先週の木曜日は恒例の魅惑の女子会でした。(何だ?このタイトル)


メンバーはJJちゃん
     なおみんさん
     くにょママさん
   
     ゆりちさんは今回、お仕事の為欠席~


綺麗になった大阪駅周辺を散策し、くたびれて足がダルダルになったところで昼食場所へGO~


今回のお食事処は…グランド白楽天

大阪新阪急ホテルの直営レストランだって~!

白楽天

いや~美味しかった~!

食べて喋って食べて喋って忙しかったわ~

お腹パンパンだったはずなのに…JJちゃんが急遽お仕事で帰った後に…

015_20110801172701.jpg

まだこんなの食べちゃってました(別腹、別腹)

ココまでは良かったんやけど…





この日の夜…


寝室のエアコンがぶっ壊れ…夜中に民族大移動の様に布団を抱え居間で就寝
(翌日に速攻で新しいのつけて貰いましたよ)
020_20110801172702.jpg
エアコン交換中、邪魔なので柵の中~!





そのまた次の日の土曜は…


ワンズ達のワクチンへ病院へ


暑いし、土日は安静にしてなさいね~と言われ家でゴロゴロしてたら背中に激痛が…


座っても痛いし、寝ても痛い、息を吸っても、咳をしても、アクビしても痛い


あまりの痛さに日曜日、速攻で知り合いのアロマサロンに電話して深リンパマッサージを…


終わってからもまだ痛かったのですが今日の昼位から驚くほどマシになりました。


なのでやっとブログ更新



こんなにバタついた週末は初めてかも~


とにかく疲れた週末でした



と、言う訳で前記事亀レスの言い訳でした
スポンサーサイト

<< HOT DOG? | ホーム | 身近におったよ… >>

この暑さだし、ワン抜きでワン友達との女子会っていいよね。

マッサージで回復して良かったけど、気をつけてよ、みんみんさん(^_^;)

大阪駅に行ってきたんですね~
私も空いてた行こうと思いつつ未だ行ってません…
伊勢丹?に赤福が入ってるらしく、‘赤福氷‘食べに行きたいんだよね(*^^*ゞ
中華のランチも美味しそうだし、絶対行かなくちゃ

寝室のクーラーが夜中に壊れちゃったの?
そりゃあ移動しないと暑くて寝れないよね…
私は逆に冷えてここ数日お腹が痛くて(>_<)
お互い身体に気を付けないとね(*゜v゜*)

みんみんさんへ

魅惑の女子会 新装の大阪周辺見物 盛り上がったみたいね。
中華バイキングもおいしそ~~~~
エビチリははずせないよねv-410
別腹・・・・やっぱりマンゴ 笑
マンゴを見るたびにみんみんさんが浮かぶわ

この時期、いきなりエアコン故障は大変だったね。
翌日つけてもらえたんだ。パパのコネかな?
ミンちゃんエアコン工事のお兄ちゃんと遊びたかったんじゃない?
背中の痛み、運動不足もあるかもよん~~~
桃ママも寝てたときに、桃ちゃんを移動させようとちょっと片手で動かした時、ギグ
年なのかな 笑
お大事に~~~~v-411

♪みんみん♪さんへ
アラー、大丈夫??
美味しいもの一杯だって読んでたら、エライ事になったやん。
この間も腰が悪くなったって言ってなかったっけ?
無理しないように、気をつけてね。

わっ!白楽天!! 富山にもホテル直営であるけど美味しいよね~。
これ、全部食べ放題なの!?
関西って太っ腹なお店多いよね~。うらやまP!!
「お腹パンパンだったはずなのに・・・JJちゃん」のところまで読んで即効で
JJちゃんだけ別腹で何かおかわりしたのかな?って胃袋番長武勇伝を
勝手に想像してしまいました。(JJちゃん、ごめん!!)
♪みんみん♪さん、何が原因の激痛だったの?
あまり無理しちゃダメよ。
ミントちゃんのお手手が超可愛い!と思って眺めてたら、後ろの兄さんも
これまた可愛すぎ!!

こんにちわ~
美味しいもの三昧だったからきっとバチ(何の?)があたったのですね~v-391
て言うのは冗談ですが・・大丈夫ですか?
突然の痛みですか? 私の友人が言ってたのですが・・
背中ぎっくり腰・・なるものがあるそうですよ~
友達もなってかなり痛かったと言ってましたv-404

まだ完全ではないのなら無理しないように・・
お大事になさってくださいね!

colonママさんへ

そうそう、たまにはワンコ抜きでママ達だけもいいもんよね~。
ホント、今回は辛かった~v-388
急に来られるとたまらんです。気をつけます~。



レオンママさんへ

行って来たけど…お上りさん状態~。
くにょママさんとかなおみんさんがいなければ何処にどう歩けばいいかもサッパリ分からんかったと思うわ~。
やっぱ大阪は神戸に比べると人の動きが早くってついてけないわ~v-292
そうそう、赤福氷、平日にも関わらず大行列やったわ~。
私も食べたいとは思ったけど…あれは朝イチで行かないとダメかもねv-388
エアコンね、寝る少し前につけに行ったんやけど温い~風が出て来てさぁ~。
色々リモコン触ったけどダメで…
12時過ぎに布団抱えて階段降りてたわv-12
レオンママ、お腹壊してるん?それも辛いね~。
私の背中痛も冷えからもあるみたい…ほんとお互い気をつけようね。



