今日は我が家のルーク兄さんの8回目の誕生日です。



あっという間に父母の年を追い越しちゃったね…

そんなに慌てて年取らなくてもエエのに…

これからはゆっくり、ゆっくり進んで行こね




もう暑くて昼間のお出かけが中々出来なくて何処にも連れてってあげられへんけど



朝からいつものお山に散歩に行って少しだけ川でも遊んで来ました。



今からゆっくり寝て夜にはまた母作の彩り悪いレバーケーキ食べよね


022_20110709113518.jpg



ついでに…
021_20110709113517.jpg


母からのプレゼントは…
003_20110709113844.jpg


と…半額でGETしたマザーカート
016_20110709113517.jpg
何故かモデルはミンですが…


カートマニアになりつつある我が家でした




そうそう、前回の昭和ソング、どなたも御存じなかった様なので…
良かったら見てみて下さい。
大好きな番組でした~!
ココをポチっとな!(音量注意)
スポンサーサイト

<< 彩り良く… | ホーム | ガ~リガ~リ… >>

ルーク君、8才のお誕生日おめでとう♪
ホントにワンちゃんの年とるのって早いよね~
これからもママとミンちゃん、そしてお友達と楽しい時間を過ごしてね(#^_^#)

♪みんみん♪さんもnaoさんも何台持ってるの(・m・ )クスッ
ドット柄が可愛いカート、お安くGETできてよかったね
私は只今アジリティー欲しい病!
けど~♪ その前に乗る練習しなくちゃね(∀`*ゞ)エヘヘ

ルークくん、お誕生日おめでとう
確か初めて会った時、ルークくんカラスか鳩かを、飛んで追いかけてたよね!
目が点になったわ(笑)

また一年、みんみん家の太陽で楽しい時間を過ごしてね。

ルーク兄さん、お誕生日おめでとう♪
8年てあっという間だよね。
♪みんみん♪さんの心中とってもよくわかって、またまた涙ぐんでしまいました。
本当にゆっくり年をとって欲しいよね。
でも年齢はお父さんお母さんを追い越しても、いつまでも可愛い子供に
変わりはないもんね。
今まで以上にこれからも家族で楽しい思い出作って、元気に過ごしてね。
そしてカートの中でじーっとしてるミントちゃん、可愛すぎ!!

ルーくんv-238お誕生日おめでとうv-315v-315v-315いつまでも、俺様ルーくんでいてねv-398
ポアロ&ジルの教育、お願いします<m(__)m>

なかなか、朝のお散歩に行けなくてv-356
ジルが全く食べなくて、体重がけっこう落ちてしまっててv-292
ポアロは元気なんですけどi-184それで、なかなか行けなくて。。。
一昨日ぐらいから少し食べだしているので、もう少し体重が戻ったら、参加させてもらいまーすi-185

♪みんみん♪さんへ
ルーク君8歳のお誕生日おめでとう!!
本当にいつまでも元気でいてよ♪
美味しいおやつにマザーカート。
半額が羨ましい~(☆∩艸∩)
聞いたら思い出したわ、あばれはっちゃくか(*´∀`*)

みんみんさんへ

ルー君8歳おめでとう~~~
8歳あっという間だよね。ほんまもっとゆっくりでいいのに・・・・・
これからも強いルークでいてね。
母の愛情レバーケーキ美味しかった?
あ、このバギー naoちゃんとイロチ?
確かnaoちゃんのはブルー色が入ってたように見えたんだけど
お散歩もお出かけも楽しくなるね。
ってバギー何台目や~~~笑

ルークお誕生日おめでとう~v-315
ウチのレインもそうやけど
だんだん弱っちくなってくるのが
また愛おしくなるよ~
今日は家族でお出掛けと思ってました
暑かったけど声かけたらよかったね。


ルー君、お誕生日おめでとう~♪v-315
そっかぁ・・・うちとは1個下なのね。
でも、ルー君は、ほんっと若く見えるよ~。
どこからどう見ても、バリバリの青年クン♪v-348
これからも、ママのたっくさんの愛で、ますます元気で、
男前ルー君でいてね♪
みんみんさん、ルー君のお誕生日、本当におめでとう!

レオンママさんへ

ありがとう~v-435
ホントにね、もっともっとゆっくり年取ってくれればいいのにね。
レオン兄さんの様に元気で可愛いシニア目指します~。
えへへへ~、その内、家がカートで占められちゃうかも~?
でもやっぱ半額は買いでしょ~?
アジリティはカフェとかではコンパクトやから良いよ~。
でも街中とかウロウロする時は軽過ぎてしんどいかな?
レオソラ君達も確かカート持ってなかったっけ~?



colonママさんへ

有難う~v-435
ははは、そうやったっけ~?
何せ野生児やからね~、鳥、捕獲してcolonママさんにプレゼントしようとしてたんちゃうかな(笑)
これからも元気なシニア目指して頑張らせます~v-290


ユリエットさんへ

有難うです~v-435
ホントにあっと言う間やったわ~。
最初の1年は初めての犬育てでバタバタして3歳からはミンが来てまたバタバタ。
結局今も変わらずバタバタな我が家です(笑)
誕生日って嬉しい様な悲しい様なだよね。
私もユリエットさんのコメ負けずに読んで泣きそうですv-409
年齢で追い越されても可愛い子供に変りはない。ホントその通り。
この子達を幸せに過ごさせてあげる事が私の使命!(大げさでゴメン)と思ってこれからも楽しく過ごさせてあげれる様に頑張るわ~v-91
カートの中のミン、見えた?黒プーはバックが黒だと見えにくくて困るよねv-411




