同じサイズのツナギなのに…


013_20111210190459.jpg


014_20111210190458.jpg


チッチ中は…

015_20111210190458.jpg


016_20111210190457.jpg

ぷぷぷぷぷ~ホンマに短い足やね


017_20111210190457.jpg

ごめん、ごめん~


でもそんな短い足のミンが大好きやで


020_20111210190456.jpg

長い足のお兄ちゃんも好きやで~



サボり癖が中々治りません
皆さんの所も読み逃げばっかでゴメンナサイ


<< るみなりえ 2011 | ホーム | 秋の味覚 第2弾 >>

みんみんさんへ

急に寒くなったからぬくぬくマットの上でまったりしてるのかな~って思っててん。
ルークとミンちゃんがお洋服サイズ一緒っていうのほんとにびっくりだよね。
見た目はミンちゃんのほうが小さいのに・・・・・
足の長さをいっちゃ~おしまいだ 笑
そろそろ赤穂浪士の時期だもん
ミンちゃんのスソ 浅野内匠頭、殿中でござる~になっとるねv-411

キャハ♪(●´∀`●)
めっちゃ可愛い~♪
ウチは、皆アンヨ長いから
逆にスボンが短いよ~(笑)

♪みんみん♪さんへ
そうそう、長いルー君も、ちょっと短いミンちゃんも
カワイイから、いいのだー(☆∩艸∩)

ミンちゃんのズボンの裾から足が抜けそうやん(^_^;)

折ってもらいや~(笑)

よ~く考えたらルークとミントが同じサイズって・・・
ウチのレとキもやけど(笑)
足が短くても長くても可愛いものは可愛いのですよ~i-278
でも短いとズボンの裾が汚れやすいのよね~(笑)

桃ママさんへ

読み逃げ大魔王でごめんよ~v-421
相変わらず掃除もせず、ゴロゴロ&ゲーム&韓ドラ三昧の堕落した日々をすごしてますねん~(笑)
そそ、あぁ見えてルークとミン、体のサイズほぼ一緒やもんなぁ~。
違うのは足の長さと胴の長さぐらいやもん。
このツナギはもう何年も着させてるから多少伸びてるってのもあって
余計に殿中でござる~なんよv-411
でもミンらしいっちゃぁミンらしいでしょ?


micchiさんへ

ぷぷぷっ!
確かにミル兄は長いけど…
ちびっこ姫たちは………v-411




ミルパパママさんへ

さっすがミルママさん~v-424
ミルママさんならそう言ってくれると思ってたわ~v-398
かわいいから良いのだ~よね(笑)




colonママさんへ

うんうん、抜けそうやろ~!
って言うかホンマによく抜けてるねん(笑)
でも折らないのよ~。
だってこの方が可愛いから~v-411




naoちゃんへ

そそそ、何故か女子達とルークって殆どサイズ一緒なのよね~。
この短さが可愛くていいよねv-398
確かにズボンの裾、よく汚れてるな…(笑)
ま、体の汚れ防止にはなってるって事で良しとしよう~v-411



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