桃ママさんへ

うん、食べて喋って忙しかったわ~。
中華、美味しかったよ~!
最初にオーダーしなくてもフカヒレスープとエビチリともう1品は勝手に出て来るねん。
それで大体の1人前の量を見て、次から注文して下さいってシステムやったわ。
博多レディース会の皆さんならもっと食べれたかもよ~?
ま、私も別腹は別腹でやっぱり食べたけどねv-391
そう、パパのコネを最大限に利用~(笑)
翌日にはちゃんと新品が付きました。
背中痛ね、運動不足と言うより、デコルテ部分のリンパの流れが詰まって、
首筋やら背中の筋が引っ張られてたみたい。
どうしても普段から前かがみの姿勢が多かったりするでしょ~?
PCとかバギー押したりとか…
なるべく胸張って生きて行かなきゃダメみたい(笑)



ミルパパママさんへ

そうやねん~。ママ達ばっかり美味しいもん食べてたからバチが当たったんかな?
元々腰も悪いからさぁ~。
気をつけなアカンねんけどついつい、ストレッチとかするの忘れてしまうからなぁ~。
ちょっとマメに運動せなアカンね。



ユリエットさんへ

わ~、富山にもこのお店あるの~?何か親近感わくわ~。
私は初めて行ったんやけど美味しかったわ~。
そう、食べ放題よ~。オーダーしたら持って来てくれるから出来たてホヤホヤで
良かったよ~!
ぎゃはははっ!さすがユリエットさん、先読みしちゃうのね~(笑)
え~っとね、この日バイキングって事で朝ごはんにトウモロコシだけ食べて来てたんやって…
トウモロコシ3本だけ!(それ以上イケそうやったけど我慢したらしい…)
皆、この発言聞いてビックリ~やったわ~(笑)
だからひょっとしたらこの量じゃ足りなかったかも~?
私達に合わせて少し控えめにしてくれたみたいよv-411
背中痛はね…前かがみの姿勢が悪くてデコルテ部分のリンパの流れが悪くなって背中の方まで痛みが行ってたみたい。
猫背とか気をつけなきゃだわ~v-388
このニョキっと出た爪が何とも言えず可愛いでしょ?
兄さんは…遠近法を使うとちっこくて可愛くみえるでしょ?



ちぇりんこさんへ

ホント、バチが当たったのかも~?
ウマウマし過ぎじゃ~ってね(笑)
背中ぎっくりもあるみたいですね~。
その状況にかなり近かったかもしれません~v-388
ここ数日、お婆ちゃんみたいな歩き方してましたv-411
マメにストレッチ頑張ります~v-290




この日はお疲れさまでしたぁ~~~。

それにしてもよく食べてよく笑ったよねぇ。
楽しかったわん。

ただ、ここにいたるまで(食べ物にありつくまで)が
長すぎて辛かったね(笑)

みんみんさんの

“ココまでは良かったんやけど…”

ってとこ読んで、やっぱ私が無理矢理押し付けた
ジャラードのせいでおなかこわしたのかと思って
ビックリしたぁ~。

でもエアコン壊れるのも背中の激痛もきついね。
背中はもう大丈夫?
お互い無理がきかない年齢になりましたなぁ(涙)

暑さに負けずまた近々遊びましょ♪


v-426ホント、美味しいバイキングだったよね~♪
保温されてるプレートから選ぶバイキングと違って、
オーダーしてから、調理してくれるから、アッツアツが食べれるもんね。
これって、マジでポイント高いわ!
ところで、私も、みんみんさんみたいに、
いろんな画像をはめ込むレイアウト技術(編集ソフト?)ができたらな~
って思います~。
写真、ポストカードみたいにキレイわ~。


それにしても、みんみんさん、背中痛、大丈夫?
えらい目にあったね。
私も、数カ月前、左肩の激痛で、夜中一睡もできず泣いたけど、
この“痛い”のって、全ての生活がストップしちゃうよね。
今は、もうすっかりいいの?
お大事にして下さい。

なおみんさんへ

この日は予約やら道案内やらいろいろと有難うv-435
ホント、良く食べて良く笑って楽しかったわ~。
ワンコ抜きでも楽しめるって良いよね~。
確かにお昼にありつくまでがお腹ギュルギュルで大変やったね(笑)
いやいや、あの程度のジェラートでは私の丈夫なお腹は壊れへんよ~。
エアコンは壊れたけどねv-411
背中痛、今日にはウソの様に治りました~。
ホント、年には勝てないわ。
マメにストレッチでもして予防しないとねv-290
もう少し涼しくなったらワンコ連れでも遊ぼうね~!


JJちゃんへ

ほーんとに美味しい料理やったよね~。
出来たてホヤホヤでどれもこれも大満足やったわ~。
でもJJちゃん、正直足りんかったんと違う~?
私らに合わせてちょっと控えめやったんちゃうかな?って反省~v-292
この編集ソフト、Photo Scapeって言う無料ソフトやで~。
ダウンロードすれば使えるよv-219
そう言えばJJちゃんも激痛に耐えてたよね~。
その時の気持ちが良く分かったわ~v-393
ホント、何をしてもどんな態勢とっても痛くてたまらんかったわ~。
揉み返しかマッサージの翌日はまだ痛かったんやけど昨日位からウソの様に楽になりました。
ご心配かけましたがほぼ復帰です~v-290




話は聞いてたけどやっぱ美味しそう~
久々の大阪めちゃ変わってたでしょ~
テレビでもやってたけど
大阪駅ルクア人気みたいやねぇ
そっちも行った?

背中治るの早くて良かったね♪


naoちゃんへ

ここの料理はホンマに美味しかったよ~。
オーダーバイキングやから出来たてが出て来るしね~。
これで1890円は安かったよ~。
今度、ワンコ抜きで行ってみる?
但し、迷わず案内出来るかが問題やけど…v-388
ルクアでランチの時間までウロウロしててん。
広くて疲れたわ~。
伊勢丹の地下に赤福氷があったけどいっぱい並んでたわ~。
並んでなかったら食べたかった~v-468



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


