皆さんこんにちは。

またまたプチおひさでございます。

相変わらずピグ浸けの日々を送っている私です


さてさて、そんな中久しぶりのお出かけをして来ました。

また放置してしまう前に慌ててUPしとかなくっちゃ~


メンバーは
    なおみんさん&ケイト君
    ゆりちさん&虎太郎君
    みっちぃさん&あずき君

そして我が家の黒ゴマ達、珍しく紅一点のミントでした


なおみんさんの高級車で迎えに来て貰い、向かった先は…

再度山荘
これまたお久しぶりの再度山荘

逆光&コンデジなもんでこんな写真でゴメンナサイ


いつもはリブのランチだけで満腹になるのですが


この日は何故か『まだ食べられそう~』と皆さんとの意見が一致したので


ハーフピザを追加


そして出て来たピザを見てビックリ


019_20111011140351.jpg
いやいや、皿、こんなに大きくなくていいんじゃね?

お味は美味しかったですよ。


帰りの山道で記念撮影

024_20111011140138.jpg
無理やり感ありありです(笑)



そして次に向かった先は

トアロードで開催されてた神戸トアロード クラフトアートフェア

以前、あずき君が書いて貰った似顔絵が可愛かったので是非、みんな書いて貰いたいとGO


でもまぁ~、大盛況で待ち時間も長し!

ワンコ連れでウロウロするのも大変なので近くで休憩しながら待ちました。

045_20111011140137.jpg

047_20111011140136.jpg

044_20111011140137.jpg

ワンコ達もネムネムモード


ルークに至っては書いて貰ってる時には既に抱っこのまま寝てました


なので『起きてる風で書いて下さい』とお願いして出来上がったのがこちら

048_20111011140136.jpg

10~15分程度で書きあげてくれるのですが、上手に特徴とらえるもんですね~。


人が多過ぎて他の所、あまり見れなかったけど楽しいお出かけでした


なおみんさん、ゆりちさん、みっちぃさん、どうも有難う~


また遊んで下さいね~。
スポンサーサイト

<< このツナギ | ホーム | 連休最終日は… >>

みんみんさんへ

今日は変なメールごめんね。
でも・・・・・将来 パパ高額な怪しいツボ売ってたりしてね 笑

似顔絵 みんみんさん雰囲気めちゃみてるやん
モザイクとって~~~~絵やからいいやんか
それにしても再度山荘のピザ 小ぶりやね
一人1枚づつ、盛り合わせで出すつもりでお皿大きめなのかもしんないねv-411


♪みんみん♪さんへ
再度山荘長い事行ってないなぁー。
またもうすぐすると寒くて雪で行けなくなるよね。
1年って早いなぁー。
へー、ピザを食べた事ないんだけど小さいんだ(笑
わー、カワイイ絵ですね(*´∀`*)
♪みんみん♪さんの顔も見てみたいわ♪
かわいいなぁー(☆∩艸∩)
これはまた一つ宝物が増えたね。

ねぇねぇ、そのピザ、最初っからそのサイズで出てきたの?
食べかけじゃなくて。
いきなりピザの小ささに食いついてごめんなさい!
なんか衝撃的な写真だったもので(笑)
♪みんみん♪さん親子の似顔絵、あったかさが伝わってきて
両手でルークくんミントちゃんを大事に抱っこしてる♪みんみん♪さんの笑顔
勝手に妄想して思わず感動してしまったわ。
♪みんみん♪さん、ピグにハマれるってやっぱりヤングよ!
私、目が疲れて無理だった・・・(涙)

ハハハァ、むっちゃお皿デカッ(^^;)
ハーフサイズにしてもピザ小さいような…

似顔絵は書き方に特徴あるね。
額に入れて飾るのかな?私、絵心ないから絵は大の苦手。
鉛筆で熊を書いてカエルっていわれたんやで(>_<。)

こんにちは~

わ~いつももメンバーさんとお出掛けですね~

ピザのちっこさに大笑いですぅ~v-411
味わう前になくなってしまいますね(笑)

似顔絵・・優しいタッチで素敵ですね~v-410
素敵な記念ができて良かったですね(^^♪

あ~ 楽しそう♪ せっかく声かけてもらった
のに、参加できなくて残念。 次回はぜひ!
あずきくん、かわいいね~
アニキ、ガウったんやね(笑)
そしてコタくんはへこんだんやね(笑)
ふふふ くにょのたくましさを思い知ったか!! え?

