さて、シイタケ狩りの後は膨れたお腹をこなすべくみんなでお散歩です。

087_20111119152006.jpg
残念ながら紅葉はまだまだみたいでした~


公園



広~い公園内をお散歩してたらこんな光景が…


097_20111119152005.jpg

枝が折れそうな位に実った柿をオジちゃんが(公園管理の人かな?)

木に登って収穫中~


前を通ると『持って帰り~』とくれました
098_20111119152006.jpg




naoちゃんが貰った熟れ熟れの柿を見たお嬢ちゃん達、


柿

大興奮で齧り付き~


あま~い匂いがしてたもんね~。そりゃ大興奮するわな


と、言っても果物を食べないウチの子達、ココでもスル~でした


最後に記念撮影して

129_20111119152005.jpg

これにて秋の味覚、堪能ツアーは終了~



スポンサーサイト

<< 短い… | ホーム | 秋の味覚! >>

みんみんさんへ

秋の味覚
しいたけ狩はいったことないな~
収穫したしいたけをその場で食べれるってかなりジュ~シ~なんだろうね。
キラちゃん生しい食べてたけど大丈夫なん?
なんだかお腹壊しそうやわ。
それに柿まで食べてる~~~~笑
有馬富士の紅葉もまだまだみたいね。ってこのまま紅葉は終わるのかも


もう少し紅葉してるかと思ったけど
紅葉まだまだやったね、残念。
まさに味覚の秋のお出掛けやったけど
食べてるのウチの子達ばっかり(笑)
椎茸狩りで取った椎茸日曜日お鍋にしてんけど
パパちゃんと食べてたよ~
それも大きいの2枚食べてん!!
奇跡やろ~
でも普通に売ってるのはパスやって~(笑)

♪みんみん♪さんへ
椎茸の次は柿やね(*´∀`*)
秋の味覚満喫~♪
だけど、紅葉だけはまだやね。
これから寒くなったら、一気に紅葉が
綺麗になるかもね(☆∩艸∩)

桃ママさんへ

しいたけ狩り、行った事ない~?
何か意外やなぁ~。
桃ママは色んなとこ行ってるからシイタケも狩った事あるんやと思ってた。
やっぱ採れたてはジューシーで美味しかったよ~。
シイタケ嫌いのきーちゃんパパが食べれてたもん!
レイレイときーちゃんはばっちし秋の味覚を堪能してたわv-10
お腹も大丈夫そうやったで~。
今年も紅葉せんまま落葉の気がするねv-35




naoちゃんへ

ホンマ、紅葉とは程遠かったね。
去年は同じ位の時期でも真っ赤なモミジあったのにねv-34
そう言えば秋の味覚、堪能したのは人ときーちゃん達だけやね。
ま、ルーク達はお肉とかおやつを堪能してたから良いんじゃない~v-411
おお~、パパさんシイタケ2枚も食べれたん~?
凄いやん~v-424苦手克服かと思いきや…
スーパーのはダメなのね…
採れたてONLY、それって高く付くやん~(笑)
ま、無理して食べんでもエエって事にしとく?




ミルパパママさんへ

ほんと秋の味覚、満喫の一日やったよ~。
紅葉は全然やったけど、何しろこのメンバーも
景色より食い気って事で良しとしました~v-411
急に冷え込みだしたからそろそろ紅葉するかな~?



こんにちは~

柿がいっぱいですね~
紅葉は今年はイマイチですが柿はあちこちでよくみかけますね~
これも秋の風物詩でしょうか~

私は・・牡蠣は大好きなんですが柿はダメなんですよ(汗)
特に熟した柿・・残念~食べれませんv-356
でもみんな美味しそうに食べてますね~v-410
ルーク君とみんちゃんは食べれないのですか?

でもいいな~ワンコと一緒にしいたけ狩りできるなんて~
楽しそう(^^♪

ちぇりんこさんへ

超亀レスでゴメンナサイv-421
ぐうたら病にかかり、放置しておりましたv-435
ちぇりんこさんは柿、苦手なんですか~?
私も好き~って事ではないですが買ってまでは食べないですね~。
って言うか剥くのがメンドクサイだけだったりするけど…
牡蠣も結婚するまでは食べれなかったんですよ。
未だに生は無理です(笑)
ウチの子達は果物全般NGです~。
お友達ワン達は美味しそうに果物食べてるんですけどねぇ~。
何ででしょ?
ワンコと一緒にシイタケ狩り、本犬達はさほど楽しくはなかったかもしれませんが
人間達はとっても楽しかったですv-290



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


