昨日は吹田のTOUTOUVIVANNTへGO~!


いつもの様に桃ちゃんママが迎えに来てくれましたよ


ちょっと遠出だからと早めに出たのにドンクサイ私は大チョンボ


バタバタとワンズを乗せ、バギーを乗せた事に安心し、やっちまいました…


家を出て暫くした所で『あっ!カラーもリードも着けてない…』


優しい桃ママが途中お家に寄って貸して下さいました


これで準備OK、目的地まで一目散~と思ったのも束の間…


私の膝の上に乗ってたルークが私の膀胱を刺激し…


『桃ママ~、オチッコ行きたい~』でコンビニに駆け込み…


そんな事をしてる間に待ち合わせギリギリになっちゃいました皆様すいませぬ…


待ち合わせしていたのは…


初めましてのkabuままさん&kabuくん


二度目ましてのゆりちさん&虎太郎くん


何度目ましてのミルママ&ミルちゃん、しゅりちゃん


TOUTOU.jpg


皆、ハイパーに遊んでましたよ~

toutou 011

toutou 018

toutou 027

toutou 038

toutou 006


toutou 002

こんな感じでみんな楽しそう?でした


一暴れさせた後はカフェで食事~!写真は皆様の所でどうぞ~


ワイワイ、ペチャペチャと喋りまくり~


ワンズ達もオヤツを食べ満足そうでした


食後もランランラン~!

toutou 106


toutou 098


あんまり親子写真って撮った事がないと言う事で撮って貰いました

toutou 123

ルーク兄さん、少々お疲れ気味…ミンはよそ見…母はプリンヘアー…(←美容院行けよって)
何ともまとまりのない親子でございます



ご希望があれば桃ママさんと桃ちゃんのチュー写真も載せますケド…





またまた楽しい一日でした


皆さん、有難うございました。また遊んで下さいね~


toutou 089

小熊が飛んで来てます

スポンサーサイト

<< Good Luck!! | ホーム | おNEW&ズリズリ >>

みんみんさんへ

まだ知らぬ桃ママファンが全滅しそうな写真は禁止だぞ~笑
そうそう、時間ギリギリはとんだおばちゃんの失敗かもよん(^m^ )クスッ
健忘症に、尿漏れギリギリ~
って2度目の成人式を済ますと途端だもん 
あ~あ、みんみんさんも見た目まだまだいけるけど、そろそろねv-397
昨日も一日めいっぱい楽しかったね。
次は博多・呼子にイカ食べにいこ~笑
差し入れのカンガルーバーグ
ご馳走さま~
惜しむように、夕ご飯にも食べさせたよ。
いつもウマウマU^ェ^U ワン!メニュー有難うね。



No title

はいは~いv-438
希望するわ~チュー写真v-438
もう~スリムなみんみんさん見せつけられて落ち込み中なんよv-404
やっぱり痩せてるからルーク君に膀胱刺激されて尿意を催すんやねv-397
みんみんさん、失禁パンツ送ろうか~(笑)

No title

初めまして♪
と言っても。。。なんか初めてな気がしないのは私だけでしょうか~(´艸`)
桃ママを通じて勝手に親近感湧かせてもらってま~す(^-^*)/
名前も♂と♀との違いはありますがおなじMintだし仲良くしてくださいねv-344
またいつか神戸上陸しますのでその時はぜひお会いしたいですv-411
最後のジャンプショットめちゃめちゃ可愛いですね~~~~v-10
また遊びに来ますね~♪

No title

♪みんみん♪さんへ
そうやったんや、いつも早い神戸組もそれで丁度やったんやね(*´v`*)
その内ワン情報じゃなく、このおむつがいいで~とかの
情報交換になりそうやね(笑

ミルのあの顔、ナイスやね。
この顔で誘われても誰も遊んでくれへんはずやわ・・・(^_^;
しかし、大笑いさせて頂きました。
あの顔やけど、ルーク君の事ミル好きみたいやで、信じられへんやろ(笑
レオンママ来たかったのに来れなくて、残念がってたよ(^_^;

最後の写真、カワイイ~(☆∩艸∩)

No title

昨日は急な誘いにも関わらず有難うございました!

同じ黒プーでも、ルーク君、ミンちゃん、桃ちゃんぐらい
小さい方がやっぱ可愛いわあ~v-344

ルーク君、ミンちゃんはボール大好き、
ママ「命!」ですねv-410

みんなみんな可愛くて人懐っこくて、
かーちゃんは超幸せv-10でしたー。

ルーク君もミンちゃんもお膝に上がってくれて嬉しかった~♪

月曜日しか参加出来ないkabuですが、
又遊べる事を楽しみにしていますv-422v-410

No title

みんな楽しそう~ヾ(@^▽^@)ノ
ルーク君とミルちゃんの事も聞きましたよ(・m・ )クスッ
ご飯も美味しそうやね(^¬^)ジュル...
旦那の義母の用事で参加出来やんかったけど、16日の間違いやってんて(#・∀・)ムカッ!!
私のア リ エ ヘ ~ ン !って叫び声聞こえなかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
また誘って下さいね~(ё。-)・・☆うふ



お疲れ様でしたぁ~☆

前回に続き、今回もお会いできて、めちゃ楽しかったです~v-411

みーんなハイパーに所狭しと走り回ってましたね~♪
虎太郎は走るのダイスキなんで、ルーくんやミンちゃんみたいにかけっこダイスキな子がいると助かりますv-355

カンガルーハンバーグもありがとうございました!
生肉、どこで買っているのか教えていただけますかv-236

最後の写真、めっちゃいいですね!
意外に一緒に写っている写真て少ないですもんね。
私も撮ってもらえばよかった~。

また次、お会いできるのを楽しみにしてまーす!