ポアロママさんへ

ありがとう~v-435
これからも指導係として頑張らせるわ~(笑)
で、ジルちゃんそんなに食べないの?
夏バテなんやろか?おやつとかも食べないの?
体が小さいだけにちょっと心配やねv-390
ポアロ君はお散歩行けなくてストレス溜まるやろうけど、
朝も結構暑いからあんまり無理せん方がエエよ~。
私らももうカートで行ってるけど帰って来たらフラフラよ…v-393
ワンズはカートで帰宅するんでご機嫌やけど…(笑)
とりあえず、よく様子見てあげてね~。



ミルパパママさんへ

有難う~v-435
うん、元気でハイパーなシニア目指して頑張るわ~。
半額の事、もっと早くに教えてあげてたら良かったね~v-390
間違った商品が来たりしてUPするのが遅れたから…
また来年に5周年記念でセールあるかもしれんからその時GETしてみて~!
あばれはっちゃく、知ってた?聞いたら思い出すやろ~。



桃ママさんへ

有難う~v-435
ほ~んま何でこんなに年とるの早いんやろね。
人間みたいに1年で1歳でエエと思うんやけど…v-292
これからも元気で強いオッサンになるわ~。
やっぱレバーケーキの威力は凄いね。
人間的にはウエ~な匂いやけどワンコには最高なんやろね~。
そうそう、naoちゃんとこのとイロチ。
naoちゃんとこはミントドット、ウチはホワイトドット。
ホンマ、その内バギーだらけで家の中身動き取れん様になりそう…
誰かに初代スヌーピーカート貰って貰わなアカンわv-388


naoちゃんへ

ありがと~v-435
レイレイは元からそんなにキツクなかったけどルークはほんと年取るにつれて優しくなって来たわ。
よく皆にも甘えるようになったし…
ホントそんなところがより愛おしいよねv-398
土曜日どっかお出かけしてたん?
私もお出かけしたかったんやけど、ほらご存じの通りウチのお父さん相変わらず休みなしなもんで…
車もなかったんで何処にも行けずよv-409
また良かったら誘って下さいv-422



JJちゃんへ

ありがと~v-435
そう、J君より1コ下やで~。
ルーク若く見える?そう言って貰えると嬉しいわ~。
でも大分退色したで~。
昔は真っ黒やったけどさ~、今は立派なロマンスグレーv-402
チョイ悪オヤジ路線で頑張るわ~。
お祝いメッセージほんとにほんとに有難う。

頭痛マシになった?コメント入れようかと思ったんやけど返事書くのしんどいかな?と思って
拍手だけにしときました~。
ほんと頭痛持ちは辛いよねv-393
早くいつもの元気なJJちゃんに戻れます様に~。


記念事なのに遅くなっちゃってすみません!
ルークくん8歳のお誕生日おめでとう!!v-25
確かであったときは6歳やったのに・・・
8歳やけど相変わらず俺様なんでしょ?(笑)
まる~くなる日は来るのかしらー
またカート買ったんですか?
前の上下で微妙に色が違うカートは?
いいな~半額かあ。(いくらの半額かしらんけど)
ウチも予備でカート買っとこうかなぁ。

出遅れちゃった~~~

ルーク君、お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ゆっくりでいいのにね~
とっとと私達の年齢を追い越すワンコ達に
複雑な思いの誕生日ですよね。。

この1年も楽しく健やかに~~~

カート可愛い・・ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

ちょっと遅くなったけどもぉーー(ゴメン)

ルーク兄さん、お誕生日おめでと~~~~~v-315

8歳かぁ。
なんとなく複雑な気持ちすんごいわかるわぁ。
でも、まだ8歳。
兄貴はめっちゃ元気だし、これからもずっとずっと
俺様健在よね!

愛情たっぷりレバーケーキはおいしかったぁ?

今度会うときまた親ばか談義で盛り上がろうね~。
楽しみ♪

ゆりちさんへ

いえいえ、オメデトウを有難うv-435
そうやねぇ~、初めて会ってからもう2年も経つんやね~。
え~っとねぇ、俺様には変わりないけどこれでも随分と丸くなった方やよ。
ガウるまでが長くなったわ(笑)
ドキッ!そうまた買っちゃったの~v-388
上下色が微妙に違うのはコンパクトなんでカフェ専用~v-273
コレは街中ウロウロ用です~v-411
マザーカートは定価が高いので半額なら絶対買い!なのですよ。
ちなみにこれは2万円でした。
虎太君まだカート持ってなかったっけ?
1ワンならキャリーバッグでもいけるとは思うけど夏場とかカートあれば楽チンやで~。
自分の荷物も入れれるし…良かったら初代カート使います?
ってお古押しつけるな~!v-293ってねv-393



micchiさんへ

いえいえ、わざわざ有難う~v-435
ホントにねぇ~、もっとゆっくりゆっくり時間が進んでくれれば良いのにねv-409
5歳位までは単純に誕生日=嬉しい日だったけど…
最近は反対に寂しい日になっちゃった気がしますねv-292
このカート、モノトーン好きのmicchiさんにはたまらんでしょ?(笑)



なおみんさんへ

ありがと~ござ~ます~v-435
そう、もう8歳…複雑やけど…なおみんさんの言うとおり
まだまだ8歳!の気持ちでこれからも俺様でいかすわ~(迷惑かけたらゴメンv-421)
レバーケーキはウハウハやったみたいやよ~v-426
1個まるまるは多いので半分を朝のお散歩の時に持ってって皆にお裾分けしたけど
みんな夢中で食べてました~v-290
女子会、ゆりちさん来れないみたいで残念やけど、盛り上がりましょう~v-290





URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


