さて、花火の翌日の日曜日は…


我が家のお父しゃん2ヵ月ぶりのお休みと言う事で


何処かにお出かけしたかったのですが…



いかんせんこの暑さ行けそうなとこがなさそうなので…



またまた近くの川へ…


いつもは空いてる川もさすが日曜日、BBQの人で大賑わい


人の少ない所で遊びました。

075_20110810122437.jpg


082.jpg


083_20110810122437.jpg


ミンも頑張って遊んでましたよ~。
[広告] VPS



で、帰る頃には…

089_20110810122436.jpg

こんな風になってました




そして休みの日の夕食は

092_20110810122435.jpg

我が家ではソースと出汁のダブルで楽しみます


調子に乗って食べ過ぎた日曜日でした






スポンサーサイト

<< パッピンス! | ホーム | 花火大会! >>

こんにちわ~(*^_^*)

なんて良い川なんでしょ~
めっちゃいいかんじですよね~v-343

ぴょんぴょん跳んで遊んでる~可愛いv-343
一緒に遊びたいわ~(^^♪

たこやき美味しそう~
これみんみんさんが焼いたの?お上手ですね~

たれ・・・そっか~!明石焼きでしたっけ?
美味しそう~

パパさんも一緒に楽しい休日になりましたね~

ルーク君もみんちゃんも良かったね~


♪みんみん♪さんへ
ワー、楽しそうです(☆∩艸∩)
本当にこの所暑くて、川遊びが最適ですね♪
こんな綺麗な所が近所にあって良いですね(*´∀`*)
たこ焼き、美味しそう~(☆∩艸∩)

ルークくん、ミントちゃん、楽しそう~♪
兄さんのニッカポッカ隊、もう現場監督の貫禄だね!
ミントちゃん、川の中に入るの全然怖くないんだね。
軽快な走りっぷりに、私も妄想で川遊びに参加させてもらったけど
やっぱり足元滑って尻餅つく姿しか妄想できなかったわ(汗)
たこ焼き美味しそう~♪
ところで明石焼きって兵庫の方は普通に家庭でも作るの?

ミントも川の中でもボール遊びやね(笑)
この間行った川でキラもずっとブタさんで遊んでたよ~
週末になるとあの川凄い人になってるよね
あのゴミだけはちゃんと持って帰ってほしいわ~
綺麗な川やのにだんだんゴミで汚くなってるの残念・・・

たこ焼き美味しそう~
私も出汁+ソースが好き♪

川遊びはいいね~
colonは怖がって入らないから、私が入りたいわ(笑)
みんみん家も、たこ焼きはソースと出汁なんやね。
うちもソースでノーマルに、そして出汁に三つ葉と紅生姜入れて食べます。

みんみんさんへ

そこの川ほんといい穴場だよね。
パパさん2ヶ月もお休みがなかったん?
久しぶりに家族でのんびりできて疲れも癒されたね
ん?鬼嫁とおてんば娘のお世話で大変だった?v-411

エアコンガンガンいれてたこ焼きっておいしいよね。
お出しに三つ葉はいってないぞ~~~~笑

わぁ~♪またまたニッカポッカ隊ですね(*゜v゜*)
naoさんや♪みんみん♪さんちの近所の川はホントに綺麗
見てると自分達も泳ぎたくなるね(・m・ )クスッ
お出掛けしたいけど涼しい所がイイし…
明日もお家でダラダラしそうな気がしますo(*^▽^*)oあはっ♪

ちぇりんこさんへ

激遅レスでゴメンナサイ~v-435
ココの川、中々良い感じでしょ~?
新幹線の駅の真下なんですよ~v-456
ちぇりんこさん一家も新幹線でビューンって来ませんか~v-290
たこ焼き、関西人なもんで大得意ですよ~。
大概、一家に一台はタコ焼き器ありますからね~。
って我が家2台あったわ(笑)
コレは一応タコ焼きかな?明石焼きはもっと玉子の量が多いんですよ~。
是非関西に来られた際は食べ比べして見て下さい~。


ミルパパママさんへ

またまたレス遅くなっちゃってゴメンナサイ~v-435
この暑さじゃ川位しか行くところがなくて…
今週も行ってました(笑)
歩いて行ける範囲にあるので助かってますよ~。
関西人は夕食にたこ焼きアリですよね~v-290



ユリエットさんへ

レス、めちゃめちゃ遅くてゴメンナサイ~v-421
旦那が盆休みで家にいると中々PC触れなくて…
ニッカポッカ隊、板についてきたでしょ~?
今週も現場に行って来ましたよv-290
ミントは水遊び好きやから川も全然平気みたい~。
今度はもっと深い所で泳いで貰わなくっちゃ~!
妄想川遊びだと尻餅ついても濡れないからいいよね(笑)
たこ焼き美味しかったよ~!
明石焼きはねぇ、厳密に言うと鉄板の型がタコ焼きのより浅めなんよ。
玉子をたっぷり入れてフワフワにするから浅めじゃないと返しにくいからかな?
だから家でつくるのはやっぱりタコ焼きになっちゃうの。
でも昔、親戚が明石焼きのお店やってて良く手伝わせて貰ってたから
明石焼きひっくり返すのも得意なのよ、私(エッヘン)←自慢げ


naoちゃんへ

おそおそなレスでゴメンナサイ~v-421
休みで旦那が家にいると中々PCも出来ないわv-393
レイレイ以外は川でも皆、各自ボールで遊んでるんやね。
こないだレイフも震えながら必死で遊んでたわ(笑)
またまたBBQ客いっぱいやったからゴミ増えてるんとちゃうかな~?
ホンマにちゃんとゴミは持って帰って欲しいと思うわ~v-293
あんな事してたらその内、BBQも禁止になるよなぁ~。
たこ焼きはやっぱソース+出汁が最高よねv-290



colonママさんへ

レス遅くなっちゃってゴメンナサイ~v-421
colon君、川遊びダメかぁ~。
この時期は涼しくて最高なんやけどね~。
私も足元だけ入ってるけどそれだけでも涼しいよ~。
出汁に紅ショウガも入れるの~?
ウチは三つ葉だけやわ~(この日は買うの忘れてたので入ってないけど…)
今度やってみよう~っと!



桃ママさんへ

返事遅くなってゴメン~v-421
そうやねん、ずーっと土日も仕事やったから2ヵ月ぶりの休みでした~。
鬼嫁と暴れん坊達の相手より仕事の方が楽なんかもしれんよ~(笑)
この日は三つ葉買うの忘れててん~。
これだけ暑いと頭もボーっとして物忘れが激しいわv-292



レオンママさんへ

お返事遅くてゴメンナサイ~v-421
ぐふふ、最近は毎週ニッカポッカ隊が出動してるよ~。
ホントねぇ、見せて捕まらない身体ならこんなんv-336着て一緒に泳ぐんやけどね~(笑)
これだけ毎日暑かったら行けるところないもんねぇ~。
熱中症も怖いし、家でゴロゴロが正解かも~v-290



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


