この週末は真夏に逆戻りしたかと思うほどの暑さでしたね~


土曜日は旦那を送りだした後、2度寝しちゃったもんで起きた時点で散歩は無理と判断。


こう言う時は専用の室内ランへ…


着くなり頑張っちゃう兄さん
010_20110912000224.jpg


ズーム
011_20110912000223.jpg
めっちゃ期待してるけど~


009_20110912000222.jpg
直ぐにハァハァ


アンディ兄ちゃんも…
015_20110912000221.jpg
呆れ顔


ミンは…
018_20110912000222.jpg
暑いのに母にくっ付いてゴロゴロしてました






ひとしきり遊んで満足した帰り道、ちょっとお友達のお店に寄り道


Lab&Peace
ラブピー

オヤツも貰って大満足の兄妹でした


スポンサーサイト

<< フードストッカー | ホーム | 雨…あめ…アメ… >>

韓流ドラマ観てらっしゃるの、♪みんみん♪さんじゃなくてお母様だったのね(笑)
なんか微笑ましいわ~。
私、今頃グンちゃんにハマっちゃって、今、富山では「メリは外泊中」を
平日の午前中にやってるから、つい見入っちゃって・・・(照)
♪みんみん♪さん、「トンイ」観てるの?
あらやだ、なんだかすっかりおばさんの会話になっちゃった!
ルーク兄さんもミントちゃんも室内ドッグラン満喫できた?
お友達のお店、オモチャもおやつも盛りだくさんで魅惑的なお店だね♪

お久しぶりでーす♪
すっかりロム専になんだけど
韓ドラって書いてあるから~(笑)
みんみんさんのお母さんも韓ドラ見るんやー
うちの母は見ないから つまんなくてさー。
それにしてもBSって韓ドラいっぱいで
嬉しい忙しい日々だわ~♪

ほんと週末は打って変わっカンカン照りで暑かったね。

ここは実家かな?
長い廊下はいいね(^-^)

今日も週末も暑かったね~i-201
土・日はいつもの時間ぐらいにパパが朝散歩行ってくれてんけど
暑くて帰り足だけ川入ってきたって~(笑)
あっ、パパは寒いから入ってないよ。
実家の長い廊下ルーク専用のランやなぁ♪

本当に暑いよね~ ぐはーー
いいな、非難場所があって。 ウチの実家も
もし近かったら毎日行くわ(笑)

早く涼しくなんないかね?
大泉緑地行こうね~♪

♪みんみん♪さんへ
実家に遊びに行かれたんですね。
これは喜ばれたでしょうね(☆∩艸∩)
お母さん韓流ドラマにはまっているんですか?
私は殆ど見なくて・・・。
お友達のお店に行って、楽しかったね(*´∀`*)

こんにちは~
ほんとまたまた毎日あっつい日が続いてますよねv-393
毎年秋が短くなってるようで・・秋の好きな私としては不満ですv-389

いいな~ルーク家には広い廊下があるのですね~
我が家は狭くて(泣)

韓流・・この日はなんだったのかしら?v-391
この前のBBQで桃ママさんからいくつか面白いと聞いたチェパパ・・
早速チェックしてたよ~どんだけ~(古いね)


ユリエットさんへ

私も韓ドラマニアやけどね~。
母は去年位までは韓ドラなんて…って言ってたのに今ではブルーレイまで買って録画しまくり(笑)
富山では朝にメリやってるの~?
グンちゃん可愛いもんねぇ~。
トンイも見てるよ~!私も立派な韓ドラオバちゃんv-411
暑い日、雨の日は予約なしでいける室内ランが最高よ。
お友達のお店、ワンコにはたまらんと思うわ~v-398
ビッケちゃんを案内したいわ。



マリさんへ

久しぶり~。
やっぱり韓ドラには食いついたかぁ~(笑)
ウチの母も去年位までは韓ドラなんか…って言ってたのにBS写る様になってから
ハマりまくりv-411
ブルーレイで録画してほぼ1日中なんかしら見てるわ。
この時は『僕の妻はスーパーウーマン』見てた。
BSはいっぱいあり過ぎて家事してる暇がなくて困るわ~(笑)



colonママさんへ

今日もあっついねぇ~。
お散歩帰ると汗だくv-356
そうそう、実家~。
廊下が長いからルーク的には最高みたい。


naoちゃんへ

今日も暑かったねぇ~。
帰って即シャワーしたわ~v-356
これだけ暑いと足だけでも川入ると気持ちいいよね。
絶叫モモちゃんほど入ると寒そうやけど…
ホンマ実家の廊下はこう言う時助かるよ。
車がないと行けんけどねv-393



くにょママさんへ

今日も暑いね~。
買い物いかないと冷蔵庫に野菜がないんやけど外出たくない~v-394
くにょママさん、実家遠くても優しいパパが迎えに来てくれるからすぐ行けるやん。
早く涼しくなってお出かけしたいね~。
大泉緑地行きたい~v-290



ミルパパママさんへ

はい。困った時の実家頼み~。
孫代わりなんで行くと親も喜びます(笑)
ミルママさんは忙しいから韓ドラ見てるヒマないよね~。
身体壊さないようにしてよ~。
お友達のお店でオヤツ買って帰りましたよ。



ちぇりんこさんへ

こんにちは~。
今日も暑いですね~。熊本も暑い?
この感じだとまた今年も短い秋になりそうですねv-292
ココはね、私の実家なの~。
我が家は狭いので実家で遊ばせて貰ってます(笑)
この日の韓ドラは『僕の妻はスーパーウーマン』でした。
私もチェパパさんと韓ドラ談義したいわ~v-398


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


