暖かかった先週の火曜日、いつものメンバーで近所をお花見散歩


まずは近くでランチ


ソール

大好きなお店で大好きなパンの食べ放題




お腹がパンパンになった所でブラブラ歩いて綺麗な桜の前で記念撮影

集合写真



この数秒後、通りかかったミッキーを見て左のお子達、脱落(笑)

呆然と取り残される我が家とnaoちゃんちのお子達

050_20120419002121.jpg



カートに乗ってる所をパシャパシャしてたら観光客の人達に囲まれてました

068_20120419001841.jpg


この後、キャンディーさんでお茶したのですが、私はちょっと用事でお先に失礼~でした。


近所だったけど綺麗な桜を見れてまた一つ思い出が増えました



≪オマケ≫

ジルちゃん、自分チのカートよりレイフのカートが気に行った模様

ジル

行け行け!GO~!GO~!ノリノリジルちゃんでした。

スポンサーサイト

<< お花見第2弾 | ホーム | かぶりもの >>

♪みんみん♪さんへ
昨日は除草剤を散布しに行って、記事見て笑って
寝てしまったよ(笑
♪みんみん♪さん、パンが好きやから桃ちゃんのママに
定期便で送ってもらわなあかんね(笑
近所でも十分桜は楽しめちゃうね♪

この日はお花見日和やったね~♪
遊歩道の桜の木が大分カットされてたのが
少し残念やったけど
満開の桜綺麗やったわ~♪
これからジルちゃんとこレイフのカートでいけそうやね(笑)

ミルパパママさんへ

ミルママさんは相変わらず忙しいねぇ~。
フットワーク軽くて羨ましいわ~。
ホンマ、桃ママパン定期購入せなアカンねぇ~。
桜の季節、吉野とか行きたいところやけど混んでるやろな~って思って
いっつも近所ですませちゃうわv-12


naoちゃんへ

ホンマ、この日は暑いくらいやったよね~v-278
桜はちょっと減ってたけど近所でお花見散歩出来るからいいよねv-252
ジルちゃん、レイフのカートお気に入りやったよね~。
レイフもまんざらじゃなさそうやしねv-10


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


