2頭身







033_20110726232044.jpg


ぷぷぷぷぷ~っ頭でかっ
スポンサーサイト

<< 週末イロイロ… | ホーム | ニッカポッカ隊 >>

プププ(*≧m≦*) 足が濡れてるんで頭の大きさが目立つのね… 
ニッカポッカ姿のみんな可愛いね~♪
いっぱい遊んでバタンキューだったのかな(・m・ )クスッ

みんみんさんへ

大笑い
やっぱミンちゃん笑わせてくれるね~~~~
可愛いv-10
業務連絡 メールしたからv-392

♪みんみん♪さんへ
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
しかし、見事に濡れてたね♪

も、もしやニッカポッカ隊が一生懸命に現場仕事しすぎちゃったの?
この後、乾かすのとブラッシング大変だったんじゃない? ♪みんみん♪さんが。
兄さんの足長5頭身っぷりも見てみたいわ~!
あっ、川でずぶ濡れを強要してるわけじゃないからね~。
ルーク兄さんのスタイルマニアなの私。(照)

こんにちわん(*^_^*)

ぎゃはは~可愛い~v-343

でも・・私笑えないかも(汗)


ミンちゃんカット前やから
まさに2頭身i-278
アフロよく育ったね~(笑)
ルークもアフロずっと育ててたら
2頭身なるんやろか?

やだ~~~ミンちゃん、かわいすぎ~~~!v-424
この写真、めっちゃ好き~e-266

ふっかーーつ!! v-437
帰ってまいりましたぁ

川遊びして涼しそうじゃーーん
ウチのコ一歩も川に入りたがらないんやけど
ルーミン兄弟となら一緒になって
遊ぶかなぁ?
いつか一緒に行きたいな~♪

またブログ再開したから、よかったら来てねv-415

レオンママさんへ

亀レスでゴメンナサイ~v-435
そうそう下半身が濡れてるから頭が余計にでっかく見えるのね~。
何かドンくさそうで可愛いやろ?




桃ママさんへ

亀レスでゴメンナサイ~v-435
さすがミンやろ?お笑いどころをしっかり押さえてるわ。
業務連絡ありがと~。
返信したかってんけど週末~背中痛でのたうち回っててん…
またメールするわ~v-290



ミルパパママさんへ

亀レスでゴメンナサイ~v-435
何か妙な生き物みたいやけど可愛いやろ?
こう言うお笑い系なのがミンなのだ~v-411



ユリエットさんへ

亀レスでゴメンナサイ~v-435
あはは、そうそう現場仕事済んでから暑さしのぎに川に飛び込んだ!みたいな~。
この後、前記事のシャンプードライコースでした。
兄さんは濡れると逆に足の長さが目立つのよ~。オホホホホ~。
マニアックなユリエットさんの為にk今度の川遊びでは全身濡らしてみるわ~v-411



ちぇりんこさんへ

亀レスでゴメンナサイ~v-435
え~!ちぇりんこさん2頭身なの~?
ってそんな訳ないよね(笑)
ちぇうらちゃん達は足長いもんねぇ~。羨ましいv-398



naoちゃんへ

亀レスでゴメンナサイ~v-435
そうそう、頭爆発しそうにでっかいやろ~?
今はちょっとカットしたからましやけどね…
ルークの足の長さに比例するまでアフロにしようと思ったら何カ月かかるやろ~?
その前に毛玉だらけでドレッドヘアーになりそうv-399


JJちゃんへ

亀レスでゴメンナサイ~v-435
あはは、可愛いって言ってくれるの~?
お笑い犬代表のミンはいつもこんな感じで笑いを提供してくれますよv-411



くにょママさんへ

お~っ!やっと帰って来ましたか~?
待ってたよ~。
くにょちゃんも水嫌い?
ウチのルーク兄さんも基本嫌いやねんけどココの川は浅いって分かってるのか結構平気で入るのよ。
くにょちゃんも連れが入れば入るかもね~。
じぃじに迎えに来て貰って遊びにおいで~!


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


