皆さん、お久しぶりです。


最近ピグで遊ぶのに忙しくて中々更新出来ません~


ま、大したネタがなかったと言うのもありますが…(笑)


そんなこんなの3連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?


我が家はいつもの通り、お父しゃんは馬車馬の様に働いていたので


最終日のみ久々のプードルズでお出かけして来ました~


涼しくなって来たとは言え、昼間テラスはまだ暑いかも?と言う事で


ランチは久しぶりのぱんさんへ…


ぱんさん

気がつけば半年以上ぶりだったかも?


相変わらずの美味しいランチでした


帰りに表でぱんちゃんと記念撮影

047_20110928000934.jpg

最近、集合写真撮ってなかったので何だかまとまりがない…

茶プーチームは狭そうやし、ミンに至ってはお座りさえしてくれなかった…

お利口なのはぱんちゃんだけ~




と言う事で次に行った公園でリベンジ

129_20110928000934.jpg

ま、良い笑顔頂けたので良しとしましょう~


大分涼しくなってきたのでこれからはまた皆でお出かけ出来るかな~?
(ま、ウチのお父しゃんは相変わらず無理っぽいけど)


旦那をほって遊び呆ける鬼嫁でした
スポンサーサイト

<< スペアリブと似顔絵 | ホーム | フードストッカー >>

みんみんさんへ

ピグやってるんだね。私あれ、いまいちわからんのよね。
農園っていつもお知らせが入ってきてるよ

パパさん、忙しいね。
世の中不景気っていうのに・・・嬉しい悲鳴やね。
その分鬼嫁がいっぱい遊んでるからチャラ 笑
ぱんさんいいな~~~
搔き揚げ?
いつものメンバー 集合写真もv-426
ぱんちゃん、こうやってみるとやっぱり大きいね

時々行きたくなる「ぱんでぶーび」さんだよね♪

お散歩日和がやって来ました~
又、v-232で遊ぼうね

こんにちは~
みんみんさん若いな~ぴぐで遊べるんだ~v-411
私はなんだか・・未知の世界だわ(泣)

久々のばんでぶ~び~さんですね~
いつか行きたい行きたいと神戸組さんのブログを見るたび
よだれ垂らしておりやすv-343

集合写真・・何匹までが限界なんでしょうね~
今度21匹の予定ですが・・果たして撮れるのか・・最初からあきらめるか・・(笑)
最後の写真・・みんな笑顔でばっちりですねv-426


今日の大阪は28度だけど、やっと秋っぽくなってきたよね~
これから気候もイイし寒くなるまでドンドンお出掛けしなきゃね(*^_^*)
♪みんみん♪さんにパン屋さんの前で会って以来
神戸方面にはお出掛けしてないの…
またパンさんのランチ食べに行きたいなぁ~
家もパパの休みはアテにならないんで母だけです(^^;)

♪みんみん♪さんへ
今年の夏も暑かったからね。
お出掛け出来なかったよね。
パンさん、良いよね。
私も久し振りに行きたいなぁー(☆∩艸∩)

パンさん行ったのめちゃ久しぶりやったね
相変わらず忙しそうなパンさんやったけど
ご飯ウマウマやったね♪
これもまた久しぶりの集合写真
最初は微妙にやる気無しなプードルズやったけど
公園では勘をとりもどしたみたい(笑)
車と運転ありがとう~♪

♪みんみん♪さん、ピグやってるの?
しばらく更新がなかったから、お忙しいのかな~って思ってたけど
十分忙しかったんだね(笑)
私も以前やってたけど(姪っ子に勧められて)なんだかついていけないのと
面倒くさいのとでやめちゃった!
久しぶりの集合写真、みんなキレイに集合して可愛く撮れてるよ~。
やはりぱんくんはみんなと並ぶと大きいんだね。 これまた可愛い~♪
パパさんお忙しいのね。
家族のために頑張ってくれてるんだから、
嫁と子供はその分楽しく過ごせばいいのよ♪(鬼?)

桃ママさんへ

農園のお知らせ入って来るって事はアメーバに登録してるの~?
ちぇっ!桃ママに紹介して紹介アメG貰おうと思ってたのにぃ~(笑)
全然難しくてお庭作ったりするの楽しいよ~。
一緒にやろうよ~。
貧乏ヒマなしとはよく言ったもんやわ~。
働けど働けど我が暮らし楽にならざり…ジッと手を見る…やったっけ?
って私は働いてないけどねv-411
亭主元気で留守がいい~やね。
ぱんさんのご飯、懐かしいやろ~。
相変わらず美味しかったでv-371
カボチャのかき揚げでした~。
ぱんちゃんの横に行くとみんな小さく見えるよね。



micchiさんへ

ほんと、行きたくなる店だよね~。
micchiさんの写真もモニターに流れてたよv-290
ぱんさんも久しぶりやったけどヨットハーバーも長い事行ってないわ~。
また涼しくなって来たから一緒に遊ぼうね~v-422



ちぇりんこさんへ

ピグ楽しいよ~。
ちぇりんこさんもやろうよ~。
ブログやれてるなら全然出来るよ~。
私でも出来てるもん(笑)
ぱんさん、ホントに美味しいよ~。
神戸に来た時は外せないポイントよ!
案内するからね~v-290
集合写真21ワン~v-405
それは凄い!
いっつもちぇうららちゃん達、上手に並んでるもんね~。
21ワン写真見るの楽しみにしてるね~v-290



レオンママさんへ

ココ数日はまた暑いよね~。
来週からは涼しくなりそうなんでお出かけ色々出来たら良いよね~。
あれ以来、来てないの~?
そろそろ『あん食』食べたくなってきたんじゃないの~?
パパさん捨ててミルママと一緒に来て下さ~いv-411



ミルパパママさんへ

ほ~んと去年に引き続き今年の夏も暑かったよね~。
来週位からはやっと過ごしやすくなりそうやねv-290
ぱんさん目指してレオンママ拉致って来て下さ~い。


naoちゃんへ

ほ~んま、あんなに久しぶりやとは思わんかったよね。
ご飯も美味しいし、ぱんさんは最高やわ~v-290
集合写真も長らく撮ってなかったらアカンもんなんやね~。
花火の時もバラバラでビックリしたけど
慣れればまたビシッと撮れる様になれるかな?
休みの日は車使えそうなんでまたどっか行こうね~v-290



ユリエットさんへ

うん、やってるの~。ってまだ2ヵ月位やけどv-411
働いてるとかで忙しい~ならカッコいいけどピグで忙しいって…
幾つやねんって感じ?(笑)
ユリエットさんもやってたの~?
で、やめちゃったの~?残念~v-292ピグ友になって欲しかったわ~。
是非、再開望む(笑)
やっぱねぇ集合写真はマメに撮ってないとだれるもんやね~。
この日はこれが精一杯でしたv-393
貧乏ヒマなしやけど鬼嫁的にはコレで良いのよね~v-391
ユリエットさんの言葉で自信がでたわ~v-398有難うv-435


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


