してみました。

009_20110711183149.jpg
Kitchin Dogさんの力を借りて…


006_20110711183149.jpg
またしても手抜きでした







そしてこのお方…


新しいカートに居場所を見つけた様です。





017_20110711183147.jpg



019_20110711183148.jpg

あなたが良いなら良いけどね
スポンサーサイト

<< 数年ぶりの… | ホーム | 8回目の誕生日 >>

これのレバーケーキは自家製ですよね?
作り方教えて~

みんちゃん、お忍びで隠れ宿ですか?(笑)

♪みんみん♪さんへ
うんうん、可愛いやん♪
でも、ルーク君にはレバーケーキしか見えてないかも?
ミンちゃん良い所見つけたやん。
でも、ココにきっと入るって思ってた(☆∩艸∩)

♪みんみん♪さん、レバーケーキ作ってあげたのね♪
見た目はチョコレートケーキっぽくて美味しそうだね。
(あっ、私そんなにチョコ好きじゃないんだった・・・)
ルーク兄さん、大満足で喜んでくれたんだろうな~って勝手に妄想しては
ニンマリしてるお節介です(笑)
ミントちゃん、2段ベットなら下の段が落ち着くタイプ?
私と気が合うね。

あ~んv-393ごめんなさ~い
かなり遅れてしまって・・

遅ればせながら・・ルーク君お誕生日おめでとうございますv-315
来年もまた次も次もずっと永遠に元気でこの日が迎えられますようにv-410
レバーケーキでお祝いですね~v-410ルーク君幸せですねv-343
可愛いデコも素敵(*^_^*)
これうちの子も大好きですよ~でも1回作ってみただけですが・・

新しいカートも素敵ですね~
以前のは2段ですよね~都会には2段があるんだ~と感動してみてました
みんちゃんたら・・そんなとこからお顔だして~可愛い~
うちはデカプーなので・・そんなとこ絶対無理です(泣)

PS・・がんもは・・ぐ~ぐ~がんもですよ~(アニメ)
がんもは缶コーヒーで酔っ払います。可愛いんですよ~(笑)



colonママさんへ

レバーケーキ 犬 とかで検索したら色んなレシピが載ってますよ~。
ちなみに我が家は
レバー(鶏) 300g 
タマゴ    2個
小麦粉   100g

レバーとタマゴをフードプロセッサーにかけ、ドロドロになったら篩った小麦粉を加えてサッと混ぜる。
(オーブンを180℃で予熱しておく)
型にシートを敷いてタネを流し入れ180℃のオーブンで10~15分焼く。
(竹串などを刺して何もついてこなければOK)型の大きさ等もあるので時間は適当に加減して下さい。
我が家の場合はコレにベジタブルパウダーやすりゴマ、ミルク等を入れて適当にアレンジしてます。
オーブン使うのメンドクサイ時は炊飯器でやったりもしてます。
フライパンで焼くのもありみたいです。
良かったらお試しあれ~v-10



ミルパパママさんへ

そうそう、クッキーを最初にあげてんけど…
ぺって出して食べへんかったわv-292
レバーケーキ見せると途端に他のは食べんくなるわ~v-411
ははは、ココに入ると思ってた~?
狭いとこ好きやからなぁ~。かなり気に行ってて中々出て来んかったわ(笑)



ユリエットさんへ

見た目はねぇ~、ホントにチョコケーキみたいで美味しそうやねんけど…
焼いてる時の匂いはハンパなくくっさいで~v-393
でもワンコはそのニオイたまらんみたいでオーブンの前で張り付いてるわ~。
colonママさんのレスにレシピ書いたんで良かったらビッケちゃんに作ってあげて~。
多分、小躍りして喜ぶと思うよ~v-290
勿論、ルークもミントも踊りまくってたよv-402
ユリエットさん、下段が落ちつくの~?
私は上段が好き~!ほら、何とかは高いとこが好きって言うでしょ?アレって強ち間違ってないわ(笑う)




ちぇりんこさんへ

いえいえ、お祝いコメント頂けるだけで嬉しいです~。
ホント、ず~っとず~っと元気でお誕生日を迎えられたら良いですね。
可愛いケーキを注文しようかな~って思ったんですけどね~、
ウチの子達、可愛いケーキよりレバーケーキの方が好きなんですよ~。
安上がりで親孝行なお子達でしょ(笑)
先月のミントの誕生日の時は不味そうな彩りのレバーケーキだったので今回は可愛いクッキーをトッピングして誤魔化してみましたv-391
ちぇうらちゃん達もレバーケーキ好き?
このケーキはみんな好きよね~。人的にはマズそうやけどワンコにはたまらん味なんかしら?
え~っと我が家には今、カート4台あるんですよ~。
2段式のやつは軽くてコンパクトなんでカフェ専用に使ってます。
ははは、ネットで買ってるから都会は関係ないかも~v-411
ミンはどうもこう言う狭い所が好きみたいです。
ウチの兄さんもさすがにココには入れませんよ。

あ~、ぐーぐーがんもの事でしたか~v-402
昔、見た事あると思うんやけど缶コーヒーで酔うんやったんや~(はるか昔過ぎて覚えてなかった~v-388)
そろそろ物忘れが多くなって来てる今日この頃…




レバーケーキの可愛いバージョンやね♪
めちゃ可愛くなってるe-349
いつもレバーケーキのお裾分けありがとう~
みんな凄い食いっぷりだよね(笑)
カートの荷物入れちょうどミントサイズやなぁ
荷物入れんとミント入れてる方が多くなったりして~(笑)

naoちゃんへ

そうそう、可愛いクッキーでちょっと誕生日のケーキっぽく見えるでしょ?
いっつも同じレバーケーキやけど皆、喜んでくれてるかな~?
荷物入れ、ミンの専用ハウスになりそうな予感v-10
結構本気で気に行ってたわ~。
荷物は他にも入れるところいっぱいあるから
ココはミンの為に空けておくわ~v-290



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


