土曜日はどんより天気だったので


ミンと二人で近所をウロウロお散歩

005_20111020115258.jpg

006_20111020115257.jpg

それでも観光客の人は多かった~




そして翌日の日曜日

多分、我が家のお父しゃん年内最後であろうお休みなので…

久しぶりのヨットハーバーへ

お昼御飯にとマックで買って行ったら…

イベントで出店が出てた…

エーンこっちで買い食いすれば良かった

ハーバー


ワンズも久しぶりの芝生で嬉しそう

ルーク


034_20111020115256.jpg



お天気良すぎでちょっと暑かったみたいやね

007_20111020115257.jpg
ルークは陰をちゃんと確保します。


045_20111020115256.jpg


こんなのんびりしたお休みでした
スポンサーサイト

<< 何が何でも入りたいんや! | ホーム | このツナギ >>

秋のイベントあっちこっちでやってるもんね~
よくよく考えたら屋台よりマクドのランチの方が
安上がりやで~(笑)
ヨットハーバー長いこと行ってないわ~
今こっちの公園雑草ボーボーやし
ひっつき虫だらけやからヨットハーバーで正解やね♪

こんにちは~

みんちゃんと二人でお散歩ですか?
ルークにぃには行かなかったの?

みんみんさんの話す言葉は関西弁ですか?
生で聞きたいですよ~(*^_^*)

パパさんのお仕事・・とっても忙しいのですね~
もう今年最後のお休みなんですか?大変ですね。

ヨットハーバーいいな~いつか絶対行きたいと思ってる場所なんでよね~
家族揃っての休日楽しめて良かったですね~(^^♪

こんにちは~
イベント楽しそうですね^^
お天気も良くてワンちゃん達も
元気に遊んでますね♪

久しぶり~の鬼嫁若い妻だす(笑)
パパさんったら年内最後の休み~?働き過ぎやわー
まぐろステーキ串&広島焼きが見えるけど
マックより美味しそうかもね。

みんみんさんへ

雨降りそうだったからルークは行かんかったんやろね 笑
なんだかルークらしいな~
そういうとこ好きやわ

パパさん年内お休みはもうないのv-405
どんだけ繁盛しとるんや
うらやましいわ
家族でのんびり散策 こういうのって特別なことじゃないけどなんか充実したって感じがするよね。
最近うちのパパと同伴お出かけしてないな~
神戸時代はサウナ友達で、今は会社の同僚さんとお出かけ三昧
強がりではなくパパとのお出かけより友達のほうが楽しいんだけどね 笑
あちこち催しがあってるみたいね。
あたちも行きたい~~~

♪みんみん♪さんへ
土曜日ルーク君はお散歩拒否だったのかな?
エー!!まだ10月やのにパパさん忙しいんやね。
身体に気をつけてね。
ルーク君もミンちゃんも楽しそうや。
のんびり家族水入らずの楽しい時間やったね(*´∀`*)

♪みんみん♪さんのお宅から異人館の方ってお散歩で行ける距離なの?
ステキー!!
神戸は20年くらい前に行ったきりだけど、ステキな街だよね~。
ミントちゃんと2人でお散歩ってことは、兄さんお散歩イヤだ!って言ったの?
でも公園での兄さんの前足の踏ん張り具合、かっこいい~♪(マニア)
家族みんなで休日に公園行くと、ちびっこたちも喜ぶよね。
(ウチ、そうでもなさそうだけど・・・)

naoちゃんへ

イベント情報はnaoちゃんが詳しいもんね~。
マクドの方が安上がりやとは思うけど、こう言う屋台見ると
買い食いしたくならへん?
割高なん分かってるねんけどちょっと味見したい~みたいな…
我が家もハーバー久しぶりやったわ。
イベントの方はいっぱい人いたけど芝生の方は人もワンコも少なかったよ。
いつもの場所は今、ひっつき虫最盛期やからね~。
早くあれが枯れてくれんと困るわ~v-390



ちぇりんこさんへ

こんばんは~。
あのね、ルーク兄さん雨上がりとかブラブラお散歩とかあんまり好きくないの。
だからこう言う日はミントと2人でお散歩が多いかな~。
そう、私の喋るのは関西弁、って言うか神戸弁v-290
ホント、ちぇりんこさんと生でお話してみたいわ~。
パパさんと韓ドラ話もね(笑)
こっちに旅行とかの時には是非、ハーバーご案内致しますわよ~。
長距離運転で是非是非、おいで下さいませ~v-398



トイプードルさんへ

こんにちは
この時期は色々イベントがあって楽しいですね。
気候の良い時期は短いですけど楽しみたいですね。



マリさんへ

おぉ~、若妻さん、久しぶり~。
マリさんじゃないけど私もここ数日背中、肩痛でうめいてましたv-388
私も若妻なつもりやねんけど体は正直やわ(笑)
貧乏ヒマなしでねぇ~v-390
でもま、亭主元気で留守がいいって感じもあるし…v-391
マグロステーキ食べたかってんけど…
さすがにマックの後には入らんかったわ~。
ってかポテトも残した位でしたv-393
桃ママの強靭な胃袋が欲しいわ(笑)



桃ママさんへ

さすが桃ママ、ルークの事よくわかってらっしゃる~(笑)
こう言う子なんよね~。
綺麗好きと言うか何と言うか…
ウチのパパさん忙しいねんけどサービス出勤ばっかりでねぇ~。
これでお手当がた~んと出るならエエんやけどねv-293
ま、でも私は好きな事出来てるからあんまり文句もないわv-411
桃ママんちもこんな感じよね~。
パパさんはどこでも直ぐにお友達出来るし、桃ママもセデブ活動が忙しそうやしv-391
女同士で遊ぶ方が気楽で楽しい~ってね。





ミルパパママさんへ

そそ、雨上がり、足濡れそうやから嫌~ってね(笑)
ミンは濡れようが泥はねしようが散歩行きたいタイプなんで
こう言う時は一人っ子気分でウキウキしてるよv-290
ウチのパパさん、お忙しそうよ~(人ごとみたいやけど)
たま~に家族サービスして貰ってますが今年はコレで終了~かなv-411



ユリエットさんへ

うんうん、徒歩で20分くらいかな~?
この日、ハクちゃん&こじかさんとニアミスだったの~v-406
ハクちゃん号らしき車を目撃してたんやけどこっちに来てるの知らなくて
帰ってからブログ見て知ったのよ~v-406
知ってれば声掛けたのに~。って声かけたら相当不審者よね?
兄さんには案の定、足濡れるの嫌~って拒否られました。
芝生の公園は喜ぶけどこう言うお散歩は喜びませんv-393
ビッケちゃんが公園喜ばないのと一緒かしら?(笑)
踏ん張り具合を褒めてくれるユリエットさん最高~v-290



わっ!遅くなっちゃってごめんなさいよー

きゃー!ほんのちょっと時間ずれてたら
風見鶏の館で、出会ってましたねー!!
くー残念!!
まるで映画とかにある、歯がゆい感じのすれ違いだわ
いいところにお住まいで心の底からうらやましい~

こじかさんへ

いえいえ、コメント有難うございます~。
ほんと、ちょっとの差でしたね~。
あぁ後30分遅く出発していれば…と悔やまれてなりませんv-406
風見鶏の館の所、結構観光客の人がたくさんいてあんまり写真も撮れなかったんですよ。
あそこで時間潰しておけば…とか色々反省でした(笑)
豪華なディナー、私も心の底から羨ましいですv-411


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


