先週の事…


桃ママさんの師匠nabuさんから素敵なモノが届きました~


010_20110829133100.jpg
スモック型のお洋服


nabuさんって桃ママさんが師匠って崇めるだけあってホントに凄いの~。


お洋服だって、リードやカラーだって何でも作れちゃうのよ~





ではでは早速、試着を…


ウチの兄さん、あんまり女の子っぽいお洋服着せた事ないんやけど…


着せてみたら…



014_20110829132542.jpg

キャハハハ~オカマちゃん~(事実オカマ)って笑おうって思ってたんやけど…


あら?意外と似合ってるんじゃない~?ちょっとボサボサやけど…


020_20110829132542.jpg

兄さん、女装もイケるわね。これからはルーク・デラックスに改名しようかしら?




ミンは…

023_20110829132541.jpg

うん、可愛いで~

025_20110829132541.jpg


ルークの新たな一面を発見できた素敵なプレゼントでした


nabuさん、ホントにホントに有難う~

スポンサーサイト

<< 雨…あめ…アメ… | ホーム | よるさんぽ >>

こんにちは~

きゃ~v-344かわゆす~v-345
めっちゃ可愛い~ルークにぃにもミンちゃんもとっても似合ってるv-346

色使いがめっちゃツボv-347・・いいな~
ブリブリレースがたまらんね~v-345
『私が着たら絶対似合う』な~んてウソピョンv-530失礼しましたv-411

でもマジで可愛いですね~良かったですね(^^♪

♪みんみん♪さんへ
本当にnabuさんって器用ですよね(*´∀`*)
本当にルーク君似あってる♪
スモックはミンちゃんの為にある洋服みたいですね(*´∀`*)
かわいい~(☆∩艸∩)

みんみんさんへ

ルークデラックスまんざらでもないね。
赤ちゃんぽく、幼稚園に通いそうやろ 笑
ミンちゃん、そのままベビーフェイスやからこのスモックがぴったり
めちゃ可愛いわ~
師匠nabuさんはほんとに凄いよね。
可愛いお洋服よかったねv-410

桃ママさんとこでも見て
可愛いスモックやと思っててん♪
ほんま可愛いな~
それにルークよく似合ってるよ~
一瞬女の子やったっけて思ったわ(笑)

ちぇりんこさんへ

こんばんは~。
可愛いでしょ~?
親バカと言われようと可愛いと思ってしまうのよね~v-402
ふふふ、ちぇりんこさんのお顔はまだ拝見した事がないけど、
きっとフリフリレースのお洋服、似合うと思うわ~v-290
ホント、こんな可愛いお洋服作って貰えて感謝感激でした~v-398
ちょっと兄さんの女装にハマりそうかも~(笑)



ミルパパママさんへ

ねぇ~、ホントに器用で何でも作れちゃって…
尊敬~の一言やわ~。
意外にルークの女装似合ってるやろ~(笑)
旦那と可愛い過ぎて笑ける~って大騒ぎでしたv-411
ミンはこう言うお洋服着るとホントに幼稚園とかに通いそうでしょ?
明日あたり何処かの幼稚園バスに紛れこんでるかも~?



桃ママさんへ

ルークには女装無理~って思っててんけど、どうしてどうして
意外に似合ってると思わへん~?
やっぱ親バカかしら?
ミンはコレで明日から幼稚園行けそうよv-10
ま、いくら似合ってても入園は無理やろうけど…(笑)
ホンマ、nabuさんって凄いよね~。
尊敬としか言われへんわ~v-290


naoちゃんへ

めっちゃ可愛いやろ~。
ルークも立派な女の子に見えるやろ?
コレ着てたら誰も俺様やなんて思わへんやろなぁ~v-411
こんなんぱぱっと作れたら良いよなぁ~v-291
先ず、道具からって事でいいミシン買わなアカンなv-290
でも腕がついていかへんやろな~v-292

きゃぁ~♪ルー君もミンちゃんも可愛い~
ルー君ってパンツ姿ってイメージあったけど
女の子っぽい感じも似合うやん(*゜v゜*)
こんな可愛いお洋服が手作りなんて凄いね!
さすが桃ママさんの師匠だわ(*^_^*)


残暑キビシイね~! まいったまいった。

ワンコグッズなんでも作れちゃうなんて、素晴らしい
よね~ 憧れちゃうワ。
ルーデラ(略)かわいいし~!
ラブリー系も全然いけちゃうんじゃない??
ウチのくにょマングローブよりも似合うよ、たぶん。
ウチ女子だけどもね。

いやいや そんなに褒められたら
恥ずかしい(*・・*)ポッ
でもぴったりでよかった♪

ルーク・デラックス? (≧∇≦)ブハハハ!
うちは リック・マングローブと
言ってますよ ヾ(=^▽^=)ノ

出遅れコメでごめんなさい!
キャワイイネ~♪
ルーク兄さんの意外な一面見た感じよ。
兄さん、今度から女装も十分イケるわよ。
なんつったって浅野ゆう子だもんね。
兄さんとミントちゃんは色違いっぽいオソロなのかしら♪
柄が可愛いから、とってもパピーぽくて可愛いわ~♪

みんみんさん、可愛いスモッグだね。
これに黄帽被ったら可愛い幼稚園児になるわ(*^.^*)

ルークくんを見たら、男の子にもスモッグありやね。
colonも来夏にはスモッグいいかも。

レオンママさんへ

でしょ?でしょ~?
ルーク=パンツの感じやったけどこういうのも結構良い感じよね~!
親バカやけど…
ソラ子ちゃんの真似してルー子ちゃんで行こうかしら?
ホント、こんなの作れるなんて尊敬よね~v-10


くにょママさんへ

台風来そうだね~v-474
さっきから風が凄くなって来たよ~。
残暑厳しいけどくにょ家は頑張ってお出かけしてるね~。
羨ましいわ~。ウチは最近朝の散歩以外は引きこもりよv-292
ルーデラ、意外と良い感じでしょ~?
くにょマングローブにも似合うと思うで~。
皆でお揃いにしたら幼稚園に入園させて貰えるかな?



nabuさんへ

いやいや、コレはもうホントに素晴らしいよ~。
ホントにホントに有難う~v-435
ルーク・デラックスとリック・マングローブで漫才でもさせちゃう~?
これからはやっぱりおネエの時代よねv-402



ユリエットさんへ

ユリエットさん、忙しいのにわざわざコメ有難う~v-435
少しお仕事落ちついたのかしら?
ルーデラ、中々良い感じでしょ~?
私も意外な一面を見てビックリでした~v-402
旦那は可愛いけど何か笑ける~って大喜びしてましたよ。
ルークとミンのはイロチでした~。
ミンも見たまんま幼稚園児の様で違和感ナシでした(笑)
ビッケちゃんも絶対こう言うの似合うと思うなぁ~。
一緒におネエ隊、結成しませんか~?



colonママさんへ

そうそう、黄色帽と斜めがけカバン持たせたら幼稚園行けそうよ~v-439
男の子にスモック、中々良い感じやと思うわ~。
colon君にも似合いそう~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


