先週のお話


ミルママさんからの要請を受け、こんな所へ行って来ました。

013_20111107113437.jpg

でっか過ぎて鉄人の顔写りません


ココで待ち合わせしてたのは…ミルママさんのお友達の
日本スピッツ『なな』と『はっち』の田舎暮らしのななパパ&ママさん

長期休暇が取れたそうで、何と岩手から色んなお友達に会いながら来て下さいました。


で、大きな目印があるココで待ち合わせ!

生粋の神戸っ子である私なら迷う事はなかろう~とのミルママさんの願いも空しく…

案の定、迷いました

だって~行った事なかったんだもん~ななパパ&ママさん、待たせてゴメンナサイ

ココでしばしお話して、ランチへ…


やっとななちゃんとはっちくんの登場
023_20111107113437.jpg

ぱんさん

ランチを食べながら初対面とは思えない程、たくさんお喋りです。

ななパパさん、ぱんさんのマスターもビックリの凄いお道具をたくさんお持ちで…

色々、教えて頂きました。(と言っても私はこの日コンデジでしたが…)

外で
059_20111107114836.jpg
外で記念撮影してからお次の場所へ…


ななパパさん、色んな所で戦場カメラマンのあの方に間違われたそうです

069_20111107113436.jpg


ココでは遊覧船に乗ったり
079_20111107113436.jpg

ブラブラお散歩したり…
088_20111107113435.jpg

日が暮れるまでたっぷり遊びました

頼りない案内人でしたが楽しんで頂けたなら嬉しいんやけど…

今頃はもうお家に帰られてるのかな~?

コレに懲りずにまた機会があれば是非、おこし下さいね~

色々と本当に有難うございました


そんなななパパさんに私のコンデジで撮って貰った一枚

106_20111107113435.jpg

さ~すが~自分じゃこ~んなアングルじゃ撮らないよね~


ミルママさ~ん、楽しいお誘い有難う~




スポンサーサイト

<< 秋の味覚! | ホーム | パック >>

こんにちは~

ミルママさんとこでお先に拝見してましたよ~

凄い目立つ待ち合わせ場所ですね~
『えっ?誰が迷ったって~?』(笑)

ななパパさん戦場カメラマンに似てる~
モザイクしてありるから余計に似てる~

いつか神戸上陸予定なので・・みんみんさん・・その時は迷わずきてね~v-392

みんみんさんへ

今日はあの戦場カメラマン風に読んでね・・・(笑)

すごいですよねぇ~~~~(←ゆっくり読んで)
岩手からおいでって本当にすごいですね
あら、地元ティーなのに (笑)
やっぱり桃ママナビじゃないとダメなのかな (^m^ )クスッ
ぱんさんでの笑い声が聞こえてきそうです。

追伸 淡路の新米たべて~~~~~
どの写真をみても今日はルークとミンちゃんがやけに小さくみえるな~

♪みんみん♪さんへ
突然の誘いに快く引き受けてくれてありがとうm(_ _)m
本当に助かりました、そしてとっても楽しかったです(☆∩艸∩)
エー!!コンデジでこの写真。
カメラじゃないんですね。
サスガです(*´∀`*)
ななパパさんの写真がまた楽しみですね(☆∩艸∩)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ななパパ&ママさんのブログ、写真がキレイで、思わず自分の写真が
恥ずかしくなっちゃった!
♪みんみん♪さんのコンデジ写真もキレイに撮れてるよ~。
ななパパさんの荷物、本格的でびっくり! 
確かに私も戦場カメラマンと間違えそう(笑)
ここのお店のケーキ、美味しそうだね~(また食いついた!)
楽しい出会いがあってとってもよかったね。
兄さん、記念撮影慣れの貫禄を感じるわ♪
さすが浅野ゆう子!(しつこい!)

朝から夕方まで満喫やね~
鉄人で迷うとは思ってなかったからビックリ(笑)
かなり大きな目印やで~i-278
平日やと鉄人広場も空いてていいね
ちっちゃいルークとミントがめちゃ可愛い♪
先週鉄人広場でイベントがあってんけど
雨の中人多かったよ~
最後の写真このアングルやと地面スレスレで撮ってるのかな?
イイ写真撮ってもらったね♪

ちぇりんこさんへ

こんにちは~。
ミルママさんが詳しくUPしてくれてたでしょ~?
なので私は簡単に…v-411
え~っと迷った人、誰かなぁ~v-388
ななパパさん、ホントに雰囲気、渡○陽一さんそのものでした(笑)
神戸上陸予定あるの~?
もちろん迷わない様に案内するつもりやけどぉ~
念の為に桃ママ連れて来てv-421



桃ママさんへ

ぶぷぷぷぷ~。
ほ~ん~と~に、遠~いところからぁ~…
アカン、こんな喋り方疲れるわ(笑)
地元ッティ~やけど最近は何でもナビのお世話になってるから自分の記憶が
曖昧になってアカンわ~。
やっぱ桃ママの元祖ガッチリ地図ナビが最高やわv-10
やっぱ、ぱんさんのご飯美味しかったで~。
桃ママやったら絶対大盛りやな~って思っててんv-371
この日の対象物、全部大きかったからね、ウチの子達、正に黒ゴマだったわv-411



ミルパパママさんへ

いえいえ、こちらこそ送迎からお土産から
どうもすいませんでした~v-435
全くと言って良いほど、役に立てずにごめりんこv-421
ななパパさんのカメラ機材、凄かったね~。
私、確かLEDとかの写真撮ってたよねぇ~?
帰って確認したらすっぽり消えてなくなってたんやけど…
何処に言ったんやろ~?
ハンドストラップは早く買わないと~v-290




ユリエットさんへ

ななパパ&ママさんのブログ見られました~?
凄いでしょ~?
持ってる機材もホントにプロ?って言う様なものばかりでビックリでした。
戦場カメラマンに間違われたの納得~やったよ。
ビッケ亭の写真は今のままがいいのよ~v-290
綺麗に撮れ過ぎたらビッケ亭じゃなくなっちゃう(←失礼)v-435
私のコンデジもななパパさんが撮ると別物になっちゃうから不思議~。
ぱんさんのご飯&ケーキは最高よ。
ビッケ亭の皆さんが神戸に来たら絶対案内するわ~。
最後の記念撮影はさすがの浅野ゆう子もお疲れモード全開でやる気ナシ~でしたv-411



naoちゃんへ

あのね~、迷ったと言うか鉄人の場所は分かってんけど
あの周り、一方通行とかが多くてぐる~っと回り道ばっかりやってん。
広場は空いてたけど残念ながら記念館とかが定休日で行けるとこなかってんv-390
イベントとかあったん~?さすが情報通v-424
雨でも決行やったんやね~。
最後の写真、地面すれすれと言うか、ななパパさん、寝転んでた(笑)
やっぱ良い写真撮ろうとするなら妥協したらアカンねv-290



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのRさんへ

お返事遅くなってすいません。
コメントすごく嬉しかったです。
お仕事お忙しいんですね~。
体調崩さない様にお気をつけ下さいねv-290
私もまたお邪魔させて頂きます~。
色々大変でしょうが頑張って下さいv-291



♪みんみん♪さん ありがとうございました<(_ _*)>
鉄人カッコイイねぇ~
今回は見れなかったけど、いつか行ってみたいです(*゜v゜*)
パンさんのランチもリベンジしたいな(*^_^*)

レオンママさんへ

今回は残念だったね~。
ぱんさんのランチ&鉄人、そしてトミーズのあん食
リベンジしに来てね~v-411



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


