買いました。

001_20110915124809.jpg



でも我が家ではコレにはフードを入れません。



使用目的は


コレの代わり

002_20110915124809.jpg

使用済みおちっこシートを捨てるゴミ箱


これだとやっぱりニオイが漏れるのよね~。


で良いの見つけました。


蓋にパッキンもついてるのでニオイ漏れナシ


004_20110915124953.jpg

良いお買い物出来ました


でも…

付属のコレ、何に使おう?

003_20110915124808.jpg

パッチン止めはオヤツとか止めるのに使えるけどスコップはねぇ~


何か使い道ありませんかぁ~?



このお嬢さんはそんな事よりこっちが気になる様です。


007_20110915124808.jpg

秋の味覚やもんね

スポンサーサイト

<< 連休最終日は… | ホーム | あっつ~! >>

フードストッカーをゴミ箱にしたんやぁ
確かにパッキン付いてるから臭わなくていいよね♪
ウチはすぐ外のゴミ箱行きやで~
たま~にめんどくさい時があるわ(笑)

さんま見ると秋って感じよね
でも残暑厳しすぎるぅ~(泣)

みんみんさんへ

なるほど~~~フードストッカーもこういう使い方があったんや
これなら臭い漏れなくていいね。
スコップ・・・・・ん~~~なんに使おうか 笑

味覚の秋到来やね。
勿論秋刀魚は3匹お買い上げやね
ルークは頭でミンちゃんしっぽ?
片身で平等かな?

大型犬のお散歩させてる人は、そういう感じのスコップ持って歩いてるけど
ルーク君とミントちゃんはスコップまでいらないもんね。
♪みんみん♪さん、近所の公園に行ってそれで砂遊びしてみるとか・・・。
ごめん! 「あの人、頭大丈夫?」って思われちゃうわね(汗)
まださんま食べてないわ~。
さんまと大根おろしがあれば、ご飯すすむのよね~。
ルーク君もミントちゃんも、お魚イケる口?

♪みんみん♪さんへ
そうだよね、フードストッカーであってもフード入れなくても
良いですよね(*´∀`*)
これは臭いが漏れないので良いですね(*´∀`*)
生ゴミ用の蓋に貼る消臭剤みたいなの貼ると
もっといいかも(☆∩艸∩)

そっかぁ~
ゴミ箱として使えばいいね。
みんみんさん流石だね(o^_^o)
固定観念を捨てなきゃな!
固い頭だからダメやね。

naoちゃんへ

そうそう、ゴミ箱にしちゃった~。
naoちゃんちみたいに外にすぐ出せれば臭わなくていいんやけど
ウチは無理やからさぁ~v-390
コレで我慢、我慢。
今日も晴れて来たけど暑そう~。
早くお出かけ出来る気候になって欲しいねv-290


桃ママさんへ

へへへ、中々良い考えやったやろ~?
自分でもナイス!~って思ったわv-10
スコップねぇ~、小さい子でもいれば砂遊びにでも使えるんやろうけど…
我が家では無用やわ~v-393
あはは、さすが桃ママ~。
ちゃんとサンマは3匹入りを買ったよ。
2ワンで半分ずつ分け分けしました。





ユリエットさんへ

そうそう、大型犬飼ってる人はこういうスコップもってたりするよね~。
さすがにウチの子らはコレ使うほどじゃないもんねぇ~v-390
私が一人でコレ持って砂遊びしてたら通報されそうでしょ~?
って言うかホンマに変な人って近所で噂されそう~v-399
サンマには大根おろし、この日も大根買ってたのに…
他の料理作ってる間に忘れてたのよ…食べ終わってから『あっ!大根おろすの忘れた~』って
思い出したわ。
ウチの子達、果物はNGやけど魚は大好きよ~v-229
ミンはきっとv-283の生まれ変わりかも?(笑)




ミルパパママさんへ

ねぇ~、フードはこんなに大量に封開けないもんね~。
蓋の裏に消臭剤、うん、良いねぇ~。
そのアイデア取り入れます~v-10



colonママさんへ

私もね、普通にゴミ箱を探してホームセンターとかスーパーに
行ったんよ~。
でも中々コレって言うのがなくって、ワンズのオヤツを買いにペットショップに
行ったらコレがあったの!
で、そうや~、ゴミ箱にも出来るな~って思ったのよv-290




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

レオンママさんへ

うん、ニオイ漏れなしで良い感じよ~。
ばぁばさん、大袋買っちゃったの~?
ちょっとしたミスやね(笑)
ホンマ、今は何が入ってるんやろね。
私まで気になるから今度調査して来て~v-290
ガーデニングねぇ~、我が家にはお庭がないのよ~v-409
って言うか何でも直ぐに枯らしちゃうのよね~v-388


ちぇりんこさんへ

えへへ~、中々ナイスな考えだったでしょ~?
って私もず~っとゴミ箱を探して三千里してたんですけどね。
たまたまコレを見つけて『よっしゃ~』って感じでした。
おちっこシートねぇ、独特のツーンとしたかほりやもんね(笑)
ミンの念力、お父しゃんにはよく効くみたいよ~v-391
って言うか我が家人は2人なのにいつも魚は3匹買ってます…v-411
魚の日は手作り食になるのです~。
ちぇりんこさんの方はカボスですか~?
ここら辺はスダチの方が多いですよ~。
ま、どっちも美味しいですけどね(笑)


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


