公園に行ってみました。

031_20110715131956.jpg

ルークが3歳位まではよく行ってた公園


車がないと行けない場所なので足が遠のいてたんやけど


タイミング良く昨日は車が使えたので4年ぶり位に行ってみました。


ここの公園は標高が高い場所にあるので夕方は涼しかったです


ホントに久しぶりだったので当時よく会ってたお友達ワン達には会えなかったけど


たくさんのワンコさんが来てましたよ


034_20110715131955.jpg
048_20110715131955.jpg


ココで偶然、JJちゃんのお友達のあぐりちゃんに会いました。


あぐりちゃん

こ~んなちっちゃくて可愛いボステリちゃんには初めて会いましたよ

体はミンより小さいけど大きなワンちゃんとも上手に遊べるパワフルなあぐりちゃんでした





そして公園からの帰り道…

公園の近くのLab&Peaceのママさんのお宅にお邪魔~。



こちらもお久しぶりのチョコラブの信太郎兄ちゃんとゴル×ラブのMixのひなちゃん信ちゃん、ひなちゃん
2ワン共大人しくて優しいんですよ~

054_20110715131954.jpg




美味しいお好み焼をご馳走になって楽しい一日でした~


さて、この3連休は全国的に暑くなりそうですね


皆さん、お出かけの際は熱中症にはお気を付け下さいね~。


我が家は…きっと家でゴロゴロなので熱中症の心配はないかな(笑)


スポンサーサイト

<< 節電対策 | ホーム | 彩り良く… >>

あらぁシンタもひなもかわいく撮ってもらって・・・嬉しいv-16
またごはんしましょ!いつでも来てね

♪みんみん♪さんへ
ワー、綺麗な所やね(*´∀`*)
ルーク君懐かしいやろうなぁー。
またまた、ミンちゃん良い所に入ってるやん。
ほんまカワイイナァー(☆∩艸∩)
この暑さでお出掛けもしんどいよね。

懐かしい公園に散歩しに行ったのね。
ルークくん覚えてた?

連休は道路も混雑するし、まったりが正解かも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
今日暑いですよ~v-393

芝の公園いいですね~
ルーク君にミンちゃん良い笑顔です~v-411

我が家も連れていってあげたいのですが・・
この暑さだと・・色々心配で・・

しゃばは三連休ですが~私は今日はお仕事です(泣)
明日からは休みですがv-391
明日はお出かけ予定ですが~まだ行く先は決まってませ~んv-356

みんみんさんも楽しい週末をお過ごしくださいね~v-410






マリアの病気の時に親切にして頂いた♪みんみん♪さんに偶然お会いできるとはっ!
ブログで拝見していたミントちゃん&ルークちゃんとも実際にお会い出来て嬉しかったです~☆
あぐりより大きいとは思っていなかったので、ビックリ!!
あの公園のワンちゃん達は、本当に皆友好的で、良い子ばかりなので、夏の暑い時期にまた、遊びに来て下さいね~♪
あそこなら、ルークちゃんも思いっきりボールを追いかけて走れますものね。

momomamaさん、信ちゃん、ヒナちゃんも次回は是非ご一緒に♪

あぐりちゃんミントより小さいの~
可愛いねぇ♪
ちっちゃなワンコの次は大きなワンコ
色んなワンコに会えた日やってんね(笑)
我が家も昨日から散歩は夕方行ってるよ~
台風来るまで暑そうやもんねi-201
台風で少し涼しくなってくれたらいいんやけど・・・

momomamaさんへ

この日は突然にお邪魔しちゃってすいませんでした~v-435
ひなちゃんのほっぺスリスリにやられたわ~v-398
またイチャイチャしに行きます~v-402



ミルパパママさんへ

広~い公園でねぇ~。
ルークも公園近くの道からソワソワしてた。ちゃんと覚えてたんやろね~v-290
ミンは遊び疲れてしんどかったみたい~。
大きなベッド占領してたわ(笑)
ホント毎日暑くてバテバテやねv-388
この連休は夕方散歩が日課でした。
しゅりちゃんそろそろかなぁ?気になるわ~v-398



鍵コメのママさんへ

ううん、ココは東の方の公園、ルークのルーツになった公園かなv-291
ミン、大きなベッド、結構気に行ってたわ~。
ひなちゃんも信ちゃんも大きいけど可愛いねんで~v-398
オモチャでもそうやけど、2ワンでイチャイチャズリズリして遊ぶ姿が強烈に可愛いねんv-402
あの可愛い姿見せてあげたいわ~v-290


ちぇりんこさんへ

こんにちは~、毎日暑いですねぇ~。
芝生のある公園、ウチの子達大好きなんですよ~。
ちぇうらちゃん達も大好きかな?
そうそう、この暑さ、気を付けないと危険ですよね。
我が家も色々アイテム持参でお散歩です。
なので夏のお散歩は荷物がいっぱいで重くって…v-388
今日はちぇりんこ家はお出かけしたのかな~?いいなぁ~。
私は宣言通り寝倒しましたv-395(笑)



あぐりママさんへ

ホントにビックリでした~。
マリアちゃんの事は残念だったけど新しくいい出会いがあって良かったですv-290
いや~、あぐりちゃんホントにちっちゃいんですね~。
まさかミントの方が大きいとは…ホントにビックリでした。
公園のワンちゃんも世代交代(笑)で何だか浦島太郎状態でした~v-411
今度はmomomama誘って行きますね~。
また一緒に遊んで下さいね~v-435



naoちゃんへ

うん、ミンやレイレイ達より一回り位小さかったよ。
あんな小さなボステリちゃん初めて見たわ~。
ピョコピョコ走り回ってて可愛かった~v-10
やっぱ夕方散歩に切り替えた?
ウチも昨日、一昨日と旦那が早めに帰ってくれたんで夕方に行ってたわ。
今日も良く降ったもんね~v-279
しばらくは天気予報とにらめっこやねv-388




colonママさんへ

ルークは公園の近くの道からソワソワし出してキュンキュン言ってたわ~。
ちゃんと道覚えてたみたい~v-10
連休は…旦那も仕事でいなかったのでこれでもか!って言う位寝倒しました~(笑)
寝過ぎで今晩寝れるかしら?



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


