巷で噂のこのパック

005_20111031085510.jpg

欲しいとは思っていたのですがお値段が可愛くないので躊躇してたら


ポアロママさんにお誕生日プレゼントで頂いたので使ってみました。



モデルはルークと違ってゴワッとした毛のお嬢さん

パック


ペタペタ塗って
005_20111031090028.jpg
しばらく放置


と言ってもこの子が大人しく待ってる訳もなく…

008_20111031085509.jpg
遊ばせながら待ちました。


そして数分後、シャンプーで洗い流しドライヤーをかけたら

009_20111031085509.jpg
こんなん出ました~


それをしたら

014_20111031085508.jpg
こんな感じ



仕上がり感はと言うと…

ウチの子達の毛質を知ってる方なら分かると思うんやけど

ちょっと硬めのミントの毛がふんわりしてルークの毛みたいになりました。

そして何よりカットがしやすい

やっぱお値段するだけあるのね~と納得の手触りでした。




ただいつもより時間がかかったのでこのお方、カットの途中で座り寝してました


020_20111031085507.jpg

TV見てるんやから邪魔しないでくだしゃい




ず~っとは無理かもしれないけどたまには買って使ってみようかな~

スポンサーサイト

<< 鉄人~! | ホーム | 何が何でも入りたいんや! >>

おっ!
ミント、フワフワになったみいやね♪
ウチは次のシャンプーの時にしようかと思ってるけど
寒かったら延期やわ~(笑)
さて、どっちにやってみよっかな~i-278

みんみんさんへ

お~~~~ミンちゃんがお試しだったのね。
そうね~ルークと違ってミンちゃんはしっかりした毛してるもんね。
そんなに毛の質感が変わるんだ
桃もルークと同じやから そこはあまり感じへんかったけど・・・・・
お値段もう少し安いといいよね~
そこが難点v-356
カットめちゃ可愛いミンちゃんに仕上がってるやん
出張サービスいらへんね 笑

いらん世話やけど・・・・ミンちゃん爪伸びてんで~~~~
最近桃ママも爪切 前よりできるようになりました。
でも大汗もんやわ

♪みんみん♪さん、足の指細くてキレイだね~。
あら、いきなり食いつくとこ違ってごめんなさい!
ワンコ用にもあるなんて知らなかったわ~。
それにしてもミントちゃん、か、カワエエ!!
そして♪みんみん♪さん、本当にまんまるカットがお上手!
絶対そのハサミだけのお陰ではなく、♪みんみん♪さんの技術だね。
ウチの子もマジで頭部お願いしたい!

♪みんみん♪さんへ
とうとうこのパック使いましたか?
良いですよね(*´∀`*)
ミンちゃんの後ろ姿でフワフワなのが判るわ♪
そうそう、高いのと時間がかかるのが難点だよね。
オゾンスチーマーって言うのが欲しいねんけどナァー。
これからの季節、お風呂の暖房入れなあかんわ。

へ~ いいね、ソレ。くにょはネコっ毛(犬だけど)やねん
けど、フワッと張りも出たりするの?
懲りずにプチアフロめざしてるからさぁ ボリュームが
ほしいんだよね~ へへ

それにしても、みんみんさん家のお風呂場の床
旅館の大浴場みたいだね~(笑)
見たらすっごいお風呂入りたくなったわv-48

こんにちは~
ちゃあ~先越されてしまいました~(笑)
桃ママさんからちぇりーのBDプレゼント(8月)で頂いていたのですが・・
もったいぶって(ケチじゃないのよ~)撮影したくて、未だ実行できてないの・・
でも・・こうなったら・・我が家も次回のシャンプーで必ずv-391

どうですか?やっぱり噂どうりですか?

あ~早くしたくなってきた~v-411

naoちゃんへ

フワフワになってたやろ~。
もう少し安かったら毎回使うんやけどね~v-292
あんまり寒い時はちょっと無理やから早めにした方がいいで~。
さて、レイレイとき~ちゃん、どっちにするんかな~?
楽しみだv-290



桃ママさんへ

そうそう、ミントがお試し~。
ルークと桃ちゃんは元からホワホワやもんね。
ミントの毛でやったら違いが良く分かったわ~。
ほんまもう少しお値段が可愛ければ毎回使うんやけど…
でも冬場はお風呂場寒いからちょっと無理よね。
顔は良い感じに切れてるつもりやねんけど、やっぱ手足がガタガタ~。
出張サービスいるから来て~v-421
ミン、爪長いやろ?これでも数日前に獣医さんで切って貰ってんで。
歩き方のせいかミンはあんまり爪が削れへんみたいv-292
ルークは元から良く削れる&歯石除去の時に目いっぱい短くして貰ったから
いいんやけどね…
私はやっぱり自分ではよう切らへんわ~v-393



ユリエットさんへ

ぷぷぷ、ミンの足じゃなくて私の足の指に食いつくなんて…
さすがユリエットさん(笑)
ペディキュアはげはげの足指見せてゴメンナサイv-435
このパック、すご~く良いわよ~。
ただお値段が可愛くないのよね~v-292
ビッケちゃんも使ったらアイドル度がますますUPするわよ~。
え~っと、あのね~。
私…まんまるカットしか出来ひんねんv-388
普通の頭と耳に段差があるカット…どこを切っていいのか分かんなくて出来ないのv-409
そんな腕でも良ければビッケちゃんの頭もまん丸にしてみたいわ~v-290



ミルパパママさんへ

はい、使っちゃいました~。
ほ~んと皆さんが仰るとおり、良いですよね~。
もう少し安かったら嬉しいんやけど…
ミルママさんちはお風呂暖房あるのね~。
いいなー、それなら冬でもパック出来るね~。
オゾンスチーマー、買ったらまた使い心地教えてね~v-290



くにょママさんへ

うん、いいよ~、コレ。
犬なのに猫っ毛のくにょちゃんにもいいんじゃないの~?
ふわ~っとするからボリューム出ると思うけど~。
お試しセットもあるから使ってみたら~?
ま、そこそこのお値段するんやけど試してみる価値はあるよ!
ウチ古い家やからさぁ~。
こんなお風呂な訳さ…v-393
昭和のにほいがプンプンするやろ(笑)



ちぇりんこさんへ

こんにちは~。
ちぇりんこさんの所にもコレ、あったのね~。
私も勿体ぶって中々使えなかったんやけどあんまり寒くなったら
ますます使えなくなると思って暖かい日に実行しましたよ~。
15分位時間おかないといけないから、あんまり寒くならない内に使った方が
いいですよ~v-411
噂通り、フワフワになりますよ~v-426
もう少し安かったら文句ナシなんやけどね~v-409



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


