先週の土曜日、チームポアロと近場でウロウロと思って出かけたら


偶然にもnaoちゃんfamilyと同じコース


ぱんさん

珍しくランチの後、貸切状態だったのでかぶりもので大騒ぎ!

かぶりもの

もう、レイレイときーちゃんが似合いすぎて大笑い



117_20120414124835.jpg
可愛い兄妹も今から学校です。



いっぱい集合写真も撮って

073_20120414124836.jpg


083_20120414124836.jpg


何と滞在時間4時間弱

060_20120414124836.jpg

いつもながらの美味しい楽しいランチでした


マスターの写真の方が絶対的に可愛く撮れてるのでリンクしちゃおう
スポンサーサイト

<< お花見 | ホーム | エビで鯛を釣る。 >>

こんには~
ま~みんな似合う~v-345
ちゃんと被ってるんですよね~えらいな~

いいですね~ぱんでさんって被りもの置いてあるんですね~
楽しそう(^^♪

一度は行ってみたいんですよね~
お料理もいつもても美味しそうです~

♪みんみん♪さんへ
ぱんさん、居心地よくてついつい長居しちゃいますね。
カブリのも面白い~(*´∀`*)
それぞれに似合ってて、カワイイ~(*´∀`*)

ひゃ~!可愛い♪
もう可愛過ぎて似合いすぎて笑っちゃったわ~(笑)
みなさん、ごめんなさい!
私的には小学校入学式風がリアルすぎてツボ!
みんな仲良しだね。
こちらのお食事は毎度、家庭的でいて美味しそうだよね。(写真から判断)
パンちゃんのやる気のない「お付き合い顔」ウケた!

かぶりもの、みんな、かわいい!
(*^^)v

自分の寿命を考えたら、あと何匹犬を飼うことが出来るのかは、
だいたい分かるんだけど、
スタンプーを飼うことが夢の私。
ぜひ一度、看板犬の生パンちゃんと会ってみたいわ~。

それにしても、みんみんさんのお出かけブログを見る度に、
『楽しい』や『嬉しい』を共有できる(その逆もね…)お友だちがそばにいてくれるのって、
本当にスバラシイことだな~って思います。

それから、みんみんさん、JJのことご心配頂き、ありがとう。
おかげさまで、あの発作以来、調子よくきてくれてます。

この日はポアロママちゃんと出かけてると思ってたら当たってた~
そしてパンさん来るかもと思ってたらまた当たってた~
予感バンバン当たって怖いぐらいの日でしたぁ(笑)

このコスプレ写真見てたら笑えてくる~
まだUPは先になるけど
編集しながらまた笑っちゃうんだろうな(笑)

ぱんでぶーびさんは、時間の流れが
早いですよね~
サラも、その被り物、ばっちりでした(笑)

ちぇりんこさんへ

こんばんは~。
あはは、みんな似合ってる~?
このメンバー何故か被り物拒否しないのよね~。
ま、多分諦めてるんやと思うけど…(笑)
ぱんさんのお客さんがこう言うの作って置いてくれるんだって~。
旬のものがあるのでいつも楽しみなんですよ~。
行動派のちぇりんこ一家、そろそろ関西遠征して下さいよ~v-10
首をなが~くして待ってるんですけどぉ~v-411



ミルパパママさんへ

ホントにねぇ~、なんでぱんさんってあんなに居心地いいんやろね~。
今回もマスターと超地元ネタで大盛り上がりしちゃtったよv-10
被り物も色々あるし楽しくって帰りたくなくなっちゃうね。



ユリエットさんへ

ふふふっ大笑いしちゃうでしょ~。
入学式ルック、ホントに似合いすぎててそのまま近所の小学校に連れてっちゃおうかと思うぐらいでしたよ(笑)
このランドセルとかも全部お客さんの手作りなんだって!
ここの料理はどれも美味しくておススメよ~。
是非ユリエットさんとビッケちゃんと一緒に行きたいわ~。
そしてビッケちゃんにも是非、被り物をお願いしたいわv-435
ぱんちゃんいつも撮影には協力的なんやけどこの日はお疲れだったのか終始、他所向きだったわ(笑)
看板犬も疲れるのよね…


JJちゃんへ

ふふふ、皆多分、『オカン達喜ばすんも楽ちゃうわ~』って思ってるんやろな~v-411
そそ、JJちゃん無類のスタンプ~好きだったよね。
私も住宅事情さえクリアできたらスタンプ~飼いたいけどね~、きっと無理やな~v-292
今度、機会があったら一緒にぱんさん行きたいね~。
きっとJJちゃん、ぱんちゃんに抱きついて『帰らない』って言うかもよ(笑)
ホントにね、周りに良い仲間がいてワンコ同士もお互いいい仲間と思って(るはず)、
毎日楽しく遊んでる姿見るのが至福の時間。
J君も、日々調子戻ってるみたいで安心しました。
可愛い我が子が調子悪いと凹むもんね。
温かくなってきたし、J君の調子ももっと良くなるかな~?




naoちゃんへ

さすがnaoちゃん、千里眼v-416
この日も朝になってからお散歩いこか~って誘ったのにそれを見抜かれるとは…
恐れ入りました~(笑)
いや~、もうレイレイの入学式ルック、似合いすぎてて…
写真見なくても思い出すだけでニンマリしてまうわ~v-290
きーちゃんのヅラも『あ~、こんなコギャルおるおる~』やしv-411
naoちゃんの編集も楽しみやわ~。



micchiさんへ

ぱんさんって時計遅らせてるのかな~って気がするよね(笑)
あ、そうそうマスター、サラちゃんが小さな怪獣って事知らんかった~って言ってたよ(笑)



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


