6日の土曜日は神戸の花火大会でした



例年通り、レイフママさんの叔父さんのビルの屋上から鑑賞です



先ずはウマウマでお腹を満たして…

004_20110808140535.jpg


花火観賞



今年は手抜きでコンデジ持参だったので花火のまともな写真はナシ

028_20110808140535.jpg
こんな写真しかありません~


動画でも撮ったのですが…レンズが曇ってたみたいでコレもボケボケ~


ワンズも…

ドン引き

花火怖いチームと眠いチームで結局ダレダレ~


楽しんだのはパパママだけでした~


そして恒例の集合写真


ココ数年にない位のまとまりのない写真になりました(笑)

051_20110808140534.jpg



バギーでの写真はちょっとマシかな?

062_20110808140534.jpg


そんなこんなの花火観賞でした~
スポンサーサイト

<< 2度目の川遊び! | ホーム | HOT DOG? >>

みんみんさんへ

そこは花火鑑賞の一等地よね。
ワンズたちも暑さでダルダルメシアンだったのかな?
いつも上手に並んで記念撮影するのに、珍しくバラバラだね 笑
ミンちゃんとレインちゃん花火怖いの?
花火より女子会で盛り上がったんとちゃう?v-411

♪みんみん♪さんへ
恒例の花火大会ですね(*´∀`*)
あのビルが邪魔と言うのも、恒例ですよね(*´∀`*)
こうしてみんな元気に集まれる事、嬉しい事です。

花火、キレイに撮れてるよ~♪
今回はお寿司がメインだったの?(笑)
ちなみに手前のは穴子の押し寿司?(私、穴子大好きなもので・・・)
♪みんみん♪さんのお宅から南京町って歩いて行ける距離なの?
大昔、南京町で飲茶したり老祥記(だっけ?)の豚まん食べたこと思い出しながら
写真眺めてました♪
みんな浴衣姿が似合ってるね♪ 男子は甚平かしら?

暑い現地で見物より、涼しい室内での花火見物はいいね~
ビールもすすむ事間違いなし(^_^;)
って、食い気より呑み気な私(笑)

あれ~動画アカンかったの?
楽しみにしてたのに~
ウチの写真もブレブレばっかやで~(笑)
花火はちゃんとした三脚で撮らんと難しいよね
ミントとレイン花火の音苦手になったのなんでやろ?
2年前まで平気やったのにね
ドン引きチームとネムネムチームに
真っ二つに別れたのが面白かったわ~i-278

桃ママさんへ

ホントにねぇ~、毎年良い場所で見させて貰ってるわ~。
ワンズも暑いのとうるさいのとで全くやる気ナシ~v-292
これだけまとまりのない写真はここ数年なかったわ。
ミンとレインが最近、大きな音苦手みたい。
今まではそうでもなかったんやけどね~v-390
この日はパパさん達もいたので女子会と言うより保護者会って感じやったわv-411



ミルパパママさんへ

そう、恒例の花火大会でした~。
いっつもあのビル邪魔~って言ってるよね(笑)
ホント、毎年元気で集まれるって幸せな事やよね。
来年も同じ様にあのビル邪魔~って言えます様に~v-411



ユリエットさんへ

綺麗に撮れてるって言ってくれるユリエットさんにv-406
いっつも直前にスーパーでお惣菜買いだしするんやけど今年はいつもの時間に行ったのに
お惣菜コーナーがガラガラの品薄状態で…
大したもの買えなかったの…v-409
なのでレイフママさんの用意してくれたお寿司がメイン(笑)
穴子のお寿司美味しかったよ~。巻き寿司にも穴子たっぷりでした。
ウチから歩いて行っても20分位やけどこの日も暑くて汗ダラダラでしたv-356
昔、南京町ブラブラしたの~?
ねぇねぇ、旦那様の転勤まだかしら?早く一緒にブラブラしたいわ~。
男子も浴衣よ~!年に一回この日だけみんな浴衣着用ですv-335


colonママさんへ

ははは、colonママさんはやっぱし食い気より呑み気なのね~。
ココは屋上なので室内じゃないんやけど風があって気持ち良かったよ。
ビアガーデン気分でみんな飲んでましたv-306



naoちゃんへ

うん、途中でズームしたらピントが合ってなくてボケボケやってんv-12
毎年撮ってるけどほんま花火の写真は難しいね。
naoちゃんちもアカンかったか~。パパさん頑張ってたのにねv-292
ドン引きチームと眠いチーム、見事に分かれてたよね~。
やっぱ年齢を重ねるごとに好き嫌いが変ってくるのかな?
不思議やね。



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


