さて、ビューランドを後にし次に向かったのは

京都府農業公園 丹後あじわいの郷


平日だけあって誰もいない~ほぼ貸切状態(笑)

公園

皆でブラブラお散歩して記念撮影

173_20120406115936.jpg

兄さん以外、妙に窮屈そう


さて、そろそろお宿へ向かいましょう~。


今回の宿は一日2組限定の小さな民宿です。

おとな4名以上なら貸切でワンコもOK

民宿と行ってもとっても綺麗でオシャレな雰囲気でした。

でも和室なので一応みんなオムツやマナーバンド着用です。

オムツ隊

みんなのオムツ姿が可愛かった~


そしてお待ちかねの夕食

カニカニ

いや~、ホントにお腹パンパンなるまで食べました。


そして翌日は…昨晩あれだけ食べたのに朝食もモリモリ食べましたよ

朝食

何で旅行だと朝からいっぱい食べれるんでしょうね~?


2日目は生憎の雨だったけどカッパ隊なので問題ナシ~!


笠松公園を散策です。

409_20120319160705.jpg

そして偶然発見したモーターボートワンコOKと言う事で乗ってみました。

ボート

いや~、これがまぁ、楽しかった~!ぐぃ~んとカーブを切ってくれたり

遊園地の乗り物に乗ってる感じで面白い~!

コレはまた絶対晴れた日にも乗りたいな~


そして最後のお昼ご飯は…

カフェでサクッと

ST.JOHNS

いつもながらに雨だったけど楽しい楽しい旅行でした~


最後にこの方から一言…

378.jpg

スイマセン次回用に新しいカッパ隊ユニフォーム購入させて頂きます

スポンサーサイト

<< エビで鯛を釣る。 | ホーム | 今さらですが…カニ旅行~! >>

♪みんみん♪さんへ
本当にいい宿ですね(*´∀`*)
カニも美味しそうだなぁー。
いつも作る人、だから人の作ってくれる物って
美味しいよね。
どんどんいけちゃうわ(笑
生憎の雨だったけど、十分楽しめたみたいで、
今度は天気の良い日にリベンジだね。
カッパ、防水スプレーしてもダメかな?

こんにちは~
まぁ~なんてうらやますぅい~v-345
美味しそう~カニ食べたい~

そうそう・・旅行行くとなぜか朝食もがっつり入りますよね~
しかも・・めっちゃ美味しそうだしな~

もう少し近場だったら絶対行くんだけどな~
探してみよ~(^^♪

みんなオムツで可愛い~
うちも用心の為旅行とかはオムツはかかせませんよ~
うちの場合・・ちぇり~が信用できなくて~(汗)

楽しい思い出できて良かったですね~(^^♪

旅行の時は何かとありがとう~♪
ミントの言う通りもうカッパ隊のユニフォーム
防水機能殆ど無し!になってたね(笑)
もう何年も使てるから仕方ないっか~i-278
今度はちょっとエエ(ちょっと高い)ユニフォームにしたらなね(笑)
また次も使うと思うから~~~i-237

みんみんさんへ

ルークとレインちゃんほんまラブラブね。
ケットひとつでくるまれてる

ここほんま行きたい~~~~
どんだけお料理ブラボーやねん。
朝食もめちゃいいね。
あれれ、ルークはバックインして出発準備万端 笑

合羽隊でボート遊び 楽しそう
いいグルメ旅行になったねv-410

♪みんみん♪さん、お久しぶり~。
カニ三昧の夕食に朝食もシャレた盛り付けで美味しそう!
みんな仲良しさんだね~。
せっかくの旅行が雨とは残念だったけど、かっぱ隊が見れておばちゃん満足♪
みんな嫌がらずにかっぱ着てくれて羨ましい~。
♪みんみん♪さん、花粉症なの?(マスク姿で)
私もただいま闘っております!

ミルパパママさんへ

ホントにいいお宿でした~。
良い感じに自由にさせてくれるし、ワンコも私達もストレスフリーでした。
カニも美味しかったし、これは絶対来年も行くぞ~!
やっぱ上げ膳据え膳って最高ねv-290
いつも雨に合うカッパ隊やけど、それでも十分楽しめちゃうから不思議~。
防水スプレーね。その手があったか~v-411



ちぇりんこさんへ

ちぇりんこさん、こんちは~。
ずーっと読み逃げでごめんなさい~。
旅行から後、ずーっとバタバタ&疲れでグッタリしてて~。
ちぇりんこさんもカニ好き?
ホントもう少し近ければ是非おススメなんやけどね~。
でも行動派のちぇりんこ一家なら来れるんじゃない~(笑)
何でワンコのオムツ姿ってこんなに可愛いんでしょうね~。
お尻がプリプリで見てるとニヤけてしまいますv-402
ちぇりーちゃんのオムツ姿、見てみたいわ~。



naoちゃんへ

v-290こちらこそ、色々リサーチありがとね~。
カッパ、今度こそ新しいの買ってあげないとね~。
さすがにあれじゃ風邪引きそうよね(笑)
ホンマ、今度はちょっとグレードアップしたらなアカンねv-10
このメンバーの旅行は晴れててもカッパ持参がお約束やな
ってか私達もそろそろカッパ買わないとダメかもね~v-411



桃ママさんへ

このシニア夫婦ラブラブやろ~v-10
風がちょっと冷たくて寒そうにしてたので二人でくるんでやってん。
どっちもお疲れやったのかジーっとしてたわ(笑)
料理、いいやろ~!
朝食もおしゃれ~な感じやし、部屋以外も自由にウロウロさせてくれるし最高やったよ。
ルークは相変わらずバッグインやろ?
でもこれキャリーじゃないねんけど…母達の荷物なんやけどね~(笑)
このボートもホンマに面白かったよ~。
お天気やったらもっと楽しかったかも~?
これはリベンジ決定やわv-290



ユリエットさんへ

ユリエットさん~、お久しぶりぶり~!
カニカニ三昧、最高やったよ~。
私達の年代のご夫婦でやってるからか普通の民宿よりおっしゃれ~な感じですっごい良かったよ。
料理も最高でした。朝からみんながっつりv-3712杯食べちゃったよ。
何故だかプードルズの旅行には雨がつきものなんだけど、カッパがあれば大丈夫~v-221
でもそろそろ真剣に新しいの買ってやらないとダメみたい。
結構沁み込んで体濡れてました~v-388
そうそう、私も花粉症~。でも私は杉だけみたいなんでちょっとマシになって来ました。
ユリエットさんも頑張って『かーっぺっ』してね~v-411




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


