昨日は世間一般ではお休みの日!


でも我家の旦那さんはお仕事家族サービスが出来なくて申し訳なく思ったのか


『車を置いていってやるから何処か遊びに行って来い』とのお言葉


でも当日の朝に言われても~と思いつついつものお散歩メンバー(レイン&キラのパパママ&レイフママ)に慌てて



快くOKの返事を貰い、それから1時間程で用意をしお出掛けしました


行き先はGood Luckさん

good luck2

周りは畑や田んぼでワンワン言っても全然OKな感じ


ただ、山が近いからかくしゃみ連発、鼻水ジュルジュル…忘れてた花粉症の症状が出始めました

でもそんな事は関係なくワンズたちは大はしゃぎ~

good luck 048

good luck 114

good ピョン

みんなでピョンピョン、うさぎに変身してましたよ



イジワル

こんなイジワルな子もいるし…




good luck 105

妹に負けちゃうお姉ちゃんもいましたよ




途中、近くの道を救急車が通れば

good luck 182

いつもの様に遠吠えも始まるし




キラジャンプ

キラ嬢はこんなスーパージャンプも見せてくれましたよ。




レイフ

レイフはミンのピッピが欲しくてこんな事もしてた




で、この日のランチは

good ランチ

ココはハンバーガーが有名らしいんだけど朝ごはんにパンを食べてたのでご飯ものをチョイス!


ボリューム満点で美味しかったです~




食後もみんなでランラン

good luck

カワイコちゃんばかりでした




ま、こんなバトルもありましたけどね

good3

プププっ!



チビッ子2ワンの仲良しShotも撮れました
good luck 212




今回のお気に入りShot!
good luck 031


またまた楽しい1日を過ごしました


みんな~、また行こうね~



スポンサーサイト

<< LUNAさんへ | ホーム | TOUTOUVIVANNTにGO~! >>

No title

♪みんみん♪さん、お出かけ率めっちゃ高くてうらやましいです(*^_^*)
ルークくんとミンちゃんもいつもたくさんのお友達と遊べて楽しそうe-343

みんなのうさぎさんショット、
プロの方が撮った飛行犬写真と全然変わりませんね。
やっぱりとってもお上手ですv-352

ミンちゃんとキラちゃんの2ショットが
子供らしくてとってもかわいい(^-^)

No title

な~んと優しい旦那様なんざんしょv-392
みんみんさん、フレブル親子って・・多分足が長いからボステリ親子だと思うよ~v-392

このロコモコとやら言うのを1度食べてみたいと思いながら数ヶ月・・v-356
ハンバーグの上に目玉焼き乗っければロコモコになるんかなv-361
今頃気づいたんやけど2人の洋服って桃ちゃんもおソロやねv-411

みんみんさんへ

ぎょ~v-12
なんでお声かからなかったんだろ
(・`ε・´o
即行飛んで行ったのに・・・・・
旦那風邪ひいて一日寝てた祭日だったんだよ
それ行け~突撃隊
楽しい一日だったんだねv-410
ルークの腰にフリフリついてるの?
ロコモコって結局煮込みハンバーグに卵乗ってるやつだよね
↑ロコモコたべてモコモコになりそ 笑


No title

良いとこやね~!周りに住宅が無いのが、我が家にもってこいだわ(・m・ )クスッ

♪みんみん♪さん、飛行犬上手く撮ってるね(*゜▽゜ノノ゛☆
ランの時はレンズ望遠に換えてるよね?
私も撮ったけど、レンズそのままで行って全然ダメ(6 ̄  ̄)ポリポリ
飛行犬撮りた~い(´Д⊂グスン



No title

やっぱり元気いっぱいの写真は見てて楽しい!!v-238
たまらないです~~。
浮いてるレイフくんに笑い、ボールここやで~に大笑いv-411
近くにプー仲間がたくさんいらっしゃって羨ましい限りです。

生肉の情報、ありがとうございました!
最近またフード食べなくて・・・
もうイヤや~v-406

No title

みんなよく遊んだよねぇ♪
それにv-212撮りどころ満載やったし楽しかったわ~♪
それぞれいろんな笑える事してくれたしねぇ♪
やっぱりうちらのプーはお笑い系(≧▽≦)/


No title

♪みんみん♪さんへ
わー、それは出来た旦那さんやわ(*´∀`*)
本当に楽しそうで、こんな顔本当はパパさんも見たかったやろうね。

楽しそうな躍動感が何とも言えない!!
いいよねぇ~(☆∩艸∩)

kanaさんへ

そう言えば最近、よく出歩いてますね~v-290
出ないとなると全く出ず家に篭ってたりするんですけどね~。
飛行犬ショット、いい感じですか~?
kanaさんに褒められると何か嬉しいなぁ~v-291
私もkanaさんの写真、ほわ~っとした感じで優しくて好きですよ~v-398
ミントとキラちゃんは大きさも同じ位なんでお子ちゃまチックで可愛いでしょ~?
でもミンの方が体重は重いですけどねv-409



