着たまま寝させると



ほぼ100%の確率




脱げますいや、抜けます


005_20111015173606.jpg

ぷぷぷぷぷ~



足短いからね



あ~んど



寝相悪いからね






そんなウチのお嬢さん、相変わらずサンマの日は…


002_20111015173607.jpg

父の腕の上にあごを置き、猛アピールします



そして娘の作戦勝ちでこの勝負終了
スポンサーサイト

<< 先週末の… | ホーム | スペアリブと似顔絵 >>

みんみんさんへ

笑わせてもらったよん
みんみんさんのブログって絶対笑うよね
親がおもろいのか ミンちゃんがおもろいのか
親子って似るんやね。
起きたらみんみんさんもこんな感じになっとるやろ~~(笑)

恒例の秋刀魚
ゲットできてよかったね
つ~~か、おかんちゃ~んとルークとミンちゃんの分買ってるってねv-392

♪みんみん♪さんへ
そうそう、こういう系のズボンって、
脱げちゃうよね♪
ミンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
こりゃパパもイチコロです(*´∀`*)

そうそう!
このツナギは抜けやすい!
でもミントとレイン限定やけど(笑)

サンマ美味しい季節やもんねぇ
ミントさすがやわ(笑)

ミンちゃん、つなぎ着て寝てるの?
ハハハァ片方だけ脱げてる。
colonは裸族でおやすみやで~(^^;)
どこもパパは甘いな。
ミンちゃんサンマ好きなんや。
兄さんはサンマ食べはれへんの。

こんにちは~

みんちゃん・・あらやだセクシーv-402
みんちゃん達はお洋服?寝巻き(年寄りくさいよね)着て
ねんねなんですね~
我が家は寝る時は裸族ですよ~

さんま大好きなんですね~今は旬だもんね~
七輪で焼いてカボスをジュ~たまらんな~v-411
みんちゃんグルメ~さすが神戸っ子v-411

桃ママさんへ

ふふふ、やっぱおちゃらけた親に似るのかな~?
これぞ関西犬?って感じかしら?
さすがに私は足抜けてへんで~。
お腹はめくれあがってるけど…(笑)
ちゃんとルーク達用のお魚も用意してるんやけど
それでもお父さんが食べてる時はひっついてるわv-411
甘い人を良くしってるってね。


ミルパパママさんへ

ルークはやっぱり足長いからか絶対脱げへんねんけど
ミンはホント良く脱げるわ~。
やっぱ男親は娘には甘いよねv-411
ミル家もでしょ?


naoちゃんへ

ね~、このツナギは100%脱げるよね。
酷い時は両足脱げてるもん(笑)
でもき~ちゃんは抜けへんもんねぇ~。
足の長さなのか体の丸さなのか…v-411
サンマの日は毎回この光景よv-290
美味しいもの良く知ってるよね。

colonママさんへ

ルークは絶対裸族でお休みやねんけどミンはお散歩前にツナギ着せようとすると
逃げ回るから前日の夜から着せてたりするねん。
ま、毎日じゃないねんけどね。
ルークもサンマは大好きやで~。
でも彼は諦め早いから貰われへんと思ったらスッとのいてるねん。
ミンはしつこくつきまとってますv-411



ちぇりんこさんへ

こんちは~。
ぶぶぶ、セクシー?子供が寝相悪くてパジャマぐちゃぐちゃって感じじゃない?
ミンはず~っと服着てても平気やから翌日の朝、着せるのメンドクサイときは
前の晩から着せたりしてます。
おにいちゃんは完全、裸族やけどね。
ちゃうらちゃん達は着て寝ても足長いから脱げへんやろね~。
この時期、さんま美味しいよね~。
ミンは食いしん坊なんで何でも大好きですよ~(笑)



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


