今朝の散歩でもドロドロになってくれたウチの汚嬢!


帰ってすぐ風呂場へGO~


手足とお腹を洗い、乾かしたところへ


桃ママさんから業務連絡~!ついでに『今からランチ行っちゃおか~?』のお誘い


断わるはずもなくダッシュでお出掛け準備~


1時間後にはココに座ってランチを注文してました


そう、お気に入りのカフェPan de Bouvi


ぱんでぶーび2・5 029


はいはい。分かりましたよ



ぱんで2・5



今日はちょっと空いてたのでパンちゃん達の写真も撮れました。


パンちゃんのまつ毛が強烈に可愛かった~


pan bouvi


マスター撮影と母撮影の腕の違い…見ちゃう


ぱんでぶーび2・5 007



ぱんでぶーび2・5 071


ぱんでぶーび2・5 061



なんじゃ?この違い…やっぱ腕やね~!


桃ちゃんとママがラブラブだったから撮っちゃった~

ぱんでぶーび2・5 020


ふふふ、何か微笑ましくて幸せな気持ちになっちゃうね

ホントはモザイク無しで載せたかったんだけどね~



さて、食後はいつもの場所でランランラン


ピョーン!


今日は桃ちゃんもランランしてたよ~!


桃ちゃん


ぱんでぶーび2・5 157


ウロウロ


今日も楽しく過ごせました~


いつもの如く、只今爆睡中~




スポンサーサイト

<< おNEW&ズリズリ | ホーム | さっすがやわ~!! >>

みんみんさんへ

今日は有難う~って言うつもりだったけど・・・・・
なんじゃ~~全身もろ出ししてるやんか~~v-359
え~っと三段腹は・・・・きわどく手で隠れててホッとしたわ 笑
よ~し、いつかおっぱい星人のみんみんさんもろだししてやる 笑
ね~もう一丁言っていい?
ミンちゃんの同じショット、桃ママも化石カメラで撮影してるんだけど・・・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
道具じゃないってことかもねv-396
もう一度、取説を勉強しましょ~う 笑
天気もよくっていいランランだったよね。
いつもゲリラ勧誘に即答してくれてありが~
オチリ軽い~~~
モザイクなしの親子の写真メール頂戴~v-421
写すばかりだとなかなか親子写真ってないもんね。
ミンちゃんのイソギンチャクやっぱ可愛いわ~

No title

またまた、美味しい時間を過ごしましたねぇ~v-410
お兄ちゃんと双子の妹のランランも可愛いわぁ~♪

ホントだ!
パンちゃんの睫毛すごーい!
マスカラしてるみたいで可愛い!
みんみんちゃんの写したミンちゃんも凄くいいお顔ですよ~

No title

桃ママさんの大盛料金払いに行ったんやね(・m・ )クスッ
で!今日は二人共大盛かな(*≧m≦*)ププッ
そのロールケーキが気になるわぁ(^。、^)ジュルジュル

No title

♪みんみん♪さんへ
ほんまや、流石マスターやね♪
私の先生やもん(☆∩艸∩)
でも、表情は母の愛が入ってるで(*´∀`*)

何か2人して大盛りもどきを食べたそうやね(笑
また、早急に行きたくなったよ(*´∀`*)

No title

きゃ~~可愛い~~v-10

最近ノアを撮影するので黒プーちゃんの写真の撮りづらさを実感するわけですが・・・
どうやったらこんなにキレイに目鼻がくっきり撮れるのかなぁ?
みんみんさんもいつも可愛く写真撮られていると思いますよv-238
ニヒッ!のミンちゃんかわええ~~e-266
9日、楽しみにしてますね~~!

No title

それでそれで二人揃って大盛り食べたんv-361
桃のママさんのコメ見たら みんみんさんっておっぱい星人なんや~v-391

話変わって、先日桃のママさんにカットして貰って数日経ってもラインが綺麗やね~私なんか翌日にはガタガタになってるんよv-406

No title

あら~ぁ??大盛りの文字が???おかしいな~ぁ(*≧m≦*)ププッでもばれてる~!!
桃のままさん全身公表しちゃったにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おっぱい星人の♪みんみん♪も近々公表されそうですね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

でも、なんで違うの?マスターとの写真??詳しく説明して~!!
黒&ブラウンの子って写真撮るのって難しいもんね。

No title

相変わらずフットワーク軽いぃ~~!!
このお店にまだ行けてない、フットワークの重い私です(;´▽`A``

マスターって写真撮るのお上手なんですねぇ。
みんなとぉーってもかわいく撮れてます。モデルがいいからですよね(^ε^)♪
おいしいお料理があって、きれいな写真も撮ってもらえて・・、って最高だぁ~。

近いうちに絶対に行こう!!


