上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウチのルークさん…エアコンが効いてて気持ち良いのか


勝手にこんな寝方してました



022_20110803125337.jpg

何故、自らそんな所に挟まるんだ




そして数時間後…

024_20110803125336.jpg

具がはみ出してるで…




一方、このお嬢さんは…

001_20110803125337.jpg

隙間が落ちつくらしいです




母にも昼寝布団、使わせて欲しい…





そう言えばマザーカートさんでまたセールしてますよ~。
前ほどではないけど少しお買い得価格みたいです
(桃ママ、今回はお知らせしたで~)
スポンサーサイト

<< 花火大会! | ホーム | 週末イロイロ… >>

みんみんさんへ

ありがと~~~~~ってドット柄ないやんか~~~
半額知ったら少々お得でもポチられへん 笑
でもありがとうね~~~
また半額セールあったら教えてね
って自分でしらべ~~って話よね。

エアコンガンガンでルークは敷布団と掛け布団うまく使ってるね
二人の寝姿みてるときもちよさそ~~~~
この昼寝マット
前に買ってたやつ?

♪みんみん♪さんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、カワイイナァー。
はみ出てるとこ食べちゃおか(*´∀`*)
ミンちゃんはサーカスみたいや(笑
アラァー、またバーゲンなの?
教えて頂いてありがとうm(_ _)m
最近、チョットカートにぐらつきかけてて、
でも使うか心配で買えないのよね。
またグラグラ(笑  まだもずくは小さいしなぁー。

ルーク兄さん、冷え性なの?(笑)
自らHOTDOGになるなんて可愛いね~。
そしてミントちゃん! まさにミントちゃんのサイズにピッタリの隙間見つけて
思わずおばちゃん吹き出しちゃったわ!(笑)
でも隙間が落ち着くってなんかわかるわ~。
きっとお昼寝には適温だったのね♪

ルーク、ウチのクッションでも
ホットドッグやってたよねぇ
おもちゃ挟んで遊ぶのも好きやし
挟まれるのも好きなんかな(笑)

新コンフォート、パリエロのん可愛いよね♪

こんにちわ~(*^_^*)

あはは~大笑いv-411これがほんとのHOTDOGv-45
おいしそ~って(笑)

ルーク君とみんちゃん・・狭いとこ好きなんですね~
可愛いわ~ うちはこんな光景あんまりないんですよ・・
寝る時は真ん中ですよ~ベッドも・・私がよけて隅っこで寝てる(泣)

みんみんさんはカート情報詳しいのですね~
おしい!もっと早くお話すれば良かったわ~v-356

桃ママさんへ

あら、ドット柄が良かったん~?それは残念v-292
そうやんなぁ~、半額知ってたらお得感なくなるよね~。
でも今回のは新型で持ち手が真っ直ぐのやから使いやすそうやで~。
って、でも桃ちゃんのカートまだまだ綺麗やろ~(笑)
マザーカートにメルマガ登録してたら色々情報が来るで~!
ルーク挟まってるの敷布団を2つ折りにしてる部分やねん。
前に買ったやつは細長かったやろ?
あれ、結局使ってたら両脇にワンズが入って来てドンドン押されて、私がはみ出すねんv-393
だからコレは普通の布団~v-411


ミルママさんへ

えへへ、可愛い事してくれるやろ~?
はみ出した具、食べちゃう~?
太もも筋肉質やから硬いんとちゃうか~(笑)
ミンは狭~いところが落ちつくみたいやわ~。
カート欲しくなって来た~?
4ワンになったらカートあった方が便利やと思うで~。
レオンママさんに借りてお試ししてみたら~?



ユリエットさんへ

あはは、私と一緒で冷え症なんかな~?
良くお腹壊すし…(笑)
ミントのも笑えるでしょ~?
これぞ隙間産業?
狭~いところが落ちつくのって何か理解出来るよね。
ミンは甘えん坊なんで絶対誰かの側じゃないと寝ないのよv-290
おかげで昼寝も夜寝も母は肩凝りコリv-411

naoちゃんへ

naoちゃんちのクッションは丸いからホットドックと言うよりハンバーガーみたいやったよねv-45
そう言えばオモチャもよく挟むねぇ~。
名前、サンドイッチとかにすれば良かったかな?
新しいカート、パリエロの可愛いよね~。
でも買ったばっかりやから我慢我慢v-292



ちぇりんこさんへ

こんにちは~。
美味しいかどうかは分からないけど見た目はHOTDOGとかハンバーガーって感じでしょ?
ウチの子達、夜一緒に布団で寝る時はちぇうらちゃん達と一緒でど真ん中にデーンと寝てますよ~。
私もちぇりんこさんとほぼ同じ体勢で寝てるので毎朝起きた時の一言は『あ~腰痛い~』です(笑)
ウチも初代のカートはペットパラダイスさんのスヌーピーの柄のだったんですよ~。
形は前の形やったけど…桃ちゃんとおソロでした。
今のは軽いでしょ~?初代のは結構重かったですよ。
4年位使ってガタが来出したので次々とカート買っちゃいましたv-411
使いだすと便利で我が家にはないと困るんですよ~。
マザーカートさん、メルマガ登録してたら色々情報が来ますよ~。



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。