今回はナゼにみんなお腹イッパイになんなかったんだろ?
みんみんさん、みんなの一切れずつコッソリいただいたでしょ(笑)
しかし、ピザの小ささには笑ったわ~

桃ママさんへ

パパさんの力にビックリ!
何かね、新開地の方で結構な火事があったみたいだよ。
心配してくれてありがとう。
パパさんが売る壺なら買ってしまうかもね~(笑)
似顔絵ね、ソックリ~って事はないんやけど上手に特徴捉えてるって言うか…
垂れ目で下膨れなとこが似てましたv-411
モザイクなしでもいいかな~って思ったんやけど、やっぱちょっと恥ずかしかったから
自主規制しました。
このピザ、ハーフサイズやねん。
レギュラーならこのお皿でもおかしくないと思うんやけど
ハーフには大き過ぎたみたい(笑)




ミルパパママさんへ

私も1年以上ぶりやったわ~。
去年は崖崩れでしばらく通行止めになってたから行けてなかってん。
冬場は寒いけど外も暖炉があって良いみたいよ~。
ピザはハーフサイズやねん。
レギュラーはもっと大きいねんけどさすがにそれは食べきれへんかな~って
事でハーフにしたんよ。
でも皿、大き過ぎよね(笑)
似顔絵、リアルにソックリ~な感じじゃないんやけど
雰囲気は似てるかな~?
ほんと宝物増えましたv-290



ユリエットさんへ

ぷぷぷ、いきなりこのピザ出て来たらビックリするよね~。
私らも一瞬きょとんとした後、爆笑でしたv-411
これハーフサイズやねん。
レギュラーなら多分このお皿でもおかしくないんやろうけど
ハーフにはねぇ~v-390
似顔絵ね、待ち時間が長かったからウチの子達ネムネムで無理やり抱きかかえて
書いて貰ったのよ。
おかげで両手パンパンになったわ~v-388
パステル画なんでいかにも似顔絵!みたいな感じじゃなくて気に行ってます。
ピグ、ダメやった~?
残念~。せっかくピグ友になって貰おうと思ったのにぃ~v-406
ちなみに私も目シパシパさせながらやってますv-411



colonママさんへ

めっちゃ皿、でっかいでしょ~?
私らも大爆笑したわ~。
確かにハーフにしても少し小さめでした。
似顔絵はポストカードサイズやねん。
今、写真立てがないからそのまま立てかけてるよ。
私も絵心ナシ、いっつも美術の時間は苦痛やったわ~v-390
でも…クマを書いてカエルって言われた経験はないな(笑)
colonママさん、絵心ない芸人に入れるかもよv-411


ちぇりんこさんへ

こんにちは~。
このピザには笑えるでしょ~?
ま、スペアリブ食べた後やったんでこの量でも良かったんやけど
何せお皿との対比がおかしくって…v-411
今まで似顔絵って書いて貰ったことなかったんで良い記念になりましたv-290




くにょママさんへ

楽しかったよ~。
私達と遊ばずに五六市に行った裏切り者め~(笑)
あずき君、人懐っこくてめっちゃ可愛かったわ~v-398
虎太君、ひぃひぃ~言わせてしまいました。
その後に私にしがみついてくるのが可愛かったわ~。
そう思うとホントくにょちゃん強いよね。
ルークに全く負けてないもん!再認識しました~(笑)
何か知らんけど満腹~って感じじゃなかったんよね~、みんな。
でもピザ頼んで出て来るまでに時間がかかったんで結局食べる頃には
このサイズでも良い感じやったわv-411
横取りしたいとこやったけど…ず~っと同じ味で飽きたので止めましたv-391



再度山荘のハーフサイズピザって
あんなに小さいの~
一切れ余ったのかと思う大きさやん(笑)
普通サイズの見たけど結構大きさあったよ~
注文する時は普通サイズにするわi-278
似顔絵可愛いね♪
ほのぼのしたタッチが素敵e-51

naoちゃんへ

もう~ビックリやろ~?
私らも一瞬キョトン!で爆笑~。
ま、待ってる間にお腹も膨れたんで量的には良かったんやけど
あの皿でなくてもエエやろ~って感じやったわ。
でもやっぱ食べるなら普通サイズがええね。
鶏をお持ち帰りしてピザ普通サイズが良い感じかな?
似顔絵って書いて貰った事ないからちょっと楽しかったわ~v-290


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


