お散歩帰りに近くの川でクールダウン


川遊び


浅いところしか入らなかったので気がつけば皆、こんな足に…

ニッカポッカ隊隊長の兄さん
016_20110724224758.jpg


017_20110724224756.jpg


030_20110724224757.jpg



あんまり時間がなかったので少し遊んだだけやったけどお疲れの様で…



帰って即、シャンプー&カットのはずが…


041_20110724224757.jpg

途中拒否で寝だしたよ…非協力的なお子達…


045_20110724224756.jpg



あの~、一番疲れてるの母だと思うんですけど~



そんなこんなの日曜日でした
(あ~腰イタ~)



≪私信≫桃ママさんへ
お探しの動画これかな?
[広告] VPS

大きな声が入ってるので音量注意やで~!
スポンサーサイト

<< 身近におったよ… | ホーム | 節電対策 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニッカポッカ隊に爆笑!!
ホントだ!すぐ工事現場で活躍できそうだね。(違!)
近くに浅瀬でキレイな川があるっていいね~。
私、ドン臭いから、そこで転んで私がニッカポッカ隊になりそう(汗)
もしかしてミントちゃん、トリミング台の上で寝ちゃったの?
可愛いな~♪
ルーク兄さん、寝姿までも足長でスタイルの良さがわかる、真のアイドルだね♪

♪みんみん♪さんへ
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
しゅりももずくも元気にしています(*´∀`*)
ニッカポッカ隊、気持ちいいよね(☆∩艸∩)
アレレ疲れて、カットどころじゃなくなったね。
そこがまた可愛いわ(☆∩艸∩)

お散歩してからの川遊びは疲れるもんね
その後シャンプーしたら撃沈やわ~(笑)
最近少し気温低いからウチも昨日はよく遊んでたよ~
帰ってから我が家もシャンプーで撃沈でした(笑)

こんにちは~

あはは・・ニッカポッカ隊・・可愛い~v-343
以前も見て(こっそりだった頃)笑った記憶があるよ~な(笑)

カットの途中で寝ちゃうんですね~
わかるな~私もv-333に行くとシャンプーの時とかこっくり
しちゃいますもん(笑)

2ワンのシャンプー&カットはきついですよね~
みんみんさんお疲れさまです!(^^)!

鍵コメのママさんへ

メール送ったから見てね。

ユリエットさんへ

工事現場でエエ仕事しそうやろ~?(笑)
お散歩帰りに寄れるからココの川は夏には大活躍なんですよ~。
私も足だけつけてるとヒンヤリ良い気持ちなの。
去年は私もツルっと滑ってあやうくニッカポッカ隊に入隊するところでしたv-388
トリミング台と言う名のアイロン台の上で本気寝し始めたので止むなくカット終了となりました。
何処まで自由犬なんだ~って感じよv-393
兄さん、真のアイドルって言ってくれるの~?
めっちゃ嬉しいんですけど~v-402
人年齢46歳でもアイドルって言って良い?



ミルパパママさんへ

いえいえとんでもない。
色々と大変なことが多いけど頑張ってね。
何か出来る事があったら遠慮なく言ってね~。
もずく君の成長、楽しみにしてますね。
え~っとご覧の通り、お疲れモードでカット途中なんで
ミルママ、またその内ヨロシクねv-391
お疲れなミルママさんに追い打ちをかける私でした(笑)



naoちゃんへ

naoちゃんとこも誘おうかな~って思ったんやけど
どっかお出かけしてるかな~と思ってやめてん~。
レイフママさんもあんまり時間なかったしねv-292
また次のシャンプー前には一緒に川遊びしようね。
パパさんにまた水風船お願いしないとアカンねv-290
川→シャンプー→撃沈の法則(笑)



ちぇりんこさんへ

こんばんは~。
えへへ、毎回水に入るとニッカポッカ隊になるんですよね~。
今度はちぇうらちゃん達みたいに全身濡れて貰ってかわうそに変身させたいわ~v-10
そうそう、人間も美容院とかでシャンプーして貰ってると眠くなりますよね~v-329
私もよく寝そうになります…って言うか寝てますv-395
2ワン続けてのシャンプーカットは老体には少々キツイ様です…



ニッカポッカ隊、今から作業開始かなと思ったわ(笑)
みんみんさんちは近くに川があるからいいね。
少し足を濡らすだけでも涼しく感じるもん。

こちらは、どぶ川しかないねん。

colonママさんへ

このまま何処かの工事現場にでも行って稼いで来てくれたら
言う事ないんやけどねぇ~v-411
ここら辺は街中やけど川は山から流れて来るから綺麗なんですよ~。
私も川遊びの時は足首まで浸かって涼んでます。
良かったら一度遊びに来てね~!



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


