今日は昨日とはうって変わって寒いですね~


風が強いからか朝からクシャミ連発、鼻水ズルズル、目はショボショボ、大変な事になってます


でもそんな事に負ける私ではありません~


昨日もお出掛けして来ちゃいました~


昨日の目的地はASHIYAビーチサイドカフェLUNA さん。


前々から行きたいと思いつつ、行けてなかった所でした。


お天気も良かったのでテラスもポカポカで暑いくらいでした

LUNA ランチ2


天気良すぎて逆光の写真が多いですけど…


ランチもボリュームたっぷりで美味しいし、お店の方も親切で何度も通いたくなるお店でした

LUNA ランチ


今日は久々にチームダックスの仲間達も一緒です

luna 155




食後には芦屋浜をお散歩


暖かいから家族連れやカップル…すごい人でした。


芦屋浜


ビックリな事!!
濡れるのが嫌いなルークが波打ち際まで行って遊んでたのに対し、水遊び大好きなミントは波の『ザパーンっ』って音と波が押し寄せてくるのが怖かったのか水際まで行きませんでした。

ふふふ、暴れん坊だけど小心者ですね


芦屋浜で


みんなとっても楽しそうでした





≪今日のお気に入りshot≫

luna 132


これからも花粉症に負けずお出掛けするぞ~
スポンサーサイト

<< コレ何~だ?? | ホーム | Good Luck!! >>

No title

徐々に暖かくなるのは嬉しいですが花粉症だとキツイでしょうねぇ…
最後のルー君?可愛すぎる!
浜辺でたくさん遊んで満喫したのねぇ♪
写真からワンズのウキウキ♪伝わってきますね

No title

花粉症大変ですね。。
でも海いいな♪
暖かそうで楽しそう~(^^
そちらはワン達には今がベストな気候なのかな?
花粉症に負けずに楽しんでね♪

あ~~~~!!

また、ロコモコや~~~~!!
おいしそうv-411

で、ワンちゃん楽しそう!
花粉症、もう来てるのね・・・
私は、まだ大丈夫みたいです。

いろんなところでロコモコ食べて、今度私に♪みんみん♪ロコモコ作ってくださいなv-414

No title

LUNAさん、私も行きたいところです!
今日あたり海行ったら風邪ひくね(笑)

みんみんさんって目も鼻もくるんや
花粉症もちには辛い季節やよね
実は私も・・・
でも遊びは別!別!

おはよ~

熱ふいて・・・・げっそり~

とはいかない私だわ 笑
人が熱であふあふ行ってる時にすぐご近所でウマウマ食べて~
こら~~(・`ε・´o
コーラーゲンスープテイクアウトせ~ちゅ~ねん 笑
ルナさんこんなにメニューあったっけ?
今ロコモコがっつり食べたい桃ママです。
完全復活の証拠ね(^m^ )クスッ

No title

ホンマ、この日はとんだハプニングごめんね~★
でも私がおらんかった間の様子が伺えて嬉しいッス♪
しかも奇跡的な5犬ショットまで!!
次はみんなでグッドラック行こね~♪

No title

ほんといい天気で暑かった~v-278
ルナさんいい所やったでしょ~♪
メニューいっぱいあるしまた行こねe-454

花粉対策しっかりしとかなきゃv-364

No title

♪みんみん♪さんへ
ルナさんに前に行った時、ご飯の量が一杯で残す人が
続出。
まぁ、私は全部食べたけどね(笑

花粉、嫌な季節がやってきたね。
私もやけど、それとこれは別やんね♪

No title

週末は春みたいに暖かかったのに、
また寒くなっちゃいましたね(´・ω・`)ションボリ
砂浜で遊んでるルークくん楽しそう(*´∀`*)
ダックスちゃん達は兄妹ですか?
5つ子ちゃんみたいでかわいいe-266
私、ダックスとかチワワのマロのあるお顔が大好きなんです。

そういえばこの間もロコモコ登場してましたよね( ´艸`)
♪みんみん♪さんが食べたのは何ですか?

