
409_20120319160705.jpg

先週末、恒例のプードルズ旅行~


思った通り今回もカッパ隊の登場です



062_20120319160706.jpg

こ~んなとこ行ったり…



カニカニ

こ~んなご馳走食べたりの楽しい旅でした



しかしながら今週いっぱい、まだまだ忙しく写真の整理が出来ないので



来週位からボチボチ更新出来ればな~っと思ってますがどうなる事やら…

<< 今さらですが…カニ旅行~! | ホーム | いそがし、いそがし。 >>

雨犬?は誰だったのでしょうか?ワンズではなく母だったのかな?
なんと豪華な蟹づくしのお料理~ウマウマだったでしょ。
続きのブログ楽しみにしてますね

♪みんみん♪さんへ
旅行に行ってきたんだ。
カッパ隊の活躍楽しみにしています(*´∀`*)

みんみんさんへ

naoちゃんのコメントで・・・・・
週末旅行行ったのは知ってたんだけど
わお~~~天の橋立いったんや。
カニに刺身に・・・・どんだけゴージャスやねん
香住?
旅行記楽しみにしてるからねv-410

ワン連れの雨旅行は大変だよね。

でも豪華な料理の数々、飲んで食べてお喋りして楽しめかな。

やっぱり土曜日は雨になっちゃったもんねぇ
何故にプードルズの旅行は雨が多いんやろ~i-229
まぁ、雨の中あれだけ遊べてんからヨシやねんけどね(笑)
旅行の写真もそろそろ整理せなあかんわi-201
UPはまだ先になりそうi-202

空陸ママさんへ

遅遅遅いレスでゴメンナサイ~v-421
ちょっと家の用事で中々ゆっくりPC出来ず…
雨犬ねぇ~、ホントに誰なんでしょうね~?
豪華な食事で大満足でした。
写真の編集も出来てないしまだまだ忙しいのでいつ続きUP出来るか分かりませんが
気長に待って頂ければ嬉しいですv-290


ミルパパママさんへ

超遅レスでゴメンナサイ~v-421
そうなの、久々のプードルズ旅行に行ってました。
まだまだ忙しくて中々UP出来ないけどボチボチ頑張るわ~v-411



桃ママさんへ

遅おそなレスでゴメンね~v-421
料理ゴージャスで良かったで~。
続きUPしたいけどまだまだ家の中、ぐっちゃぐちゃで
中々片付かへんねん~v-399
もうイヤ~って叫びそうv-393
忘れた頃にUPするわね~(笑)



colonママさんへ

超亀レスでゴメンね~v-421
何故かいつもこのメンバーでの旅行は雨なのよね~v-292
それでもガンガン楽しめちゃうんだけどね。




naoちゃんへ

ホンマ、絶対どっちかの日にv-279になるよね~。
ま、カッパ隊が可愛いからいいねんけど~v-398
さすがにそろそろ新しいカッパ購入せなあかんね。
私もまだまだ写真の整理が出来ひんわ~v-292
記憶がなくならない間に頑張らねば…(笑)


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