No title

いい写真がいっぱい撮れたね~!
未公開写真の中にもまだまだいい写真がありそうやけど!!(笑)
桃ちゃんママと桃ちゃんのチュー♪
小熊のルークが飛んでいる!
ピョーン♪って!!

♪みんみん♪さんてそんなにあわてん坊さんなん?
カラー&リードをつけぬまま・・・(笑)
私なら全然あり得る話やけど。
途中のトイレタイム・・・冬場はワンのだっこも苦労するね。。。
不意なキックにご用心!

No title

あはは~カラーとリード忘れたんやぁ(≧▽≦)/
急いでると何か忘れてるもんよねぇ

ここはランもあるの~v-236
みんな楽しそうに遊んでるねぇ♪
ちょっとルークに疲れの色がちらほらと見えるけど(^-^;)
でも最後の写真はv-218よ~♪♪



No title

最後のお写真、ほんとナイスショットですねe-343
♪みんみん♪さんて外での
イキイキしたお写真とっても上手ですよね(*´∀`*)
それにしても7プーもいたら、かわいいですねぇe-266
大阪はちょっと遠くて行けないんですけど、
私もまた神戸で参加させてくださいねヽ(´▽`)/

親子写真、いいですね!
私も一緒に写ってる写真てほとんどありません。
でも桃ママさんのところで見た
♪みんみん♪さんが笑顔の親子写真の方が私は好きかも( ´艸`)ウフフ




桃ママさんへ

ふふふ~v-391載せちゃおうっかな~?
忘れ物するのは昔っからやねんけど最近トイレ近くなったわ~v-388
やっぱ2回も成人式するとあかんねぇ~v-406
うん、絶対イカ刺し食べたい~v-291
今年は九州遠征しようね~!
ばぁばさんにも会いたいわ~v-290
またワンメニュー作って行くわね~!



マリさんへ

おっ!希望者いたね~!
また載せるわ~v-10
いやいや、スリムじゃないって~v-393
膀胱刺激もお腹の肉の上に乗られてたからやもんv-409
マジで失禁パンツ欲しいかも~v-404
最近ホントにトイレ近いのよね~v-292


まあさんへ

初めまして!って私もかねがねお噂は聞いております~v-291
前に神戸に来てた時も言ってくれたら良かったのに~って思ってたんですよv-290
そうそう、同じ名前ですよね~v-410
ま、ウチのミントの方が女の子なのに暴れん坊指数高いですけど…v-404
イチデジなのに中々いいshot撮れないんでこの写真は結構お気に入りですv-392
後ほど遊びに行かせて頂きますね~v-415




ミルパパママさんへ

そうなの~!下半身モゾモゾでしたv-404
ホント、そのうちオムツで参加ってことになるかもね!
ミルちゃん、中々エエお顔でしょ~?
写真取り込んでて笑っちゃったv-411
またルークvsミルちゃんのバトル追っかけっこしようね~v-290
レオンママ、勘違いやったんやね!残念でした。
最後の写真、ホンマに熊っぽいでしょv-285


kabuままさんへ

こちらこそ有難うございました。
kabu君、私的にはそんなに大きく感じなかったよ!
ルーク達のお友達も同じくらいの大きさですよ~。
大人しくてお利口さんですよねv-290
どうしても2ワン連れてるとバタバタしててゆっくりお話出来なくてすいません。
また一緒に遊んで下さいね~v-410



レオンママさんへ

楽しかったよ~!
ルークvsミルちゃん、面白かったよ~v-411
ご飯はねぇ~、ちょっとイマイチかな~v-388
日にち間違いやったんやね~。そりゃ残念やったわ~!
何か遠くで『NO~!!!!』って叫びが聞こえた様な…v-411
また今度一緒に遊ぼうね~!



ゆりちさんへ

ホント、みんなハイパーだったよね~!
貸切で良かったわ~!
虎太郎君、上手に遊ぶよね~。ちゃんと服従ポーズも取れるし…お利口さんですv-10
カンガルー肉は本間メディカルサプライ(ネット検索ですぐ出ます)で買ってます。
どうしてもワンコばっかり撮ってるもんね。たまには親子写真もいいもんです。
今度、虎太郎君との2shot撮るね~v-212
また遊んで下さい~!

ルカママさんへ

そうそう、調子に乗って連写してたから枚数は100枚以上…
整理できひんわ…
桃ママチュー写真、また載せるわ~v-415
うん、基本的に慌てんぼうやで~!
部屋から抱いたまま車の中にポイって乗せて荷物積んでたらリードの事コロッと忘れてたわv-388
桃ちゃんちの前に気が付いて良かった~v-410
ルークは直ぐに腹肉をグニグニ踏むからさぁ~、ついついオチッコ行きたくなるんよv-399
冬場は要注意です!


レイン&キラママさんへ

そやねん~!
車で出かける時は気付けな何か忘れてるわ~v-292
この日はランも貸切やったから良かったよ~!
でもちょっと遠いかな~v-388
ルーク、朝からちょっと草の日やったからテンション低めやったけど途中から復活してたわv-290



kanaさんへ

珍しく気に入った写真が撮れました。
中々イチデジ使いこなせません…
やっぱプーが集まるとパラダイスですよね~!
Kanaさんのお家からは大阪、ちょっと遠いですよね~^^;
ウチからでも結構遠かったです。
親子写真って中々撮らないですよね~。
桃ママさんは上手に撮ってくれるから助かります(#^.^#)
今度はkanaさんとりあんちゃんの写真も撮らせて下さいね~!
次は神戸で遊びましょう~!!



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


