いや~、今回の台風速度が遅くて

中々日本列島から出て行ってくれませんでしたねぇ~。

皆さんの所は被害とかなかったですか?

我が家の方でも昨日はよく降りました

おかげでワンズ達も何処にも行けず退屈指数100



018_20110904230843.jpg

特にお散歩大好きのミンは外に行けず、ストレス満タン



兄さんは…

ヒマつぶしにPCしてる私の後ろでせっせとオモチャやガムを出して来てました。

015_20110904230844.jpg


んで、どれで遊ぶん?(母心の声:またショボイのばっかり出して来たなぁ~)

014_20110904230844.jpg


で、結局選んだのが…

019_20110904230842.jpg

やっぱりな…


歯抜けのおっちゃん、相変わらず黄色好き



そんなこんなの退屈な週末でした
スポンサーサイト

<< あっつ~! | ホーム | 初めまして! >>

関西のほうも台風の影響で雨風すごそうだね。
早く台風が抜けてくれるといいね。
ウチも昨日は引きこもりデーでした。(オットはパチンコ行ったけど・・・)
ミントちゃん、お散歩行けなくて退屈だったね。
ルーク兄さんの運んできたオモチャの白いの、最初全部包帯に見えて
「地味なのすきなんだねぇ。」って私との共通点見出した気分で
一人で嬉しくなったわ(笑)
黒い子ちゃんに黄色は映えるから、兄さん、お目が高い!

ウチは2日も引きこもらしてくれへん子達がいるから
昨日は小雨狙ってお散歩行ったよ~
家族でほどよくシットリして帰ってきたわ(笑)
やっぱりルークは黄色好きやなぁ
どんだけボロボロになってもこの黄色だけはほかされへんね(笑)

こんにちは~
台風・・ひどかったですね~
雨ではお出かけできませんよね・・

みんちゃんのひま~ってお顔・・すんごい可愛いv-343

ルークにぃには玩具作戦ですね~
うちもこれはちぇり~がそうです。
ほっとくと玩具箱空ですもん(笑)

今週はこちらは晴れが続きそうですが、そちらはどうですか?
お出かけできるといいですね~v-410

♪みんみん♪さんへ
本当に今回の台風は大変でしたね。
大阪や神戸は大したことなかったけど、
奈良や三重や和歌山では被害がスゴイですよね(>_<)
何でこんなん好きなん?って思う物が気に入ってたり
するよね。
家のしゅりもそうやねん。

ユリエットさんへ

神戸はそんなに酷い雨風じゃなかったから良かったけど近畿南部の方が被害が酷かったみたい…
自然の力には敵わないよね。
旦那様パチンコ行けたって事は富山もそんなに酷くなかったみたいだね(笑)
頑張ってパチンコバブルで神戸旅行代稼いで欲しいわ~。
白いの包帯に見えた?
包帯じゃなくてガムやけどルークは地味なオモチャ好きなんでソコは間違ってないねv-411
そうそう、黒い子には黄色とか赤とか原色が似合うよね~v-290




naoちゃんへ

ウチもねぇ~、約1ワン引きこもらせてくれへんのがおるけど
今回は完全無視を決め込んだわ~。
ほどよくシットリくらいやったらエエけど、行こうとしたらザザ降りになったからね~v-279
そやねん、この黄色だけは絶対捨てられへんねんなぁ~v-292
コレのどこにそれだけの魅力があるか8年経ってもまだ私には分からへんわv-394


ちぇりんこさんへ

こんばんは~。
神戸は大した被害はなかったんで良かったですけど
さすがにあれだけv-279が続くと人、わんこ共々気分もどんよりでしたv-393
ミンはお散歩大好きなんで雨の日はいっつもあんな顔して
不貞腐れてるんですよ~。
ちぇりーちゃんもオモチャ箱からせっせとお運びしてくるの?
何か同じ様な行動してるって考えたら面白いね。
今日はスッキリ青空でいいお天気でしたが…明日位からまた暑さが戻ってくる様で…
それはそれでお散歩暑くて嫌やな~って感じですv-411



ミルパパママさんへ

近畿も南部の方は被害が大きかったみたいですね。
吉野は大丈夫やったかな?
こっちはまぁいつもの台風の様に雨と風がきつかった位で良かったけど…
ホント、行方不明の人とか早く見つけてあげて欲しいよね。
しゅりちゃんもルーク的趣味の人(ワンコ)やねんねv-290
どこが気に入ってるんか聞いてみたいよね。



みんみんさんへ

一瞬ミンちゃんが桃に見えた
やっぱり似てるって言われるはずだよね。
雨だと大好きなお散歩も行けずに退屈やもんね。
ルークはやっぱり黄色好き 笑
ん、ルークのリストアップ なんかこんなんしかないんか~って笑ったよ
こういう性格はルークと似てるんだよね

ユ・ガンス
なんかヒール慣れしてないのかな~?
歩き方へんだと思わへん?
さ~て、貯め取りしてる『赤と黒』みちゃお~~~
雨の週末になった博多
また再会しようねv-410

桃ママさんへ

やっぱ桃ちゃんとミン、似てるよね~。
桃ちゃんの方が一回り、小さいけど…v-388
性格はルークと似てるしね!
と言う事はルークとミントを足したら桃ちゃんになるんかな?
雨も退屈やし天気良すぎても暑くてどこも行けんもんなぁ~。
これまた退屈モードやね。
ユ・ガンス?『赤と黒』他の韓ドラと時間被ってたから見てないねん~v-292
BSプレミアムやからその内地上波でも再放送あるやろと思って…
面白かった?
BBQもどうやった?やっぱ雨やったんかな~?




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