No title

パンちゃんのまつ毛、エクステか付けまつ毛的になが~い!!
羨ましいねぇ♪

カメラは慣れよ!
しかしウチのカメラはしぶとく頑張ってるなぁ(^-^;)

桃ママさんへ

きゃ~!!モロだしあかんかった~?
でもめっちゃこの写真気に入ってるねん~!
一応考えてお腹辺りは文字で隠してみてんけど…v-402
私より桃ママさんの方がおっぱい星人やんか~!!
ミンのショット、ほら私のは逆行だったって事で…マスターの時はカーテン下ろしてたもんv-388
取説読むん面倒やねんもん~v-394
お尻、大きいけど軽いでぇ~!
またいつでも誘って頂戴~v-290
写真のデータ、今度渡すわ~v-415



小太郎ママさんへ

はい。またまた美味しかったです~v-371
パンちゃん、羨ましいくらいのまつ毛でしょ~?
ワンコにしておくの勿体ないわ~!って思っちゃった~!
小太郎ママさん、優しい~v-409
やっぱ桃ママさんの言う通り取説読まなあかんねv-388



レオンママさんへ

そうそう、払いに行ってまた大盛りv-371
でもマスター曰く、コレは大盛りじゃなくて『心持ち大目』なんだって~v-411
ホントの大盛りは丼鉢らしいよv-405
ロールケーキ、生地がマーブルでクリームあっさりで美味しかったよ~!


ミルパパママさんへ

やっぱマスターの写真、凄いよね~!
そっか、ミルママさんの先生やったんやね。
私、あまりのキレイさに感動して何処をどうするかとか聞くん忘れてたわ…v-12
うん、愛情だけはいっぱい入れといたからね。それは負けてへんわ~v-411
そう、大盛りじゃなくて大盛りもどきねv-371
また一緒に行こうね~!



ゆりちさんへ

プロの写真って感じでしょ~?
何か自分のと比べて何でこんなにくっきり撮れるんやろ~!って感じ!
ココでちゃんと教えて貰えばいいのにキレイさに感動して肝心の操作方法聞くの忘れたよ…v-409
ミンはルークと比べて白目がよく出るので表情が面白いねん~v-411
さすが関西犬でしょv-415
9日ヨロシクね~!




マリさんへ

ちゃうちゃう~!大盛りじゃなくて『心持ち大目のご飯』よ~v-371
桃ママさんに比べたら全然おっぱい星人とちゃうで~v-402

そう、桃ママさんも翌日にはライン崩れてるかもしれへんから修正し~な~って言われてんけど全然平気やった~v-291
やっぱ腕がエエんやろね~!
マリさんカット、ガタガタ~?私カットはそれ以上にガタガタやで~v-409


リリママさんへ

大盛りじゃないの~、心持ち大目なの~v-293
ぐふっ!内緒で全身公表しちゃったわ…
でも凄いこの写真、ほのぼのしてて気に入ってるから皆に見て欲しかってんv-290
これからいつ公表されてもエエ様にずっとお腹へっこめとかなアカンねv-399
写真ねぇ~、あまりの違いに『ほえ~』ってなってて肝心なところ聞くん忘れとってん~v-404
それを聞くのを理由にまた行って来るわ~v-411



なおみんさんへ

軽いでしょ~!毎日ヒマしてるからね~!
って旦那に読まれたらもっと掃除しろ~って言われそうやけど…v-388
絶対、ここのお店はおススメやから行ってみて~v-448
マスター、上手ですよ。
お店に来た子はみんな写真撮ってくれますよ~v-290
今は更新遅れてるらしいけどブログに載せてくれますよv-291



レイン&キラママさんへ

すっごい長いやろ~!ホンマにエクステしてるみたいやったで~v-416
慣れか~!でもいつまで経っても慣れへんわぁ~v-292
やっぱちゃんと勉強せなあかんかな~?
ははは、Nちゃんのもガッツリ壊れてくれたら新しいのに出来るのにねぇ~v-409
v-212も捨てられたらヤバいと思って頑張ってるんかな?



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