No title

前に行った時ロコモコ食べたよ~!
豆腐のサラダもご飯も量が多くて残したけど…ヾ(^-^;)
暖かい日はソコのテラス席気持ちいいよね!
また行きたいなぁヽ(*^^*)ノ

徳まるさんへ

そうなんです~!
暖かくなってお出掛け日和になるのはいいんだけど花粉がねぇ~v-394
最後の写真、いたずらっ子の感じが良く出てるでしょ~v-290
母子共、大満足のお出掛けでした~v-291



ひなきママさんへ

はい。大変ですv-409
この日は18℃位あってとっても暖かかったですよ~v-278
でも月曜日からまた冬に逆戻りで寒いですv-390
花粉なんて何のその!頑張って遊びますよ~!
ひなちゃん達も雪解けが待ち遠しいですねv-276


センちゃんへ

ふふふ、この日の私はココナッツカレーを食べたのだ~v-374
料理も飲みものも種類がいっぱいあるから今度ダーリンと行ってみたら~?
みんみんロコモコ、今度チャレンジしてみるわ~v-290
花粉、まだ大丈夫なん?いいなぁ~。
私なんて毎日ジュルジュルよ…v-404



さくら@さんへ

ははは、確かに風邪引くかも~?
でも浜はガラガラで貸切で遊べるかもよ~v-411
そう、私、v-416v-417も来るよ~v-409
さくらさんも花粉症持ち?
お互いツライ季節だけど頑張って遊ぼうね~!



桃ママさんへ

げっそりで激痩せしちゃった~v-361
そんな時に遊んじゃってゴメンね、ゴメンね~v-411
知ってたらテイクアウトしたのに~!!
助けて~メールしてくれたら看病に行ったのにさ…v-397
食欲戻ってきたなら大丈夫だね!
またガッツリ食事しに行こうね~!!



noryへ

ははは、ハプニングも後になれば思い出になるっちゅうことで…v-411
noryがおらんかった間にこんなにキレイな5shot撮れちゃったわ~v-221
次はランで楽しもうね~v-410


レイン&キラママさんへ

暑いくらいだったよね~v-278
今度は麺を食べたいなぁ~v-373
飲みものもいっぱいあるし悩んじゃうわ~v-411
花粉対策万全にしてまた行こうね~!


ミルパパママさんへ

うんうん、ご飯多かった~!
ご飯の前のお豆腐も大きかったから余計に多く感じたのかも~?
ま、私も完食しましたけどねv-411
ミルママさんも花粉症持ち?仲間だね!
お互いガッチリガードして嫌な季節を乗り切りましょう~!


kanaさんへ

ホント、週明けからまた寒いですね~v-292
砂浜、何か妙に楽しかったみたいでテンションアゲアゲでしたi-184
ダックスちゃんは3ワンは親子で2ワンは違います~!
マロ顔ってホントに眉毛みたいで可愛いよね~!
私はココナッツカレーを食べました。辛すぎなくて美味しかったですよ~v-426



レオンママさんへ

え~!!レオンママさん残したの~?
私、ガッツリ食べたよ~v-402
ま、最後はふうふう言いながら食べたけど…
結構な量あるよね~!
でも私、出されたご飯は残したくない人なんで無理から食べちゃいますv-411(いやしいとも言いますv-388)
これからいい季節になるからまた行きましょうね~!



No title

このお店、私も以前行きましたぁ~。
夜もいい雰囲気ですよね♪

ルークくんとみんちゃんが波打ち際で遊んでる写真は絵になりますね。
とってもカワイイ(*^▽^*)

みんちゃんは波の音が怖かったのかな?
うちのビビリー犬のケイトも波の音が聞こえると尻尾収納です。

なおみんさんへ

ねぇ、おっしゃれ~なお店ですよね~v-352
今度は是非夜に行ってみたいなぁ~!
ミント、水遊び好きなくせに波の音が怖かったんかな~?
ケイト君も尻尾収納だったんだね~v-411


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


