ここんとこ連日、ドロドロになってくれるウチの汚嬢…


本日も見事な汚れっぷり…仕方なく朝からシャンプーしました。


先日、さくら@さんから分けて貰ったシャンプー使ったんだけど、すんごい良かった~


早速、ポチっとしてしまいました


詳しい事は桃ママさんも今日、記事にしてるみたいなのでそちらをご覧下さい~






この間、ペットショップに行ったらベッドがお安くなってたので購入しました~。


プードルファーでフワフワ、気持ちいいの~


我家の一番人気の場所に置きましたよ!


ベッド


我家の一番人気の場所は母がPCしてる下の狭~い所…


こんな所だけどいつも早い者勝ちで場所取りが繰り広げられてます



そうそうウチの子達、カーペットとか毛布とかを敷こうとすると興奮してその上に乗っかってズリズリするんだけど…


ズリズリ




いつもこんな感じで邪魔ばっかりして中々敷けないんだよね~



何が楽しいんやろね



洗濯済んだばかりのものとかお布団干した後とか…



自分達の匂いをつけてるのかな



皆さんのところはどうですか~




スポンサーサイト

<< TOUTOUVIVANNTにGO~! | ホーム | またまた行っちゃった~! >>

みんみんさんへ

シャンプーあれ、凄くいいよね。
早速ポチったんだ 笑
まだ前のがあったんじゃない?

あ~~こんなところがルークたちの憩いの場なんだね(^m^ )クスッ
パソコンの画面桃だ~~

黒ゴマ兄妹、二人でゴロゴロってなんか可愛いね。
ミンちゃんのおちり~めっちゃ可愛い♪
これ何してるんだろうね。
桃はこんな行動はしないよ。
洗濯いれたら、即行ボールもってくるもん、
たたんでるときのボールもってこい!遊びが楽しいんだろうね

No title

桃ママさんのところに書いてあった
ラグジュアリーシャンプーですねe-343
とってもいいみたいですねー(*´∀`*)
匂いもいいですか?

ズリズリ中のルークくんとミンちゃん、
とってもかわいいe-266
ミンちゃんの後ろ姿なんて人間みたい(笑)
それにやっぱり兄妹って行動が似てるんですね。

最近♪みんみん♪さんと桃ママさんのブログ、
おいしいものがたくさん登場してて
見たらお腹がすくんですけど( ´艸`)ウフフ

月曜のオフ会、また記事楽しみにしてますねv-352


No title

♪みんみん♪さんへ
今日、予定ではこのシャンプーを使おうと思ってるの♪
楽しみ~(☆∩艸∩)

カワイイベットやね♪
しかもお安いとは・・・。

そうそう、こんなのするよね(*´v`*)
なんでなんやろう?

桃ママさんへ

うん、ポチッたよ!
我家には汚ギャルがいるのでシャンプー結構使ってるんだよ~v-292
そう、ちょうど桃ちゃんが画面に写ってるでしょ~!
気がついてくれたのねv-411
桃ちゃんはズリズリより洗濯物=ボールやもんね。
うちの子達何故か洗濯したてのものにはスリスリするんだなぁ~v-399
キレイにたたんでも直ぐに崩しちゃうのよね~。
よく分からない行動、いっぱいあるよねv-290



Kanaさんへ

そうです。中々いいですよ~!
匂いも強すぎずいい感じです。
ミンは後ろ足をピーンって直ぐに伸ばすので人間チックなのかな?
二人してズリズリ邪魔ばかりしてますよ。
ははは、夜遅くに見るとお腹空きますよね~v-394
みんなと太らそうとワザと美味しいモノ載せてるのよ~v-411
明日、楽しんできますね~!



ミルパパママさんへ

今頃、もうシャンプーしてるかな~?
いい感じになってるかな?
ベットねぇ、1580円やってん~!お買い得でしょ?
二人共気に入ったみたいで必ずどっちかが寝てるわ~v-395
ミルちゃんたちもスリスリするんや~!
何でやろうね~v-290



No title

シャンプーかなり気になります~それでまたワンゲル係数上がりそう…e-330(笑)
外に干したお日さまの匂いを付けているんじゃないかなぁv-361
うちもラグや座布団干した後に、します~
でも2人一緒にやるなんて、可愛い過ぎ♪

No title

ウチのボンもソファーの背もたれ部分に体をすりすりしますよ~ンガンガ言いながら…アレは一体…
そしてソファー丸ごと1匹に占拠されます…飼い主座れずi-230

No title

桃ちゃんも使ってるシャンプーやね!
シャンぷーひとつにもいろんな使い心地を感じられるってほんとに愛犬家やと思うわ!
私は勧められたやつをうんうん!って言いながら使ってるだけやけど・・汗
いろんな情報また流してね~。
このお布団スリスリはうちの子もやるよ♪
寝る前の儀式?

No title

ルークのズリズリ激しいなぁo(*^▽^*)o

お気に入りの場所がパソコンデスクの下ってよく分かるわ~
ミンもルークも傍にいたいんやねぇv-238

*おしらせ
1月の末からブログ始めちゃいました~♪
まだまだv-236がいっぱいやけど大分慣れてきたのでご報告です。
お暇な時にでも覗いてやって下さい☆.。.:*・°


有難うございました♡

昨日はほんとに楽しかったです!!
ルーク君、ミントちゃん、ほんとにママが大ちゅきーv-345なんですね。
可愛かったあv-10

おいちいハンバーグまで頂いちゃって有難うございましたv-435
かーちゃんも味見したかった!けど、皆の手前我慢しましたv-356(笑)

kabuもスリスリしますよぉ。
邪魔なんだけど、なんかこう云う事してる姿可愛いですよね。

徳まるさんへ

確かにワンゲル係数上がりそうですね。
でも大分薄めて使うので考えればお得かも?
そっか~、お日様の匂いか~!
それで洗濯入れたてが好きなんだね~v-278
まぁるちゃんもするんだね。またまた親近感v-290



*ゆず*さんへ

あはは、ボンちゃんもスリスリ攻撃するのね~v-411
確かに我家もクッションやお布団、ほぼワンズに占領されてるわ…v-292
どこのお家も一緒やねv-410



ルカママさんへ

そうそう、桃ちゃんもおススメ~!
勉強熱心なお友達がいると色々情報貰えて助かるよね~!
また何かあったら流すわ~って言ってもきっと桃ママの方が情報早いと思うけどv-411
ルカちゃん達もスリスリする?
今から寝るで~の気合入れなんかなv-411


レイン&キラママさんへ

おっ!ついに始めたんや~v-424
最近、マメに写真撮ってるな~って思っててんv-291
後で早速見に行くわ~!

このズリズリのせいで中々カーペット敷かれへんねん…
グチャグチャのまんま時間経過でシワだらけ…v-292



kabuままさんへ

こちらこそ有難うございました~!
ウチの子達は殆ど私のストーカーなもんで…v-388
kabu君は大人しくていい子ですね~!
ルークがガウガウ言ってビビらせちゃってゴメンね~v-292
ハンバーグと焼いただけなんだけど気に入ってくれたなら嬉しいです。
また一緒に遊んで下さいね~!
kabu君もスリスリ仲間なんですねv-410可愛い~v-343



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


