久々にポチっとしたコレ

005_20120216120340.jpg





パチンと開けてみると~






006_20120216120340.jpg

カット鋏のセットでした~



今、使ってる安物バサミの切れ味がとっても悪くなってきたので
 


ちょっとだけ良いのを買ってみました



と、言ってもセットで1万円もしないんですけどね



私的には十分高級バサミ



せっかく買った事だしそろそろモジャって来たお子達のカットでもしましょうかね~?




016_20120216120339.jpg



018_20120216120339.jpg



お子達の為に…と買ったのに断られた可哀想な私…




不憫~!!
スポンサーサイト

<< 頭隠して… | ホーム | ばれんんたいんで~! >>

♪みんみん♪さん、お久しブリーフ♪
もしかしてコメ欄閉じ忘れだったら、とんだ不法侵入でごめんなさいよ。
へ~! ハサミのセットってそういう風になってるんだ。
(見たことない素人なもんで・・・)
このハサミでミントちゃんやルーク兄さんの可愛い頭の丸みが作られるのね。
マジでウチの子もお願いしたいわ。

みんみんさ~んおひさ~
久しぶりのコメ欄オープンですね(^^♪
お元気でした?


おニューな鋏買ったんですね~
素敵(*^_^*)
これで・・ミンちゃんルーク兄貴をパッツン予定ですね~
ありゃ・・でも・・喜んでないようですね(笑)

チョキチョキしたらまた載せてね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケースの中身は、老眼鏡だと
思った私を許して下さい♪

♪みんみん♪さん、お久しぶりで~す
毎日寒いですね~
速く暖かくなってほしいです!(^^)

ハサミ購入したんですね!
私はレオンの目の下だけなんで‘お道具箱‘のハサミです(≧m≦)ぷっ!
ルー君ミンちゃん、せっかく買ったんでママカットして貰ってね(#^_^#)

ユリエットさんへ

きゃ~、ユリエットさん、お久しブロッコリーv-411
お互いコメ欄閉じてるから中々お話できないねぇ~。
閉じ忘れ、あながち間違いでもないかも…(笑)でも不法侵入は大歓迎よv-398
ホントは普通のカット鋏だけでよかったんだけどこのセットの方が1本だけより
安かったの(←けちんぼ)
う~んとね、頭の丸みは私の腕ではこの鋏じゃ無理~v-292
以前買ったカーブ鋏でやってます。
ビッケちゃん、カットさせて貰えるの~?
私は嬉しいけど多分ビッケちゃんからも『遠慮させて頂きます』って言われそうv-409


ちぇりんこさんへ

お久しぶりぶり~。
コメ欄開いてるの気付いて貰えて嬉しすです~(笑)
2月に入ってすぐ高熱を出してダウンしたけどそれからは元気ハツラツv-306オロナミンC~です。
前々から探してたんだけどお安いのを発見したので買ってしまいましたv-316
腕があれば道具なんて…なんだけど腕がないので道具でカバー(笑)
チョキチョキしたい気もするんだけど毎日寒くて断念してますv-411
何のために買ったのやら…v-388




鍵コメのMさんへ

そっちのコメ欄は中々開かないねぇ~v-391
ほんとお久しぶりね~。
2本でね、送料入れても9000円弱、安いやろ~。
オリジナルトリマーセットって書いてあったから初心者向けのとちゃうかな~?
でも素人にはこれで十分、前に買ったカーブ鋏とで道具は完璧v-218
後は私のやる気とワンズのやられる気だけ(笑)
確かに冬場はもじゃの方が暖かそうだしね。
相変わらずピグやってるで~!
お庭の方が主体やけど作物育てまくり~v-254v-383
また復活してよ~。一緒に遊ぼうぜv-290




micchiさんへ

ぷぷぷぷっ確かに見える…
そして老眼にも少々なりかけてるけど…
まだメガネかけるまではいってましぇ~んv-411
でも…許しましぇんv-293(笑)

レオンママさんへ

お久しぶりぶり~!
読み逃げばっかでゴメンね~v-421
ほ~んとまだまだ寒いよね~。
引きこもってばっかりで暖房代がかさんでます(笑)
あははv-411お道具箱のハサミ~v-316
いいのいいの、目の周りくらいならそれで十分。
てかレオンママさんは近所にミルママサロンがあるからハサミ要らないわ~v-290
私も近かったら絶対買ってない(キッパリ)v-411




話してたのこのハサミやね~
ウチはホームセンターで買った安いハサミだよ~
お顔整えるだけで精一杯やからね(笑)
ルーク・ミントまたチョキチョキしてもらいよ~i-278

♪みんみん♪さんへ
お久しぶりです(☆∩艸∩)
風邪治ったかな?
オー、とうとう踏み出してしまいましたね。
カット、中々奥が深いよね。
もっと上手くなったら、カットするよって言うんだけどね・・・(; ̄ー ̄A

お久しぶりで~す。
トリミングできるみんみんさんがうらやましいです。
でも、お子様たちにあんな顔で拒否されたらやる気なくなちゃいそう(笑)
こちらはインフルエンザがすごい流行していますが、そちらはどうですか?
我が家はパパはお仕事。私とワンズはお家で韓ドラ見ながら引きこもり状態で元気に過ごしてます。
まだまだ寒いので、体に気をつけてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoちゃんへ

そそ、これこれ!
ちょこっとv-316v-316するだけならホムセンのハサミで十分~。
てか私も今までそうやったし…
今週は暖かそうやからシャンプーカット出来るかな~?



ミルパパママさんへ

お久しぶりぶり。
風邪ね、やっと治ったって感じやけどまだ鼻声かな?
ま、ボチボチ花粉の季節やからそっちかもしれんけど…
ミルママさん、十分上手やん~。
私なんかアバウトもええとこやもん…v-12
ホンマ近かったら絶対お願いしてるわ~。


空陸ママさんへ

わ~、お久しぶりです~。
年賀状有難うございました。
私の腕ではトリミングとまではいってないですよ~。
ただの散髪?かなv-411
私も少し前に風邪引いて何十年振りかに高熱が出たんだけどインフルじゃなかったです。
全国的にすごいみたいですね~。
我が家のパパさんもずっと仕事なのでワンズと私は家でゴロゴロ、同じく韓ドラ三昧ですv-290
お互い体調管理、気をつけましょうね~。


秘密のMさまへ

カーブ鋏は切れるで~。
直線用がアカンねん~。研ぎに出すほど良いハサミじゃなかったしね。
カーブ鋏は結構良いお値段したけど今回のはお求めやすいお値段で良かったよ。
ハサミも自分が切り易いかどうかやもんね~。
ふふふ、何か読んでニンマリしてしまったわ(笑)



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


