大好きなこのオヤツ

cats_20110702232538.jpg


どうやら好きなのは一部分だけらしく…



蓮○さんの様に地味~に仕分け中

仕分け犬


結果…

021_20110702232537.jpg



で、こちらの方から一言!

022_20110702232536.jpg
2位じゃダメなんですか?風にお読みください


見事に仕分けた2ワンでした





その頃、母は…

いつも読ませて貰ってる大好きなブログが載ってるこちらを見てました。
026_20110702232536.jpg
やっぱ『うにちゃん』『ぽんぐりちゃん』可愛い、憧れるわ~

スポンサーサイト

<< ガ~リガ~リ… | ホーム | くまくま! >>

♪みんみん♪さんへ
こりゃ、大変だ(*´∀`*)
家の子達はササミを巻いたガムは食べるけど、
巻いてないのは食べないのよ。
カワイイ子が載ってる本ですね。
私も見た~い(*´∀`*)

みんみんさんへ

必殺やから中村主水系かとおもったやん。
そっか仕置きじゃなくて仕分けの連峰さんね 笑
お見事!!
桃もしっかり仕分けするタイプです。
私もそういえばひよこ饅頭の側だけ食べて中身はポイしてたっけな~~~
今日も蒸し暑いね
あの南京町のふわふわカキ氷食べたくなるわ
やっぱり閉店してるの?

レインもきっとこうなるわ~
硬いの食べられなくなってるからね
おやつもフードももうシニア用ばっかりよ~(笑)
真っ二つに割ったのはミントかな?
どんぐりと同じで割るのは楽しいのかも(笑)

みんみんさんこんちくわ~(*^_^*)

ルーク君にミンちゃん・・仕分けお上手です~(笑)
うちも・・うららがそうですよ~ガムがあんまり好きじゃないらしい・・
ガムもだけど・・うちはアキレスがどっちも食べないんですよ。
なので・・もうずっと買ってませ~ん!
それにチェの歯が欠けてから硬いのはNGなので好都合ですが(汗)

この本・・私も昨日友人から聞いてみたいと思ってたんですけど・・
うにちゃん可愛いですよね~あちこち売り切れらしいですね・・

ルークちゃんとみんちゃんはこのスタイルが長いですよね~
イメチェン予定はないのですか?


ルークちゃん、ミントちゃん、ウチも一緒よ~!
やっぱり周りのササミ(だよね?)が美味しいのね。
それにしても見事にキレイに脱皮させたわね(笑)
うにちゃんとぽんぐりちゃん、本当に可愛かったね~。
毎日眺めている変態です。

ミルパパママさんへ

ミルママさんちはジャーキーメーカーで手作りやもんね~。
やっぱササミ巻いてあるガムはササミの味が沁み込んでるんかなぁ?
この本、可愛い子達も載ってるし、色んなカットも載ってるから
ミルママさんのv-316参考になるんとちゃうかな~?
機会があれば見てみて~v-290



桃ママさんへ

あはは、そっちもあったねv-411
桃ちゃんも仕分け大臣よね~。やっぱガムは美味しくないのかな?
え~!!桃ママ、e-78皮だけ食べて中身捨ててたん?
なんて勿体ない事を~!!
ちなみに私、ひよこはお尻から食べるよ~!
かき氷屋さん、閉店よv-292
ホンマ、この暑さやから食べたいわ~v-468
西宮ガーデンズにはあるらしいねんけどさすがにそこまで行かれへんし~v-409



naoちゃんへ

レイレイもきっとチビチビ細かい仕事してくれそうやね~。
ルーク達、硬いからって訳じゃないねんけどね。
中は美味しくないみたい。
でもシニアになってくると益々硬いの食べにくくなるんかな?
割ったのはルークやで~。
ミンは上手に丸ごと剥いてたわv-411


ちぇりんこさんへ

ちぇりんこさん、こんちくわ~!
ちぇうらちゃん達もガムあんまり好きじゃないのね~。
ウチの子達はアキレスは好きなんやけどこのタイプは嫌いみたい。
ちぇりーちゃん、硬いの食べて歯、欠けちゃったの?
ワンコも歯の治療あるらしいけど、もう治った?

この本、人気みたいで結構売り切れてるみたいですね。
私は運良くすぐ買えて良かったです。
読み逃げしちゃってるお気に入りのブログがこうやって本に載ってると嬉しいですよねv-398

ルークはもう3~4年はこのプチアフロ系かな~?
ミンは去年はウソ耳作ってましたよ~v-290
でもやっぱ私がアフロ系が好きなので今は戻してます。
自分でカットの場合、コレしかできないので多分、イメチェンはないかな?



ユリエットさんへ

ね~、周りのササミが抜群に美味しいんやろね。
だってめっちゃエエ匂いしてるもん。
ちょこっと端っこ齧ったら美味しかった←子供のおやつを横取りする奴
ウチの子達、細かい仕事得意みたいよ~。
内職の仕事でもさせようかしら?
うにちゃんとぽんぐりちゃんは大人気よね~。
私もずーっと前から読んでるけど根性無しなんでコメント入れれず…v-292
私もビッケちゃんみたいに本のうにちゃん達と記念撮影させれば良かったわ~。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


