ウチの兄さん、自他共に認めるカバン好き


部屋にカバンが置いてあれば必ず入って寝ています


002_20111025200506.jpg


こないだのヨットハーバーの帰りには車の中で…



075_20111025200505.jpg


いやいや、どう考えてもサイズ間違ってるやろ~



結局、家に着くまでこの状態でした。


082_20111025200505.jpg


寝にくいと思うんやけど…



本犬は満足そうです
スポンサーサイト

<< パック | ホーム | 先週末の… >>

条件反射の様にカバンに入る子
好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!です。
サラもmiwaちゃんちの子だった時は
カバンッ子だったんですが
ウチの子になってアニーの真似して
抱っこ姫になってしまって
今は、カバンに入れても飛び出してしまいます~

♪みんみん♪さんへ
ルーク君もか番好きやもんね(*´∀`*)
家のアノンも意外と好きなんですよ♪
カワイイナァー(☆∩艸∩)

みんみんさんへ

ルークもバックをみたら入らずにはいられないよね~笑
そもそもバック好きなところは、親似?
みんみんさんもバック好きだもんね

兄さん、ウケる!!(爆笑)
エスパー伊東になりたいの?
きっと何かに囲まれてると安心するのかな?
そしていつも思うけど、兄さんの見事にキレイに整った頭の丸み
もう触りたくてたまりません!
黒プー界の私の憧れの貴公子なの、ルーク兄さんて。(照)

いやいや、なんとも羨ましぃ~
カバンに自らINしてくれるなんて。
うちのcolonは、カバンやクレートなど入ってくれないんよな。
カバンには無理やり突っ込んでるけど(笑)

でも、どう見ても入りそうにないカバンに入る兄さん笑える。

こんぬつわ~(*^_^*)

や~ん可愛い~v-343
いいな~BAG犬v-398
ルークにぃにBAG好きなんですね~
エスパールークだ~v-411
ごめん一緒にしちゃいけませんね(汗)

我が家は習慣がなく・・全くはいりません(泣)
パピーの頃から慣れさせておくべきでした~と後悔・・

But・・今となっては・・大きくなりすぎて・・
きっと私抱えられないわv-393ちゃ~

ルークは鞄に入るの好きやもんね
写真のお散歩バッグより小さい
私の鞄にも入ろうとしてたの思い出したわ~(笑)
小さい鞄の上で丸まってるルーク可愛いらしいね♪

micchiさんへ

ルークは小さい頃からカバンが大好きで~
未だにそれは変わらないみたい。
三つ子の魂何とやらですね。
サラちゃん達は小さくて軽いから
抱っこもラクラクやからいいやん~。
ウチの子達、抱っこは数分しかもちませんv-388




ミルパパママさんへ

アノンちゃんもBAG好きよね~。
大きなカバンからちょこっと顔出すのが可愛いよねv-10



桃ママさんへ

そそ、バッグはとりあえず入っとけ~みたいな…
桃ちゃんもそうよね~。
そんな所まで似てるルークと桃ちゃんv-290
そっか~、カバン好きは私の遺伝やったんやね(笑)


ユリエットさんへ

きゃはは~、エスパー伊東、ウケる~v-411
これからはエスパールークに改名しようかな?
基本ワンコって狭い所の方が好きじゃない?
やっぱ安心感なのかな?
いやん、貴公子だなんて…
でも一応ルークの名前の由来は貴公子だったりするのよv-402
頭の丸みはね、カーブ鋏があれば出来るよ(笑)



colonママさんへ

何でか知らんけどカバンとかクレートとかケージとか好きなの~。
ミンは全然アカンけど…
colon君も苦手なんやね~。
ホンマ、どう見ても入れそうにないやろ~?
その場合は乗ってるだけでもOKらしい、彼的には…v-411



ちぇりんこさんへ

桃ちゃんと一緒でBAG犬なの~。
ガタイはでかいのにね…
エスパールーク、ふふふユリエットさんと同じ事言ってる~(笑)
これからは別名これにするわ~v-290
やっぱ小さい時からのクセなのかな~?
でもルークは最初からBAG嫌がらなかったのよね~。
一方ミンはダメかな~。
入れれば仕方なしに入ってるけど直ぐに顔を出そうとするわ。
ちぇうらちゃん達、苦手なのね。
でも2ワンの場合、カートの方が楽チンやもん~、大丈夫~。
ちぇうらちゃん達そろそろカート克服出来たかな?




naoちゃんへ

ね~、コレは小さい頃から変わらないよね。
小さいカバンでも何でもいいみたいやけど
自分の体のサイズ、あんまり分かってないんかな?
本犬はティーカッププードルのつもりやったりして(笑)
だってnaoちゃんのBAG、たいがい小さかったもんねv-411


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


