う。
551のアイスキャンディー、ミルクにフルーツ入ったの好き(o^_^o)

naoちゃんへ

ミントはまだマシやってん~。
ルークもカット仕立ては丸い感じやったんやけどブルブル~ってしたら何故か角ばってたわv-12
夏場は特に汗かきかきでシャンプーするのしんどいもんね~。
もう少し落ちついたらトリミング連れて行きたいねんけどね。
551のキャンディー美味しいもんね。
実家の母が出て来た時に大人買いして貰ってます(未だに脛かじりv-411)



ユリエットさんへ

いやいや~、自分でやってみるとトリマーさんって偉大やとつくづく思うよ~。
ルーク兄さんも切りたては丸い感じやってんけどブルブル~ってしたらアレレ?角ばってる~?
ってなったんよ。
丸く切るのはカーブ鋏って言う刃がカーブしてるトリミング用のハサミを使ってるねん。
私的には少々お高い買い物やったけど2,3回トリミング出さなかったら元取れたわv-316
肉球の毛はペット用バリカン使ってるよ~。
ビッケちゃん音でアカンかったんかぁ~v-292
でもトリミングの時はバリカンでやって貰ってると思うけど~。
トリマーさんの所なら我慢してるのかな?
何かいじらしいわ~v-398
カート、是非是非使ってみて~。楽さが身に沁みるよ~。
ってビッケちゃん元々軽いからそんなに沁みないかな(笑)



桃ママさんへ

切って直ぐは丸くなってたんやけどね~。
しばらくしたら角刈りになってたわ(笑)
ミンもウソ耳作ったりしたけどやっぱり私はプチアフロっぽいのが好きやねんなぁ~。
桃ちゃんもアフロ系が似合うよねv-398
ガリガリ君も美味しいよね~。
今朝の情報番組でガリガリ君を削ってかき氷にするグッズ紹介してたわ~。
買いに行こうか思案中~!
太陽をのみ込め、前にwowowで見たで~。結構良かった~。
今、気に入ってるのは『神様お願い』『黄金の魚』これは主演男優さんが好きやねん。
『怪しい3兄弟』も突っ込みどころ満載で面白いで~!
その他、BSでやってるのは殆ど見てるから毎日TV見るのに忙しいわ~v-411



ミルパパママさんへ

何かこうやって自分でやってみるとやっぱりちゃんと学校に行った方が良いんやろな~とは思うんやけど…
学費高いもんなぁ~v-390
ホント、ミルママさん尊敬するわ~。
今回手足もカットしたんやけど…超適当カットやからガタガタ~v-388
また伸びた頃にミルママカットで直して貰わなアカンわ~v-421
ガリガリ君、葡萄も美味しいね~。今は梨も出てるんやろ~?
でもやっぱり私は王道のソーダが一番かな~?
551ではフルーツが一番好き~!



ちぇりんこさんへ

桃ママさんがこっちにいた頃、ちょっと皆さんの真似っこしてチョキチョキし始めたんですけど…
一時期またトリミングに出す様にしてたんで最近久しぶりにやってるんですよ~。
自己流でやるからホントいつまで経っても上達しなくってね~。
グレースママさんに教えて貰えるちぇりんこさんが羨ましいです~。
バリ担当はパパさんですか~?良いですね~。やってくれるなんて~。
ウチは旦那にやらせたら何時間かかるんやろう(笑)
やっぱり551って大阪名物やから関西圏内だけなのかな?
通販はあるみたいやけど店舗は関西だけみたいですね~。
こっちでは『ある時~v-290』『ない時~v-292』って感じのCMで有名ですよ~v-290



colonママさんへ

いや~、やっぱりミルママさんみたいにちゃんと習わないとアカンわ~。
上手な人がカットしたら伸びて来た時も綺麗もん。
下手っぴがやると伸びた時にガタガタしてるわv-12
551、私も一番好きなんはフルーツやよ~v-380
美味しいよねv-398



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


