9日は何の日だったでしょう~?


そう、成人の日でしたよね。


と言う事でピチピチの成人達がnaoちゃんちに大集合~

WANS

この子達も人年齢なら立派な成人やもんね



naoちゃんの用意してくれたウマウマを前に人もワンもワクワク

御馳走

1月生まれのきーちゃんとポアロ君、3月生まれのジルちゃんのお祝いもしましたよ



以前、みんなで行った大山旅行のビデオを見たりで大盛り上がりでした



そして最後に記念撮影


110_20120115173302.jpg

このベンチのサイズが良かったのか中々良い感じに撮れました


そして嬉しい事に…


naoちゃんちのご長男まで記念撮影に参加してくれてました。


前の写真をよ~く見てね~。


分かったかな~?











108_20120115173303.jpg
ほら、階段の上、ちゃんと参加してくれてるでしょ?


ソラ兄ちゃん18歳だけあって、とってもマイペース。


ワンズ達が吠えようが暴れようが動じません


でもきっと『今日は茶色と黒のもじゃ、多いな!』って思ってたかもね(笑)


そんなこんなの楽しい成人の日でした






スポンサーサイト

<< 年に一度のお楽しみ! | ホーム | 寄り道 >>

♪みんみん♪さんへ
新年会&お誕生日会ですね(☆∩艸∩)
ほんと、毎度ながらお利口さん達の
集合写真ですね(☆∩艸∩)
本当だ、そら兄ちゃんみ~つけた♪

やっぱりこんだけ集まるとドタバタやったけど
楽しかったね♪
お兄ちゃん入りの集合写真まで撮れたし~(笑)
もうこの先お兄ちゃん入りのこんな写真はなかなか撮れないやろうね
今回撮れて良かったわ~♪

みんみんさんへ

新年会のような・・・・誕生会のような
いつものメンバーに加えてポアロちゃん達も集まって
みんなの笑顔が浮かぶよ。
ん、ん、(笑) ソラ君も何事だ~って階段から覗いてるね 
カメラ目線っての笑えるね
サンドイッチに手巻きに 大皿の4種盛は何?
集合写真にちょうどいい長さのベンチだね
私もnaoちゃんちに遊びにお邪魔したかったな~

ミルパパママさんへ

そうそう、新年会と誕生日会のダブルでした。
今回の集合写真はホントに上出来!
あれは絶対ベンチのサイズが良かったのだと思いますv-10
ソラ兄ちゃん、とってもイケメンでしょv-283



naoちゃんへ

準備色々大変やったでしょ?
ホント、ありがと~v-435
今まで何回もソラ兄ちゃんとは会ってるけど写真一緒に
撮ったのって初めてよね?
何かめっちゃ嬉しいわ~v-290
あれだけのもじゃがいても自分のペースを乱さない兄ちゃん、最高v-398



桃ママさんへ

そそ、名目は何でもいいねん~(笑)
ただ集まって騒ぎたいだけv-411
最近ポアロチームもよく一緒にお散歩してるから
みんなそれなりに仲良くなって来てるよ!
ルークとキラちゃんはポアロ君を追っかけるのが楽しいみたいv-411
ソラ兄ちゃん、イケメンやろ?
大皿はエビチリとか酢豚とかのおかず系やったよ~v-290
桃ママもnaoちゃんち行きたい~って言ってたのに結局行けずやったもんねv-292
帰って来た時に突撃~!って人んちやのに勝手に言うなってね(笑)


新年会と誕生日会が一緒っていいね!
かあさん達の二回目の成人祝いも兼ねてたんじゃないの?(笑)

colonママさんへ

あははは~、さすがcolonママさん、よくご存じでv-424
naoちゃんとポアロママちゃん以外はみんな2回目以上の成人だったわv-411



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