マリさんへ

優しいですか~?いつもいつも仕事だからその内鬼嫁爆弾が落ちたら『ヤバい』って思ってるんだと思いますよ~v-399
そうや~!ボステリやん~!頭の中ではボステリやったのに文字ではフレブルになってしもたわ~v-12
いやん、恥ずかしい~v-402
そうそう、ご飯の上にキャベツ、ハンバーグ&ハンバーグソース、目玉焼きでロコモコになるよ~v-374
一度やってみたら~?結構ボリュームあるから見た目よりお腹いっぱいになるわ。
お洋服、その通り。桃ちゃんとオソロです!ルークだけツナギやけどねv-290



桃ママさんへ

やっぱ声掛けたら良かった?
もう朝からバタバタやったし、祭日やからパパさんいるやろうしなぁ~って思って遠慮してんけど…v-388
でも寝込んでたならほって遊びに行ったったら可哀相やん~v-394
ルークのね、お尻のポッケにボンボンが付いてるねん!可愛いやろ~v-344
ロコモコでモコモコ…確かにお腹パンパンになったわ~v-16


レオンママさんへ

そうそう、田舎の方は家と家が離れてるからいいよね~!
飛行犬、いい感じ?
私、まだ望遠レンズ持ってないんだよ…v-409
これ標準のレンズをめいっぱいズームにして連写でバシャバシャ撮って、PCでトリミング加工して大きくしてるだけ~v-392
私の腕では飛行犬は連写するしかないです~!
下手な鉄砲数打ちゃ当たるってねv-291何枚かに1枚はいいのがあるはず…
レオンママさんもこの手で頑張って~!




ゆりちさんへ

ふふふ、やっぱ子供は風の子ですもんね~!
お外で遊んでるのがいい顔してるよねv-290
何かウチの周りのワン達はお笑い系みたいですv-411
虎太郎君、フードいやいや期なの~?
そう言う時期あるよね~v-390ルークも3才までは食が細くて困りましたよ…
虎太郎君もモリモリ食べてくれる様になればいいね~v-410



レイン&キラママさんへ

ホント、満喫してたよね~!
うんうん、確かにうちらのプーって笑いのツボ、心得てるわぁ~v-411
さすが関西のワンコやなv-415
花粉に負けず今度は何処行く~?


ミルパパママさんへ

え~?出来てる~v-361
鬼嫁が怖いからやないかな~v-411
やっぱワンコはお外で遊んでる顔が一番やね~v-290
ココならミルちゃん、ワンワン言っても大丈夫やよ~v-415


みんな飛んでる~

♪みんみん♪さん、写真上手ーい!!
みんなめっちゃ生き生きしてますねv-426
キラちゃんは、何に向かってピョーンだったんだろ?

どの子のどの写真も楽しそうv-410

kabuだけじゃなくて、みんなも救急車で「あお~ん」なんだ!
とちょっと安心したかーちゃんでした!

No title

みんな飛んでる♪
いつも楽しそうですね(^^
そしていつもおいしそう。
なんかロコモコよく見るような。。

No title

♪みんみん♪さんのご主人って亭主関白なん?
今日の記事を読んでたら「行っていい」って許しが出たみたいだけど・・。
ごめん、夫婦のことって私よーわからんくせに。
みんなめっちゃくちゃ楽しそうね~~~♪
うんうん、みんなウサギになってる!!
救急車のあお~~~ん♪やけど、ルカは全然反応なしっていうてたやん?
それがこの前月ちゃんがお散歩中、救急車が通ってじーーーっと立ち止まって見送ってるねん。
そのあと「あぉ~~~~~ん!」って何度も何度も!
私そんなの見たの初めてで月も立派な犬なんやとかんじたわ。
オオカミみたいやった!(@_@;)

で?桃ちゃんは一緒じゃなかったんや?(笑)
すねてはるんちゃう~~~?(笑)

No title

きっと私だけ・・・?
ロコモコにクギ付けv-411  おいしそうv-352

kabuままさんへ

え~っ?上手くはないですよ~v-388
下手な鉄砲…で連写しまくりです…中に1枚くらいまともなのがあるからねv-392
キラちゃん、フライングでボールより先に走ってたんだと思います~v-411
kabu君も救急車では遠吠えするんですか~?
ウチの子達はキラちゃんが言い出すと慌てて合唱しだすんですよ~v-290


ひなきママさんへ

みんな楽しい時は飛ぶんですよね~(違うかv-237)v-411
ロコモコ良く見ますか?
よくあるメニューなのかな?


ルカママさんへ

いやいや、店主関白とは程遠いよv-290
『行っていい』じゃなくて『行って来たら?』って感じよ!
何せ鬼嫁ですから~v-411
月ちゃん遠吠えデビューしたんやね~!
やっぱ先祖はオオカミなんやと実感した?
遠吠えする子としない子がおるみたいやけど違いは何なんやろね?
そうそう、桃ちゃん誘わんかったんよ~!何せバタバタやったから…
ちょっと怒ってるかも~v-399



センちゃんへ

ふふふ、美味しいモノには皆、釘付けになると思うよ~v-374
ビバ!ロコモコv-411


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


