少しの元手または労力で大きな利益を得ることのたとえ


先週、我が家にお届けモノが…


023_20120409151322.jpg


早速開けてみましょう~

024_20120409151322.jpg


中身は~

027_20120409151321.jpg

近頃噂の『桃ママパン』

実は、手作りパンにハマり、HBから今ではオーブンまでも買ってしまったパン職人さんに


ご飯もしっかり食べて貰おうと神戸春の風物詩の『いかなご』(母作)を送りつけていたのです


そしたら何とまぁ、美味しそうなパンになって帰って来ましたよ。(母の分まで)


これぞ『えびたい』



で、お味の方はと言うと、もう美味しいの一言~



パンら部の部員としてはたまらない一品でした。


026_20120409151321.jpg

しゃーないな~、端っこちょっとだけやで


その他にも手作り塩麹やゆずすこ、紫蘇を炊いたの(コレがまた最高~が進んで困るわ~)


ばぁばさんお手製のアクリルタワシ等々、良い物いっぱいでした。



桃ママ~、ホントにありがとね~。母も美味しかった(またお願いね)と言っておりました~

<< かぶりもの | ホーム | カニ旅行、続き~! >>

♪みんみん♪さんへ
さすが!!桃ママさん。
しかも美味しそうやなぁー。
美味しいものばかりで太らないように気をつけてね(笑

ありゃ~神戸に居ながらに桃ママパンが食べれるなんて幸せだ。

みんみんさん食べ過ぎ注意だよ(笑)

みんみんさんへ

お口にあってほっ 
ルーク達のパンも焼けばよかったんだけど・・・・・間に合わない (笑)
まだまだ試行錯誤だけど
また処理 たのんまっせ~~~
紫蘇炊いたん 意外と美味しいやろv-410

海老で鯛を釣る? (笑)
来年のイカナゴも予約お願いしときます ガハハ~~~
こっちこそ毎年有難うね
お母様に宜しくお伝えください

ミルパパママさんへ

さすがの腕前やよね~。
どれもこれも美味しかったよv-426
ほんまこれから薄着の季節、これ以上太らない様に気をつけなきゃv-411



colonママさんへ

そそ、私もまさか神戸に居ながらにして職人パンが
食べられるとは思ってませんでした(笑)
食べ過ぎ注意と思いながら…食べてしまいましたよv-12




桃ママさんへ

いや~、ホントに美味しかったで~。
ルークは箱のテープ取る前から隙間をクンクンしてたわ(笑)
今度はワンコパンも頼むで~v-10
甘いパンの方はお散歩の時に皆にも少しお裾分けしたんやけど
こんな美味しいパンならナンボでも処理するで~って言ってたよv-290
紫蘇も最高やったわ~。
大事にチビチビ食べてるで(笑)
ホンマにエビ鯛v-229
もちろん来年もイカナゴ、ドーンと送るわ~!
色々いっぱいホントにありがとね~v-291



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


